玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまに嬉しいです!! 

こんばんわぁ!

遅くなりましたぁ~

が、まだ前回のコメントのお返事のほうが一部の方しか出来ていません(>_<)

ほんまにすいませ~んっ汗

帰ってきてもまだ痛みがありまして今日はここが限界かなとショックー

コメント、頂いた方みなさんにお返事をと思っていましたが

あと一日、もう少しごめんなさいね(>_<)

明日はかなり良くなってると思いますのでもう一日早めに休ませて頂きます(>_<)



でも、こんなにみなさんがお優しいのでほんまに目がウルウルと…大泣き

一人暮らしだとほんまにこういう時ってみなさんのこのお言葉が、

もうほんまに嬉しくて嬉しくて…

ずっと、病気の時も怪我をして動けない時も一人寂しい時もありましたが、

こうやってみなさんとお知り合いになれて元気づけられています!

ブログを立ち上げて良かったなってほんまに思います!




では、すみませんが今日はこのへんで…



明日はお返事できますのでほんまにすみません(>_<)



では、今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz


[ 2009/06/18 00:34 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんにちは☆
ご無理なさらず…
少しでもはやく良くなられますように☆

ゆっくり休んでくださいね!
私の元気パワー送らせていただきますっ(笑)
[ 2009/06/18 10:13 ] 晴紗 [ 編集 ]
ブロガー冥利に尽きるですね
[ 2009/06/18 15:58 ] くるくる [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰です!

体の方は大丈夫ですか~?
無理せずゆっくりしてください。
[ 2009/06/18 16:00 ] jaga2 [ 編集 ]
私もひとり暮らしが長いので、体調悪いときの
途方にくれる感じは分かります。不安になりますよね。

皆さんもおっしゃってますが、ゆっくりお休みして、
コメント返信などは、元気になったら・・にしてくださいね。
ゆっくり、ゆっくり^^
[ 2009/06/18 20:18 ] メイプル [ 編集 ]
晴紗さん、こんばんわぁ♪

ありがとうございますね(^^♪
もう今日はかなり調子のほうも良くなってきましたので
ちょっと安心ですかね(^^♪
こんな感じのことが年に数回ほどあるんですよぉ~

できるだけ気をつけてはいるんですが、
どうしても仕事柄重いもの持つので、
なかなか治りが遅かったりしてしまいます(^_^;)
が、大丈夫ですよぉ(^_^)v

晴紗さん、いつもありがとうございますね(^^♪
バッチリ、元気パワーを頂いたと思います☆

[ 2009/06/18 21:06 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ほんまに優しくて温かい方ばかりですので、
いつも感動しながらコメントを読ませて頂いてます♪
もう、ほんまに癒されてますよ!
ほんまに仲良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
くるくるさんも腰の調子はどうですか!?


[ 2009/06/18 21:13 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

ここ3~4日ほどヘルニアがでまして痛かったんですが、
まぁ、なんとか今日は痛みのほうも楽になりましたので
とりあえず良かったですかね(^^♪

そうですね!
ほんまに無理のないように頑張ります(^O^)/
また、ビタミンたっぷりの料理なんかも
教えてください(^^♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ご心配して頂いてほんまにありがとうございました☆
[ 2009/06/18 21:20 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

メイプルさんも一人暮らしは長いのですかぁ~
一人暮らしは病気の時がやっぱり心細いですよね(^_^;)
そうそう、なんとなく不安になちゃうんですよね!

今日はかなり体のほうも楽になってきましたので
コメントのお返事もさせて頂けて嬉しく思っています♪
ほんまにお返事ができないと気になってしまって(^_^;)
みなさんには遅いお返事となってしまい、
ほんまにすみませんでしたぁ(>_<)

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また料理のほう楽しみにしています☆

[ 2009/06/18 21:30 ] 拳士 [ 編集 ]
少林寺相棒です。とりあえず、休むことですね。実は私も椎間板ヘルニアで、五番目が変形してます。休養しかないですね。金曜日は私、すいませんが、出張で行けないのでゆっくりしてください。治ったらよろしくお願いします。ばついちより
[ 2009/06/18 21:48 ] jamjam [ 編集 ]
jamjamさん、お疲れ様です♪

こちらにコメント頂けるとはビックリしました(^^)
そうだったんですか!
jamjamさんも、ヘルニアをお持ちだったんですね(>_<)
辛いですよね、ヘルニアって…
無理をなさらないようにしてください(^_^;)
バツイチ、そうでしたね!
私も一緒です♪

金曜の件は了解致しました。
出張、ご苦労様ですm(__)m
気をつけて行ってきてください。

jamjamさん、コメ頂きほんまにありがとうございますね(^^♪
これからもよろしくお願い致します☆
[ 2009/06/18 22:54 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

