玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート!! 

こんばんわぁ!

みなさん、ほんまにご心配をお掛けしましたぁ(>_<)

今日は病院のほうへ行ってきたんですが、

腰椎の4番~5番の間の椎間板がレントゲンで見れる範囲で、

もう3分の1も無い状態で外側の神経を圧迫して足にシビレを

もたらしているようです汗

あと2~3ヶ月様子をみて、指に力が無くなってきたとか等があれば、

MRIをとって手術となる可能性もあるとのことでした汗

でも、こんな事には負けない自分ですので普段どおりやっていきま~す笑い。ピース




では、少し話しは変りますが、

今度、観たい映画なんですけども…

それが「 ハリーポッターと謎のプリンス 」

P1010996_convert_20090614125700_20090616215845.jpg

sub2_large_convert_20090616215728.jpg

hp6d-08574r_large_convert_20090616215650.jpg


前回のハリーポッターシリーズはうちの長女とデートして

観にいったんですけども今回も娘と行ってこようかなとか考えています!

今回も娘の誕生日も近いですので普段何もしてやってないパパですから、

一緒に暮らしてないのでせめてこのくらいは汗とか

いつも、映画観たあと二人で飲みに行くんですよぉ~

めっちゃ楽しいです!

では、娘に連絡してみようかな笑い。



でも、これ内緒でっせ!

うちの子(長女)は、自分よりお酒が強いんです!

「 パパ、次は何飲むん!? 」

「 おっ、おぉ~、そやなぁ…汗あせ 」みたいな汗とか

(なんぼ飲みよんねん…ショックー



てな、話で今日は失礼しまっ!


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



[ 2009/06/16 22:17 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
今晩は   お身体大丈夫デスか?

御酒など飲んで大丈夫かしら? 無理しないで下さいね。
娘さんと飲むなんて幸せデスね~♪

うちの子小学生までハーマイオニー・グレンジャーに似ていると言われてました♪今はちょっと違うかな???
[ 2009/06/16 22:45 ] ココン [ 編集 ]
本で読んで、映画で楽しむ私。もう今から、タノシミですよね~。
お嬢さんとデートなら、ますます楽しみですネッ。
体調、どうですか?体が資本ですからね。
無理せずにニャね。。
[ 2009/06/17 01:26 ] えめる [ 編集 ]
こんばんわ♪

娘さんとデート楽しそうですね~♡

お身体大丈夫ですか?
なんだかとっても辛そうです。
早く良くなりますように!
応援してますe-271
[ 2009/06/17 01:55 ] amoi [ 編集 ]
お身体、大丈夫ですか(>_<)
ほんと無理しないでくださいね。。。

お嬢さま、お酒強いんですねぇ(^・^)うらやましい!
いいですねぇ、映画の後に親子で飲みになんて(#^.^#)
楽しみですね(^^♪

ハリーポッター、もちろん私も行きます(^○^)
[ 2009/06/17 03:11 ] ぴかまろ [ 編集 ]
うちは反抗期で パパ嫌ってv-206v-206いわれちゃいます
いつかいっしょに飲めたらいいな
[ 2009/06/17 07:23 ] くるくる [ 編集 ]
無理せずに過ごしてくださいね。(^^)
きっときっと治りますよっ。拳士さん、ガンバ!←古っw

次はハリポタですか~おもしろそう~~~!
私はテレビでしか見たことがないけれど映画館も良さそうですね。
ぜひぜひ娘さんと映画デート楽しんできてください。(^^)
一緒にお酒飲めるなんて素敵☆ミ
私、父とは一度も二人きりで飲んだことないので
よほど仲良くお付き合いされているんだろうな~って羨ましくなります。

では本日もがんばっていきましょう。
私も仕事、行って来ます♪
[ 2009/06/17 08:19 ] ルカ [ 編集 ]
ちょーいたそ。。。('〇';)
手術とか大変だし。。ヘルニアって治らないんですよね。。。
18からの長いおつきあいだそうですが
腰って字の通り体の要ですから
悪くすると一番ツライものです(>_<)

無理されないように。。
痛み止めゎ本人ゎ楽になったと勘違いしますが
体ゎ無理が効くようになるだけですので(>_<)
[ 2009/06/17 10:25 ] 愛音 [ 編集 ]
体の悪いところは、40才前にしっかり治しておいたほうがいいですよ!
うちの旦那さんはすごく丈夫な人なのでかなりいろんなケガをしたりして無茶していました。今40才なんですけど、いろんな古傷が今頃、痛み出してます。
娘さんの為にも、いつまでも、元気なパパでいてあげてくださいねv-410
[ 2009/06/17 11:17 ] decojun [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわ♪

娘さんと仲いいんですね!
うちは息子なんですよ
でも、一緒に歩いてくれません‥v-356

映画楽しんできてくださいなv-353

おやすみなさい‥
[ 2009/06/17 22:00 ] ひめ [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ハイッ(^^♪
なんとか大丈夫そうです!
ご心配をお掛け致しましてすみませんでした(>_<)

お酒は痛みがある時はあまり良くないと思います(^_^;)
でもでも、ちゃんと痛みがない時に行きますので
大丈夫ですよぉ~(^_^)v
ありがとうございますね♪

そうなんですよぉ~
ほんまにこうやって一緒にお酒を飲める事ができて
めっちゃ嬉しい次第です(^^♪
小さい時に20歳になったらパパと飲みに行こうねって
約束をしてましたので一つの夢が叶っています♪

あっ、そうなんですかぁ~
あの、エマ・ワトソンですね♪
めっちゃ可愛いじゃないですか(^^♪
一度、お会いしたいくらいですよ☆

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
可愛いお子さんと一緒にそのうちお酒が飲めますよ☆
楽しみですね♪
[ 2009/06/17 23:43 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

えめるさんはハリーポッターはお好きな感じします♪
私ははじめそんなに気にならなかった映画だったんですが
今となったらかなり興味のある映画となってしまって、
これは観なきゃと楽しみにしています(^^♪
本は読んだことがないんですけど、
きっと楽しめるのでしょうね♪

体調のほうは完全には回復したとは言えませんが、
やっぱり病院のほうへ行きましたので、
幾分楽にはなりましたね♪
でも、まだ無理は禁物です(^_^;)
そうですね、体が資本ですもんね(^_^)v
ほんまに気をつけなければ…

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
映画行かれましたらまた感想を聞かせてくださいね☆

[ 2009/06/17 23:52 ] 拳士 [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪

娘とのデートは楽しみなんです♪
普段は二人だけで出かけることってないので
ほんまにたまに出かけると嬉しくて(^^♪

体のほうはまだ本調子ではないのですが
でも、全然元気ですよぉ(^^♪
う~ん、確かに痛みはありますけども
なんとか大丈夫そうですので、
ほんまにご心配をお掛けしましてすみませんでしたm(__)m

ハリーポッター、楽しみです☆

amoiさん、お気に掛けて頂きまして、
ほんまにありがとうございますね(^^♪
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです☆
[ 2009/06/18 00:13 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ!
腰ダメージが相当強いみたいで心配ですね・・・
無理だけはなさらずに~☆

ハリーポッターかなり大人になりましたね!
映画後の娘さんとのデートってイイですねっ♪
親子で飲めるなんて、理想的ッ(^o^)/
楽しい一時をお過ごしてくださ~いッッ!

[ 2009/06/18 01:11 ] ホヌ [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

お返事遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
ハイッ、今日は体のほうも昨日より大丈夫そうです。
ありがとうございますね♪

そうなんですよぉ~
私も知らなかったんですが、
初めて一緒に飲みに行った時はビックリでした(^^)
でも私もお酒が好きなので、
こうやって一緒に飲みに行けるのは嬉しいことですね(^^♪

そしてそして、ハリーポッター!
ほんま楽しみですよね~
娘と一緒に楽しんでこれたら良いなと思ってます。
ただ、娘の都合もあるのでまだわからないんですけどね(^_^;)
私が勝手に考えてるだけでして…ハハッ(笑)

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ご心配お掛けしましてすみませんでした☆

[ 2009/06/18 06:25 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

あっ!けどそれってわかりますよぉ~
そういう時期ってうちもありましたもん!
なんにもしてないのに、抱っこしようとしただけで
「 イヤやぁ~~~! 」みたいな(^_^;)
(なんでやねん…)
ってこんなんありましたもん(^_^)v
でも、大丈夫ですよ!
安心してくださいね(^^♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
私もですが腰のほうは大丈夫ですか?

[ 2009/06/18 06:29 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、おはようございます♪

ありがとうございますね(^^♪
そうですよね!きっとなりますよね☆
仕事柄、重いものをかなり持ちますので、
出来るだけ無理をしないようにやっていこうと思います。

ハイッ♪
ハリーポッター、めっちゃ楽しみですねぇ~
娘の都合と合えば一緒に行けるのですが、
行けるとほんまに嬉しいです(^^♪
お酒のほうも一緒に飲むのが私の夢でしたので、
一つ夢が叶って良かったですね(^_^)v
ルカさんも機会があればお父様とご一緒にどうですか?

ルカさん、励ましのお言葉ほんまにありがとうございますね(^^♪
ルカさんも、お仕事無理のないように頑張ってくださいね☆
いってらっしゃ~い(^O^)/

[ 2009/06/18 06:38 ] 拳士 [ 編集 ]
愛音さん、こんばんわぁ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいね(^_^;)
うん、そうなんですよぉ~
18歳からの付き合いなので意外に長いんですよぉ!
こういった痛みが年に数回あるんですが、
痛いのは痛いのですけどだいぶ慣れてきましたね(^_^;)
とはいうもののやっぱり痛いです!ハハッ(笑)
でも、もう今日はかなり良い感じですよ♪

注射はそうなんですよね!
確かに自分の体を騙してるだけなので、
楽にはなっても無理はできないんですよね(^^)
後々で響いてきますので(^_^;)

愛音さん、お気に掛けて頂いてありがとうございますね(^^♪
肝心、要の腰ですもんね☆
無理のない程度に頑張りますねぇ♪


[ 2009/06/18 20:13 ] 拳士 [ 編集 ]
decojunさん、こんばんわぁ♪

体の故障は40歳までに治しておいたほうが良いのですね☆
では後5年の間にできるだけ治すように心がけなくては!

仕事柄、ほんまに重いものを持っちゃいますので、
どうしても腰のほうが悪くなっちゃうんですよね(^_^;)
うちの会社ではそんな方が多いですよ。

ご主人も若かりし頃はかなり無茶をされてたようですね(>_<)
後なってから出てくる故障は辛いですね!

ほんまですよねぇ~
娘たちのためにも健康でいなければいけないですね(^^♪

decojunさん、ご心配頂きほんまに申し訳ないですm(__)m
元気なパパでいられるように頑張りますね☆
ほんまにありがとうございました(^^♪

[ 2009/06/18 20:31 ] 拳士 [ 編集 ]
ひめさん、こんばんわぁ♪

娘とは仲はめっちゃ良いですよぉ~
うちのお子ちゃま達はとはほんまに良い関係なんです(^^♪

あっ、そうでしたね!
ひめさんのところは男の子でしたもんね♪
そうですかぁ…
一緒に歩いてはくれませんかぁ~
まぁ、男の子だと照れくさいところがあるんでしょうね♪
でもきっとそのうちにお酒を
一緒に飲める時なんかも来ますよ(^^♪
うんうん!

ひめさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
ハイッ、映画楽しんできま~す☆
[ 2009/06/18 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ(>_<)
今回、またまたダメージを受けちゃいました(^_^;)
まぁ、こんな事をもう10数年続けてます。
今は時期的にも梅雨の時期ですので、
それだけでもなんとなく腰が重い感覚でしたので、
「 あっ!そろそろくるなぁ~ 」って感じてはいましたね☆
でも、もう今日はかなり良くなりましたので♪

ハリーポッター、確か大きくなられましたね!
私も写真をみてびっくりしましたぁ(^O^)

ハイッ、娘の都合を1度聞いてみて
都合が合いそうなら一緒にいってきたいなと思います。

ホヌさん、ご心配して頂きほんまにありがとうございました(^^♪
ホヌさんも機会があればぜひ映画館へ行ってみてくださいね☆
[ 2009/06/18 20:53 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

