玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビールのソーダ割り!! 

こんばんわぁ!

今日はみなさんどうでしたか!?



「 どうでしたか!?って、何がやねんなぁ!? 」

「 えっ!?何が!? 」

「 何が!?って、こっちが聞いとんねんっ絵文字名を入力してください 」

 暑いしどうやってんかなぁ~って

  
気!に!なっとんねんっ!!怒り 」

「 …。別に、そっ、そないに怒らんでも…汗あせ変顔 」

「 なんやねん、ほんなら自分はどないやねんなぁ!? 

  暑いんやろ!? うちわ、貸したろかぁ!? 」

「 えぇわ、そんなもん 汗あせ

「 あっ!えぇ~の!?ふ~んっ… 」

「 そんなん言うんやったらちょっと貸してぇ~やぁ!? 」

「 そか!ホイ、ほなこれっ! ハイッ、200円なぁ!! 」

「 なんでやねんっしかも金額がリアルすぎるわっ!!汗とか

  ほんまに払てまうとこやったわっ汗とか 」

「 ほな、150円!! 

  安いでぇ~、 

  俺って、優しいやん!?

  俺って、素敵やん ポッ

「 もっ、もうええわぁ。

  付き合いきれんっ汗変顔

てなことでしゃべり過ぎました!ハハッ(笑)





ちょっと話は変わりますが…

最近知ったのですけども、

アップロードファイル ビールをソーダ割りすると爽やかに飲めるのを知ってましたかぁ!?

割合は1:1で、レモンスライスを付けると良い感じですよぉ~

ビールに飽きた方とか女性にも良いかもしれませんね笑い。

意外でしょ!?

また、やってみてください!




ではでは、今夜はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



[ 2009/06/23 21:36 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
ビールをソーダーで割るんですか?
ビールが苦いからあまり好んで飲まないんですが
良いかもしれませんね~ レモンスライス♪
ん~ん 良いかも 良いかも・・・。
札幌涼しいですよ~ スミマセンね~楽しちゃって(笑)
[ 2009/06/23 22:02 ] ココン [ 編集 ]
こんばんは~拳士さん☆
冒頭の漫才?に笑わせて頂いております。(笑)
いつかそんなやりとりしている姿をこの目で見たいですねー。フフフ

ビールをソーダで割るなんて頭になかったので驚きでした!
まぁBarなんかに行くとビールのカクテルがあるから
納得だけど、普段はそのまま飲む癖がついてるので驚いちゃった。ヾ(´▽`;)ゝ
薄くなったりしないのかな?美味しく飲めるなら試してみなきゃですね♪

いやはや毎日暑いですねぇ。(><)
今日は晴れたので2回洗濯したんですけど
さすが!パリッと乾いてくれるので嬉しくなります。(^^)
拳士さんにもこの嬉しさわかって頂けますよね?(笑)
すでに梅雨はいずこ?ですが、暑さに負けないようにしましょう~。
[ 2009/06/23 22:17 ] ルカ [ 編集 ]
同じようにジンジャーエールやコーラで割る
カクテルも昔からありますよ
結構ジンジャー割りは大好きです
[ 2009/06/24 11:20 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、こにちわ~☆

ビールにソーダ・・・暑いときによさそぉーv-275
飲めたらさっそく作るのにぃー(笑)
そーいえば、スナックに連れってもらったときv-356
ビールにコーラかなり多め割りで出してくれましたっ(レモンスライス付)
それが飲みやすかったのを覚えてますっ♪
[ 2009/06/24 13:36 ] ホヌ [ 編集 ]
こんばんは~☆

今日も蒸し蒸し暑かったですね~
今年初?でうちわを使いました~。

ビールのソーダ割りおいしそうですねe-420
飲みやすそうです~v-275

こんど試してみます~e-420e-343

[ 2009/06/24 17:54 ] amoi [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪

あっ、ビールはあまり飲まれないんですねぇe-400
確かにビールは苦味があるし苦手な方も
結構おられるんじゃないかなぁ~
でも、このビールのソーダ割りはほんま爽やかな感じでした。
とは言っても私はやっぱりビールそのままが好きですe-454

良いですねぇ、札幌♪
北海道は梅雨がないんですよねぇ!?
私も前にスキーをするために北海道行きましたよぉ!
そうそう、札幌のホテルに泊まってました♪
めっちゃ良いところですねv-353
また、行きたいですe-348

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
また違うお酒の美味しい飲み方も見つけてみますねv-353
[ 2009/06/24 18:03 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんにちわぁ♪

ハハッ、漫才楽しんでもらったようですねe-454
いつも記事に何を書こうかなって思いながら、
パソコンに向かってると何故かこんなやりとりの記事になっちゃうんです♪
たまにはマジメに記事を書いてみようかな…(笑)

そうそう、私もショットバーが好きなので
たまにいってるんですけどもありますよねぇ~
普段はビールってそのまま飲んじゃいますし、
違った飲み方も良いかもしれませんねv-353
でもでも、私はそのままの飲み方が一番好きですけどね♪

洗濯物!
めっちゃわかります、わかりますe-348
ほんまにパリッと乾いた時の爽快感は良いですよね!
めっちゃ、気持ち良いですもんねv-353

ルカさん、いつもありがとうございますね♪
ほんまに暑さに負けないようにしっかり栄養取らないとね☆
そしてしっかりビールもv-353

[ 2009/06/24 18:30 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

そうそう、あれと同じ感覚ですよね!
ただ、甘味がさほどないので爽やか感が良いんですよぉ~
後味がさっぱりって感じですかねe-454

私もジンジャーは好きですよぉ~
あまり飲みすぎると悪酔いしちゃいますけどね(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
もう、飲みたくなってきたぁ~e-349
[ 2009/06/24 18:38 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんにちわぁ♪

あっ、そうでしたねぇ!
ホヌさん、お酒が飲めなかったんでしたよねe-330
でも、ノンアルコールのビールにジンジャー割りとかもありかもですよ♪
少し甘味もありますしねe-348

そうでしたか、スナックに行かれた時にe-454
確かに飲みやすくなりますので飲みすぎに注意しないと
あとからかなり酔いが回ってきそうです(笑)
レモンスライスはさらに爽やか感バッチリですよねv-353

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
では、これから拳法の練習に行ってきます!
早く帰ってビール飲みたいっe-349
[ 2009/06/24 18:49 ] 拳士 [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪

ほんまに今日もかなり暑かったですよねぇe-330
amoiさんのところもかなり暑いのでしょうね。
湿気がないとかなり違うんでしょうけど…

おっと、うちわを使われましたかぁ!?
うちわは夏は間違いなく必要ですもんねe-348
ハイッ、150円!(笑)

amoiさんはお酒は大丈夫なんですかぁ!?
ビールのソーダ割り、又試してみてください♪
あっ、スライスレモンは爽やか感が増しますのでぜひv-353
また、違った飲み方があれば載せますねぇ~

amoiさん、いつもありがとうございますね♪
しかし、ビールは最高ですe-349
飲みすぎに注意しまぁ~すe-319


[ 2009/06/24 18:58 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

