玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就業時間短縮、開始!! 

こんばんわぁ!

先日、滋賀県米原市で起こった殺害事件。

米原市内の汚水タンクで女性の遺体が発見された事件はご存知でしょうか?

犯人は鈍器のようなもので女性の後頭部を強打し、

そのまま排水タンクに投げ入れて窒息死させた疑い。

交際関係のトラブルもあったらしいのですがあまりにもひどい。

で昨夜は自分出かけていたんですが、

ちょうど米原警察署の前を通りかかったんですけども、

すごい報道陣の数でした!

犯人はほんまに身近なところにいてたらしく怖いですよね!




それでは少し話しは変りますが、

今日は土曜日出勤の日だったんですけども、

とうとう来週の月曜日から就業時間の短縮が始まります!

時間が早く帰れるのは体は楽なのですが、

給料が少しですけどカットされるというのは痛いですよぉ~

ほんまにため息がでますわぁ~

こういう時はアップロードファイル飲んで楽しくいきましょ!

というよりも…

「 ふふんっ(笑)、も~う飲んどんねんフフフ、うまくいった…。 

  いやいや、アップロードファイルうまいっ! 」

「 なぁ!?、自分なっ!? アップロードファイルそれ節約してもええんちゃうのん!? 」

「 何を言う天然っ!!

  うおっ!言うてんねんっが言う天然に!?なっとるがな
えぇ 」

「 何でや年っ(ねんっ)!! 」

 おっ、お前も課っ(かっ) 汗とか 」

「 もう、ええやろぉ~絵文字名を入力してください 」



てな事で今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



[ 2009/06/20 21:27 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
拳士さん こんばんはです~

汚水タンクの殺人事件・・・許せないです。
酷すぎる・・・

給料カットはキツイですね
v-275私は一人梅酒です~♪(笑)
[ 2009/06/20 22:59 ] ココン [ 編集 ]
おはようございます。

汚水タンクの事件、ヒドいですね。
なるべく、殺人事件のニュースは見ないようにしているのですが、
これは気になってしまって、その後の動きに注目しています。

いよいよ就業時間短縮ですか~。
大変なことですけど、この機会に、
ゆっくり身体を休めてくださいね。

[ 2009/06/21 11:01 ] メイプル [ 編集 ]
この事件ひどいですよね~~。
許せないです<`ヘ´>

しかし給料カットはきびしーーー。
この機会に、お酒を少し減らして
休肝日を作ってください !!
[ 2009/06/21 17:08 ] プア [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ほんま酷いですよね!
なんでそんな事ができるのかと悲しくなります。
どんな理由があったとしてもダメですよね(>_<)
こんな事件のない世の中になって欲しいです!

そうなんですよぉ~
いよいよ明日からなんです(>_<)
給料も少しではありますがカットになるんですが
会社あっての私たちの生活もありますので
ある面、協力も必要なのかなと涙ながら思ってますよぉ~

ココンさんはお酒飲まれるんですね(^^♪
梅酒、良いじゃないですか♪
健康的なお酒ですよねぇ~

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
私は休肝日をつくらなくてはe-263

[ 2009/06/21 20:54 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

あっ、こういった事件は私もできるだけ、
夜は見ないようにしてますよ!
夜にこういったNEWSを見るのはあまり良くないって
前に読んだ本に書いてありましたので(^_^;)
でも、今回の事件は身近な事でしたので
そういう訳にもいかなくて見ちゃいますね。

そうなんですよ!
いよいよ、自分の会社でもこういった対策が
行われる事になっちゃいました(>_<)
でも、仕方ないんでしょうね。
会社のほうも頑張っていますし、
従業員である私たちも協力が必要なんでしょう(>_<)
ため息しかでませんが今は頑張るしかないです!
そうですね!体を休める時間もできますので、
ゆっくりさせてもらう良い時間と思ってやっていきます(^^♪

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
しかし、今日も暑かったですe-330



[ 2009/06/21 21:07 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

プアさんもこの事件はご存知でしたかぁ。
酷い事件ですよね!
なんかこういったNEWSはほんまに悲しいです。
何故こんな事ができちゃうのかわかりませんよね(>_<)

給料がほんまに少しではありますがカットなんですよぉ~
少しとはいえ厳しいですよね(>_<)

プアさんのおっしゃるとおりですね(^_^)v
ほんまにお酒を減らして休肝日を作ったほうがいいかもです!
ちょっと最近飲み過ぎ!?かも…ハハッ(笑)

プアさん、いつもありがとうございますね(^^♪
休肝日、作るように頑張りますe-271
[ 2009/06/21 21:20 ] 拳士 [ 編集 ]
同じ市内だけにびっくりです
こういった犯罪は絶対に繰り返してほしくないですね
残された遺族は、同じ目に合わしたいでしょう
犯人にも家族があったのに子どもが一番かわいそうでなりません
[ 2009/06/22 10:42 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ほんまですよね!
近くでこんな事件があるとは
思いもよらないので驚きました(>_<)
しかし、ほんまに酷い事件で何とも悲しい…
ほんまにこんな事は繰り返してはいけないです。

確かに、犯人にもご家族がおられたでしょうし、
お子さんがかわいそうでなりませんね(>_<)
こんな事件が無い世の中にはならないものなのでしょうか…

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
どうですか!?その後、腰の調子は!?
無理はなさらないようにね☆
[ 2009/06/22 18:07 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

