玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それだけで幸せなんです!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はほんまに暑かったですよね汗

自分は今日はこの暑さでどこにも出ることもなく、

今日は部屋で掃除を隅々までやったり、撮り溜めた写真の整理をしたり、

ラジ…ラジ…ラジバンダ…

「 あかん、あかんっ汗とか言うてまうとこやった(笑) 」
           .
           .
           . 
           .
           .

「 フフッフフフ、うまくいった…。 … ラジバンダリ~~~ 」

「 あっ!君、言うてもてるやんっえぇ NANDEYANENッ泣き 」

「 自分かてNANDEYANENってカッコええなんでやねんになってるやんっorz 」

「 ちょっと待って! 自分ら会話がややこし過ぎる…絵文字名を入力してください 」


という事で今日は絡みを3人でやってみました!




で話は変わりますが今日は父の日でしたがどうでしたか?

たくさん、お父ちゃんには喜んでもらえたでしょうか?

自分は残念ながら今年は…涙

でもでもいいんですよぉ~

みんなが元気でいてくれるだけで幸せなもんですからBrilliant.

で今日は写真の整理をして何年か前にへお子ちゃまと遊びに行った時の、

写真があったので懐かしいと思ったのでアップしてみようかなと思ったんですが、

しゃべり過ぎたもようなので今夜はやめておきましょうかね…ハハッ(笑)

近くにほんまに自然に囲まれた良いがあるんですよ!

水も綺麗ですし泳げます!

ほとんど毎年、夏はそのへ行って遊んでますかね。

また、その懐かしい写真は後日アップしますね笑い。



ということでみなさん今日は良い父の日をお過ごしになられた事と思います!


ではでは、今夜はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz




[ 2009/06/21 22:07 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(14)
拳士さん、こんばんわぁー!

プレゼント残念でしたね(-_-メ)
しかし、あたしもそーですが気まぐれなので・・・
来年はあるかもです♪

近くにキレイな川があるなんてステキっ!!
マイナスイオンたっぷりですねぇー♪
昔はよく川遊びしたけど、
最近はキレイな川が近くにないわぁ~(T_T)
[ 2009/06/21 23:05 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、来ちゃいましたァi-179
少林寺拳法をされてるのですねi-197
カッコイイですi-184
それとは裏腹?に優しいブログです。癒されます。
これからもお邪魔させて下さいネi-185
これはささやかな父の日のプレゼントですw→v-25
[ 2009/06/22 00:15 ] チーム☆乙女 [ 編集 ]
その川我が家もいきたいな  また場所おしえてくださいねv-46
[ 2009/06/22 10:44 ] くるくる [ 編集 ]
みんなが元気で笑っていてくれることが幸せと感じる事ができる
拳士さんは素敵だと思いますv-238
自然に囲まれた綺麗な川・・・いいですね~♪
[ 2009/06/22 13:23 ] ココン [ 編集 ]
父の日祝ってもらえませんでしたか。
でも拳士さんは幸せそうですよ!
家族みんな幸せならいいのです!w
[ 2009/06/22 16:17 ] 石上三年 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

そうですねぇ~
でも、元気な顔を見せてくれるので、
それだけで十分ですかね(^^♪

ホヌさんもプアさんもお優しそうですので
きっとお父様はお喜びでしょうね♪

ハイッ♪
近いところに良い川があるんですよぉ~
そうそう、ほんまにマイナスイオンたっぷりなんです(^_^)v
でも、ホヌさんのおっしゃられるとおりに、
綺麗な川がほんまに少なくなりましたよね(>_<)
綺麗な川を見ると自然を大切にしないとなって思います!

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
暑い日が続きますので体調気をつけてくださいね☆

[ 2009/06/22 18:24 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんはe-399e-267
毎日暑いですよね~。
お水をがぶがぶ飲んでます。

土曜日は京都でした。
父の日のことは実は忘れていたのですが、丁度いいプレゼントになったみたいです。

近くにキレイな川があるっていいですねe-420
川遊びは小学生の林間学校以来なので、あの気持ちよさを味わいたいなぁと思いました。

リンク、させていただきましたぁヽ(^o^)丿
これからよろしくですe-35v-353
[ 2009/06/22 18:43 ] ななこ [ 編集 ]
チーム☆乙女さん、こんばんわぁ♪

わぁ!来てくださったのですね☆
ありがとうございます(^^♪
そうなんですよぉ~
少林寺拳法は肉体的な面も精神的な面でも、
私を成長させてくれてると思います(^^♪

カッコイイですか?
ハイッ♪カッコイイです!って、
ハハッ(笑) 自分で言っちゃてるし(^o^)v フフッ…
つっこんでもらってO.Kですよ(^^♪
こんなブログで癒されてもらったら嬉しいです☆
こちらこそ、これからも寄せて頂きたいですので、
よろしくお願いしますね♪

チーム☆乙女さん、ほんまにありがとうございますね(^^♪
父の日のプレゼントありがとうございます!
嬉しいです☆




[ 2009/06/22 18:44 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

おっと、さすがですね!
家族サービスをされるんですね(^^♪
はいはい、もちろん良いですよぉ~
その時は私も誘ってくれるのでしょうか!?
どこにでも参加しますので(^_^)v

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
川は自然たっぷりなので楽しんできてください。
また場所は報告しますね☆
[ 2009/06/22 18:49 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

いえいえ、そんなに褒めて頂いたら照れてしまいます(^_^;)
というか、またまたすぐ調子の乗ってしまうかも(^_^)v
ハハッ(笑)

うん、でもほんまに子供達の笑ってニコニコしてる顔は
私の心を癒してくれます。
なので、贈り物はその笑顔で十分ですね(^^♪
その子の笑顔はその子にしか作れない、
私への最大のプレゼントです♪

川は自然がたっぷりで良いものですよぉ~
心が落ち着きますしね♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
機会があればぜひ川で楽しんでみてください☆


[ 2009/06/22 18:58 ] 拳士 [ 編集 ]
石上さん、こんばんわぁ♪

今回はプレゼントとしてはなかったのですが、
彼女たちの気持ちはしっかりもらってますので、
それだけで幸せですよぉ~

家族が幸せなことは私にとっての幸せですし、
ちょっと変った家族の形ではありますが、
幸せであればすべて良しですよね(^^♪

石上さん、いつもありがとうございますね(^^♪
空手のほうは順調ですか☆

[ 2009/06/22 19:05 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

そうそう、ほんまに暑いですよねぇ~
どないなってるんでしょうか(^_^;)
ハハッ(笑)、お水をガブガブ飲んでおられますかぁ(^^♪
私はv-275ビールをガブガブと…フフフッ(^^)v

京都、そうだったようですね☆
ななこさんのところに朝お邪魔させて頂いてたのですが、
時間がなくて少ししかお邪魔できなっかったのでコメできなくて
ごめんなさいねe-330
うんうん、良いプレゼントになってほんま良かったですね(^^♪

でしょでしょ!
なかなか、大人になると川遊びってあまり縁がないので
たまには楽しいですよぉ~
ぜひ、また機会があれば行って楽しんでみられては☆

ななこさん、ほんまにありがとうございますね(^^♪
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますね☆
仲良くしてくださいね☆よろしくお願いします♪




[ 2009/06/22 19:18 ] 拳士 [ 編集 ]
それぞれの父の日の過ごし方があるんだなあって思いました^^

娘さん、少林寺されてるんですよねっ
それってスゴイと思います!
きっと、お父さんのこと大好きだから、習ってるんだと思います・・・
[ 2009/06/23 00:12 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

そうですねぇ。
確かにいろんな父の日の過ごし方ってあるんですね☆
私もそれは感じてますね(^o^)

ハイッ♪
うちの娘も少林寺をやってますよぉ~
もう5年くらいになりますかね(^^♪
続ける、継続するという事が大切ですので、
そういう事などもいろいろ学んで
そして優しい子になって欲しいなって、
思いまして進めてみました(^^♪
ふふっ(笑)
私の事が大好きならほんまに嬉しいかぎりです♪

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ポポちゃん、きっと元気に楽しそうに走りまわってますよ☆




[ 2009/06/23 18:47 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

