玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビルマ~ン♪ デビルマ~ン♪♪ 

こんばんわぁ!

おっと、遅くなっちゃいました!

今日はなんかめっちゃ眠いです涙

今、目を左手で見開いてパソコンに向かってるのを想像してみてください汗あせ

「 あかん、あかんっ!!ねっ、寝てまうやんっ汗とか 」

で、さっき筋トレして若干目を覚ましてましたけどね!

でもでも、眠いもんはやっぱ眠いか…涙



少し話は変わりますが…。

自分最近、夢ってあんまり見たことがないんですよね!

これって熟睡してるからなんでしょうか!?

でも前にデビルマンとしゃべってた夢を見たんを覚えてるかな…

「 なんでこのタイミングでデビルマンやねんっ汗あせ 」みたいなシュチュエーションやったような…泣き

あっ!ちなみにデビルマンって知ってはりましたかね汗とか



あれは誰だ 誰だ 誰だ♪
あれはデビル デビルマ~ン デビルマ~ン♪♪♪




の、デビルマンです!

みなさんは最近どんな夢をみましたか??

私が出演してる夢はありませんでしたか??

あれば出演料を頂かなければ…フフフ、うまくいった…。(笑)




ではでは、今夜は遅くなっちゃいましたので、

今日はこのへんで…

今夜も良い夢をご覧になってくださいねBrilliant.



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



[ 2009/06/20 01:31 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
おはようございます

大変だけど頑張ります!
休日出勤行って来ます。

ポチッ♪
[ 2009/06/20 05:55 ] pandakun [ 編集 ]
デビルマンの夢とは
凄いですね~!w

最近見た夢…なんだろう?
起きた時は結構覚えてるのですが
すぐ忘れてしまいます;^_^A
[ 2009/06/20 12:54 ] jaga2 [ 編集 ]
おれもよく闘う夢をみますよ
[ 2009/06/20 16:34 ] くるくる [ 編集 ]
こんばんは~拳士さん♪
デビルマンが出てくるなんて珍しい~(笑)
よほど印象に残ってたのかな?潜在意識の中にあるとか・・・。
夢は見ていても忘れてる人が多いそうですよ。
私はよく追いかけられる夢を見ますね~。
日常慌しくしてるから?(^^;)

腰のほうは大丈夫ですか?
良くなっていればいいんだけど・・・。
[ 2009/06/20 18:51 ] ルカ [ 編集 ]
pandakunさん、こんばんわぁ♪

休日出勤なんですね!
ご苦労様です♪
お仕事が忙しいという事は良いことですよぉ~
ご家族の為、頑張ってくださいね♪
あっ、でも無理はなさらないようにね(^_^)v

pandakunさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ポチッとありがとうございました☆
[ 2009/06/20 20:03 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよね(^_^;)
ほんまに何でかわからないんですけども、
何故かデビルマンが…

うん!
けど、忘れちゃうのはわかりますよ☆
自分もほとんどそうじゃないかな(^_^)v
起きた時すぐは覚えてるんですよね(^^♪
良い夢、見たいです☆

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今夜も良い夢が見れると良いですね☆
[ 2009/06/20 20:11 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

戦う夢ですか!?
なんか迫力ありそうですね(^_^;)
夢の中でも正義の味方を(>_<)
さすがですね!
まさにヒーローですね☆

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
疲れてる時は戦う夢じゃなければ良いのですが☆
では、今夜も良い夢を…
[ 2009/06/20 20:16 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

デビルマン…フフッ(笑)
今回はちょっと子供みたいな記事になっちゃいました(^^♪
う~ん、なんでデビルマンだったのでしょう(^_^;)

そうなんですよぉ~
ほとんど夢って覚えていないんですよねぇ!
ほんまに印象に残ったのだけは覚えてる感じで、
不思議と時間が経つと忘れちゃいます☆

ルカさんは追いかけられる夢ですか!?
うん、そうかもしれませんよぉ~
ルカさんは普段お忙しそうですので、
その影響もあってそういった夢を見るのかもしれませんね!
お休みの日はどうかゆっくりされてくださいね♪

ハイッ♪
腰のほうは足にシビレはあるものの
ほとんど痛みもなく大丈夫ですよ(^^♪
ご心配、ありがとうございますね☆

ルカさん、いつもありがとうございますね(^^♪
暑い日が続いてますのでお疲れにならないようにね☆

[ 2009/06/20 20:29 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

