玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーナスはいつ!? 

こんばんわぁ!

今日はですね、昼間はボランティア活動へ行ってました。

これは少林寺拳法での記事となりますので「 ー道ー 」のほうでアップしたいと思います。

写真等もありますので明日になるかと思いますが汗



で、本日からターミネーター4の公開が開始されました!

今、TVのほうではPart2のほうがやってますね。

時間の都合をみて行けそうなら明日観に行ってこようかなと思います!



また少し話しは変りますが、

引越しをして約2ヶ月ですがまだ部屋のほうで欲しいテーブルや、

照明が揃ってませ~ん大泣き

夏のボーナスを貰ってから少し買っていきたいなと思ってます。

もうボーナスは頂いた方はおられますか!?




「 そや!ボーナスで肉を買うかぁ!? 」

「 どんだけの量の肉を買うねんっ汗あせほんま、牛、買うんか絵文字名を入力してください 」

「 えっ!?そんなん買うてくれますのん!? 」

「 お~ま~えが言うとんのやっ大泣き 」


と、最後はノリツッコミで!



では今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz




[ 2009/06/13 21:25 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!

ちょっと時間が遅すぎましたね!
ボーナスですか?
私も楽しみなんですが、私の手元にいくら残るかが
問題です。(笑)

いつなのかはう~ん内緒です!(爆笑)
そんなに勿体つけるほどでもないかぁ!(;´▽`A``)
[ 2009/06/13 23:23 ] けい [ 編集 ]
拳士さんはボランティア活動もされていらっしゃるんですね!
主にどんな活動をされているのでしょう?
私は何もしていないので尊敬します。(^^)

映画も公開しましたねー。
私は今月中に観れたらいいなって感じです♪
予告編だけでも迫力伝わってくるので楽しみっ。

ボーナスの季節もやってきましたね。
うちは旦那さんはないので、私の寸志程度のボーナスくらい・・・
貰えるだけ良しとしなきゃバチ当たりますよね。^^;
気に入った家具や照明が見つかりますように☆ミ

ポチリンして帰りま~す(^_-)-☆
[ 2009/06/14 03:08 ] ルカ [ 編集 ]
けいさん、こんにちわぁ♪

ボーナス、楽しみですよねぇ~
いやほんまにそうんなんですよぉ(>_<)
実際、自分の手元にいくら残るんかなって
それが心配になりますよね。
支払いしなきゃいけないとこはそちらへ諭吉さんが
何も言わずとも行かれるし(笑)

ふふっ(笑)
内緒ですかぁ(^^♪
いえいえ、ぜひぜひボーナス楽しみにされてくださいね♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今日も暑い日ですが体調に気を付けてくださいね。
良いお休みになりますように☆
[ 2009/06/14 11:50 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんにちわぁ♪

ボランティア活動とは言っても、
私のやっています少林寺拳法での活動の一環でして
毎年必ず5月12日、このあたりの時期には社会奉仕として
社会に貢献し少林寺拳法を通じて得た事を社会での実践活動として
行っています(^^♪
拳技だけではなく、これが少林寺拳法だと思います。
私なんて大した事はやってませんよ(^_^;)
いえいえ、ルカさんこそ素晴らしいですよ♪

T4ですね(^^♪
私も実は今日にでも行ってこようかなと考えてます(^_^)v
ハイッ、ぜひご覧になってみてくださいね☆
また、感想聞かせてくださいね♪

私も実は今回のボーナスはあまり期待できないんですよぉ~
ですのでルカさんのおっしゃる通りで、
私も手元に少しでも残れば感謝かなって思っています(^_^;)
ハイッ♪いいものが見つかれば嬉しいです(^^♪
ありがとうございますね♪

ルカさん、いつもありがとうございますね(^^♪
いつも「ポチリン♪」と応援して頂いてほんまにありがとうございます☆
私、ルカさんのところでコメントに「ポチ♪」って書いてなっかったですね!?
いつもそれだけ書くのを忘れちゃうんですよぉ~
他のブロガーさんのところでも「ポチッ♪」と押してるんですけど
コメントに書くのをいつも忘れちゃいます(^_^;)
ごめんなさいねぇ~(*^^)v
今日もルカさんにとって良い日になりますように☆




[ 2009/06/14 12:17 ] 拳士 [ 編集 ]
ボーナスでいろいろ揃える
のって楽しみでいいですね~♪
今は派遣なのでボーナスないのが寂しいですが(T_T)
牛まるごと1頭買ってみたいな~!w

[ 2009/06/14 14:15 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん 今日も一日お疲れ様です~♪ そっか~もうすぐボーナスなんですよね~ほとんど使い道が決まっていると忘れてしまいます(汗)定額給付金だってまだ振り込まれてませんもの(汗)焼肉・・・食べに行きたいな♪
[ 2009/06/14 17:36 ] ココン [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよねぇ~
まぁ、今回のボーナスはそんなに期待はできないでしょうけど、
手元に何人かの諭吉さんが残られたら少しでも
揃えていきたいなって思ってます(^^♪

そうなんですかぁ~
ボーナスがないのは少し寂しいですよね(^_^;)
でも私らも大したことないんですよぉ~
まだ、貰えるだけ感謝しなくてはいけませんよね(>_<)

ハハッ♪(笑)
「牛、1頭ください!」ってなんかカッコイイっすもんね(^_^)v
でも、そのあとの事がどうなるのやら…ハハッ(笑)

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ボーナスまであと少し頑張ります☆


[ 2009/06/14 18:25 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪

ハイッ♪お疲れ様で~す(^O^)/
そうなんですよぉ~
もうすぐボーナスが頂ける時期になってまいりました!
とはいうもののココンさんの言っておられるように、
私ももう1部のボーナスの使い道が確定してますので
若干ため息がでてしまいますけどもね(^_^;)

定額給付金、まだ支給されてないのですかぁ(^_^;)
給付金が早くみなさんのところに届けば良いのにね。
どうなっているんでしょうか(>_<)
私は給付金を頂いたのですが、
貰ったその日に子供達と食事に行ってなくなっちゃいました!
一瞬の喜びでしたね!ハハッ(笑)

ハイッ!そうなんです!!
もう、めっちゃ焼肉が今食べたいんですよぉ~
食べたい年頃なんですよぉ…って、
それは嘘ですけどね、ふふっ(笑)
でもほんまに焼肉が食べた~~~い(>_<)

ココンさん、今日もありがとうございますね(^^♪
ココンさんも焼肉食べに行けると良いですね☆
[ 2009/06/14 18:37 ] 拳士 [ 編集 ]
牛 拳士さんが素手で解体してるとこ想像してもたわv-91
ほんなんみたら 逆に肉食えんなるやろな
小さい頃 スーパーに並んでる肉は動物の肉と違うとおもてたでな

[ 2009/06/15 13:41 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

えっ!
そんなん想像してしまいましたかぁ(^_^;)
まぁ、あり得ん事はないかもですね☆
って、それはあらへん、あらへん!

スーパーの肉は動物の肉だとは思ってなかったんですかぁ!?
ではでは、それは何の肉だと…(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
肉のお土産がなくなっちゃいましてごめんちゃい☆
[ 2009/06/15 22:06 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

