玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日は!? 

こんばんわぁ!

いや、今日ってめっちゃ暑くなかったですか!?

昼間仕事してても、

「 なんやねんっ汗とかこの暑さはっ汗とか 」みたいなorz

しかしほんま暑かったぁ…。                
                ・
                ・
                ・

で、先日はほんまお騒がせ致しましたっ汗とか

今日はまだシビレはあるものの、かなり調子が良いですので、

もう大丈夫かなと思います!

ほんまにすんませんでしたぁ汗

と調子の乗って今日は久々にアップロードファイルビールを飲んじゃいましたっ!

「 ええんやろか!? 」

「 ええんやろかって、もう飲んでるやんっ! 

  何、言うとんねんっ
絵文字名を入力してください 」

「 いやいや、ちゃうがなぁ~

  もう、
アップロードファイルビール3本、現在焼酎に突入!! 

  こんなんどぉ?? 」

「 うっ、うん…

  えっ、えっ、ええがなぁ~ 
ポッ

「 えっ、ええんかいっ!! びっくり」みたいな!

で、こんなんしゃべってる間に何を言うのか100%忘れてしまった…




お~っと、思い出したっ!!

父の日はみなさん何か贈り物をされるんでしょうか?

自分も毎年お子ちゃまからプレゼントをもらってますが、

やっぱり嬉しいもんですBrilliant.

また、どんなものをプレゼントされるのか聞かせてくださいね笑い。

自分もお子ちゃまから貰えることができましたら報告しまぁ~す!

ほんとのプレゼントって心(気持ち)ですもんね。

お父様方はそれが嬉しいんだと思います!



では、今日は結構しゃべったところで…

「 うん!?何か言いたいん!? フフフ、うまくいった…。

( なんもないわっ汗あせどこが病人やねんっ絵文字名を入力してください )



ということで今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz




[ 2009/06/18 22:42 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(14)
はじめまして
ランキングを辿ってやってきました!

こんな暑い日はビールが最高ですよね!そして飲み出せば次は焼酎へ以降!

王道のコースだと思います

大変参考になるサイトだと感銘を受けています!

応援ぽちして帰りますね!
[ 2009/06/18 22:56 ] メタボ人 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ。

少し復活↑されたみたいでヨカッタです(^^♪
お酒飲みすぎてイタタタ(>_<)にならないように
気をつけてくださいね~ぇ(^・^)

今年の父の日は久々にプレゼントします。
(母だけにあげたらひがむから笑)
プアと共同でベルトを買いました♪喜ぶかはわかりませんがっ(-_-メ)

プレゼント貰えたらイイですねっ♪
それではオヤスミなさーい。
復活のポチッ(^^)

[ 2009/06/19 00:51 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは^-^

腰椎のクッションがちょっち調子がわるいんですね。
それなのに少林寺拳法なんて大丈夫なんですか?
痺れはとっても心配じゃないですか。
ご無理はしないようにね。。

で、ビールは美味しいですよねー、って違いますよ!
ビール飲んじゃって大丈夫ですか?
わたしにはよーくわかりますよ。
でも、ほどほどにね^^

父の日のお出掛け、スッゴク楽しみですね。
良いお嬢さんです。
お父さんが明るくって優しいからお嬢さんも素直に育っているんだろうな・・

デートのお話を楽しみにしていますね。
お大事になさってね。
[ 2009/06/19 02:26 ] fuwari funwari [ 編集 ]
私の整法がききましたねv-218
養行ですから 頭と口で稽古してくださいね
[ 2009/06/19 09:28 ] くるくる [ 編集 ]
こんにちは!

コラコラ、呑み過ぎはいけませんですよ!(笑)
其の位よくなられたのですね!

父の日ですか?
私も夫も もう父親は亡くなってしまいましたので・・・
夫は 毎年娘から 何かしら貰っていますよ!
今年はなにかしら?う~ん気になります!(笑)
[ 2009/06/19 16:17 ] けい [ 編集 ]
忙しくてパソコンあける暇がなくて、久しぶりに遊びにきたら
大変な事になってたんですね (@_@;)
大丈夫ですか??
あんまり無理しないでください !!

元気がでるように、応援のポッチリしておきますね♪♪

しかし、ほんと暑くなりましたよね~。
これからが恐怖です・・(T_T)

[ 2009/06/19 19:47 ] プア [ 編集 ]
だいぶ回復されたみたいで、良かったですね。

父の日は、毎年悩みますね。
母の日は、同じ女性ということもあり、贈り物も比較的
選びやすいのですが、父の年代の男性向けの贈り物は難しいです。
ま~気持ちが大事だとは思っているのですが・・。
今年は、ネットで見つけたウエストポーチにしました。

拳士さんのお嬢さんたち、一生懸命選んでいらっしゃることでしょうね。
楽しみですね^^
[ 2009/06/19 21:50 ] メイプル [ 編集 ]
メタボ人さん、こんばんわぁ♪

あっ、はじめまして(^^♪
そうそう、ほんまに暑い日はビールは最高ですよね☆
ビール無しでは何も語れません(^O^)
ハハッ(笑)

ハイッ!
ビールのあとは焼酎ですよね☆
もう、間違いないです(^^♪
ちなみに私は韓国焼酎が多いんですよぉ~
でも、何でも飲みますので何でもO.Kなんですけどね(^_^)v

いえいえ、単なる日記ですので
これといって為になるようなことはないですよぉ~(^_^;)
褒めて頂いて嬉しく思います♪

メタボ人さん、ありがとうございますね(^^♪
私もまた後ほどお邪魔させて頂きますね☆
これからもよろしくお願い致します。
ポチ、ありがとうございます♪

[ 2009/06/20 00:04 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
なんとか回復してきまして今は痛みのほうも
かなりなくなって楽になってきました(^^♪
ハハッ、お酒ですよね(^_^;)
ほんまは飲まないほうが良いのでしょうけども、
ストレス溜めるよりは良いかななんて…(^_^;)

父の日のプレゼントはベルトですか☆
しかもプアさんとご一緒にプレゼントされるんですね(^^♪
うんうん、めちゃめちゃ素晴らしいですよぉ!
間違いなく喜んでくださると思いますよ!
私だったらめっちゃ嬉しいですもん♪

お子ちゃまからの贈り物、確かに楽しみですね(^^♪
今年も頂けるのでしょうか(^_^;)
彼女たちの楽しそうな笑顔が私には最高のプレゼントです☆

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
応援のポチ、嬉しいです☆
ハイッ、おやすみなさ~い(^^♪


[ 2009/06/20 00:23 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
腰椎のクッションがなんだか少し悪いようで(^_^;)
何か良いクッションがあれば良いのですがね(笑)

少林寺拳法のほうは大丈夫ですよぉ~
こちらは苦行ではないので悪い時は無理はしませんし
自分のペースでできますので♪
なので今はほとんど指導のほうをさせてもらっています。

ハハッ(笑)
ビール、美味しいですよねぇ~
う~ん、たぶんあまり飲まないほうがいいのでしょうけど、
ストレス溜めるよりは良いかなって(^_^;)
ハイッ、ほどほどでやめておきますね♪

そうですねぇ~
都合が合えば一緒にデートできると嬉しいのです(^^♪
でも、かなり楽しみにしています♪
ふふっ、ありがとうございまぁ~す!
お父さんは明るいのだけがとりえですから♪
娘が素直なのは彼女たち自身のものですかね(^^♪
私の力なんてたかがしれてますもん~(^_^)v

ハイッ♪
ぜひデートのO.Kがでたら又報告しますね(^_^)v

fuwariさん、いつも温かいコメントありがとうございますね(^^♪
ご心配頂きほんまに嬉しく思っております☆



[ 2009/06/20 00:37 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
いやいや、ほんまに整法が効いたんじゃないですかね!
帰ってからほんまに体が軽かったですから(^^♪
整法、素晴らしい技術なんですね!

ハイッ!
無理しないように頑張ります!

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
で、くるくるさんも腰の具合はどうですか!?
無理しないでくださいね☆
[ 2009/06/20 00:42 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

あっ、そうでしたね(>_<)
ついつい、調子に乗っちゃってしまいました(笑)
ハイッ♪
逆に言えばそれくらい回復したんですもんね(^_^)v

ご主人も娘さんからのプレゼントを♪
それは、もの凄く嬉しいと思いますよ(^^♪
私もお子ちゃまからのプレゼントってめっちゃ嬉しいですから☆
うんうん、それはほんまに楽しみですね!

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ではまた、父の日のお話楽しみにしています☆

[ 2009/06/20 00:47 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

お忙しいところお越し頂いてありがとうございますね(^^♪
あっ、お昼間にホヌさんも起こしくださいました(^_^)v
で、父の日のプレゼントの事も少し聞かせて頂いたんですけど、
素晴らしいプレゼントだと思いますよ(^^♪

そして私の体のほうですけども、
もうかなり回復してきましたので大丈夫かと思います(^^♪
ご心配して頂いてありがとうございますね♪

そうそう、もうほんまに暑い日が続いてますもんね(>_<)
ほんまにこれからが恐怖ですね(^_^;)

プアさん、いつもありがとうございます(^^♪
暑い日が続きますのでプアさんもお体のほう気をつけてくださいね☆
[ 2009/06/20 00:54 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

うんうん、確かに悩まれるかもしれませんね(^_^;)
逆に言えば、私が母の日のプレゼントを
悩んでしまうのと同じですもんね(^_^;)

そうなんですかぁ~
ウエストポーチをプレゼントに♪
うんうん、お父様は喜ばれると思いますよ(^^♪
ネットで良い贈り物が見つかってよかったですね☆

ハイッ♪
うちの、お子ちゃま達が一生懸命に探していてくれる
気持ちが嬉しいですよ(^^♪
楽しみにしておきます☆

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
娘とのデートができますように☆
ではでは、おやすみなさい…。
[ 2009/06/20 01:01 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

