玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双子なんです!! 

こんばんわぁ!

いやいや、買ってきましたぁ~

「 何を!? 」ですよね?

今週13日、全国ロードショー開始の「 ターミネーター4 」の前売りチケット!!

ほんま自分映画がめっちゃ好きなんですよぉ~

今回のチケットは自分の双子の妹に頼んで買ってきてもらったんですが、

妹は主婦なんですけども昼間はコンビニで働いていまして、

そこで働いているというのは知ってはいたのですが気づいたのが昨日で、

「 あっ!そうやぁ!妹にチケット頼んだらコンビニやで早いやんっ! 」

自分、月に2~3本は映画観るんで前売り買えなかったこともあるし、

「 なんでもっと早く気づかへんかってんやろう泣き 」みたいな…





で、話は変わりますが自分「 双子 」って言ってましたっけ??

一応、お話しときましょうかね!

自分、の双子なんですよぉ~

で、よく聞かれるんです!

「 なぁ、なぁ~、似てるん!? 」

「 全然、似てへんでぇ~ 」

これ、めっちゃ多いです。

自分ら、二卵性双生児なんでほんど似てないんですよぉ~

まぁ、どっちかいうと…

「 俺がカッコイイ!? 

  あっ!ちゃうか!!  」

誰かそろそろツッコんでくださいねぇ~(笑)

調子に乗ってしまう自分ですので…汗とか

で、自分は先に産まれてきたのでお兄ちゃん。

昔は先に産まれたほうがお兄ちゃん、お姉ちゃんだったらしく、

先に産まれた自分がお兄ちゃんということになってしまいました。

その差はわずか6分!!

「 6分しか変らへんやんっ汗あせ 」みたいな…

まぁ、この話はしゃべりかけると長くなりますので「 双子 」という事を

お話しておきま~す!

双子に関して何か聞きたい事があれば聞いてくださいね笑い。ピース


ではでは、今日はこのへんで失礼しま~す!


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz




[ 2009/06/11 23:09 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
拳士さん、双子ちゃんだったんですねぇ\(◎o◎)/!
なるほど、それで拳士さんのお譲さまも双子ちゃんなんですね(#^.^#)
お生まれになる確立が高いとどこかで聞いたことがあるような(^^ゞ

私の友人(同級生)にも2、3組ほど一卵生双生児の双子ちゃんがいます♪
似てますとても!でも私は間違えないのがちょっと自慢(笑)

拳士さんのとこみたいにみんなとても仲良しですよ♪
うらやましい(^^♪
[ 2009/06/12 00:24 ] ぴかまろ [ 編集 ]
双子だったのですか!
しかも男女ー(*´∇`*)
二卵性とゆコトゎ性格とかも全然違うのでしょうね(*^-^)
私の同級生に一卵性の双子の男子がいました^^
小学生のころゎそっくりすぎて見分けがつかなかったのですが
高校の時久々に会ったら顔が少し変わっていましたね。。
かといってどっちがどっちかゎわからないワケですがw
[ 2009/06/12 04:56 ] 愛音 [ 編集 ]
おはようございます♪
今日は真夏日のようなお天気らしいので熱中症などに気をつけてくださいね。

拳士さんは双子なんですね。(^^)
私の友達にもいますが、あまり似てなかったな~。
男女よりも男同士、女同士のほうが似ていたかも。
見分けがつかないくらい一緒でした。(^^;)

今はA&Mちゃんが双子ですね。(ネコやんっw)
見かけはよく似てるけど性格はまったく違うので
ほんとに姉妹かわからなくなる時があります。(笑)

ターミネーター4面白そうですねっ。
また感想聞かせてくだいさいませ☆

ということで、今から2時間ほど寝まーす。
朝から仕事なのにオールナイトしちゃいましたぁ。あはははー
やばい、壊れかけてる。(笑)
[ 2009/06/12 05:14 ] ルカ [ 編集 ]
こんにちは!

男女の双子なんてうらやましーです♪
昔、男女の双子にかなり憧れてましたので・・。

そういえば、私のお友達が出産のため入院していた部屋に
ハーフの六つ子ちゃんを産んだ方がいたんですよ。
私も見せてもらったんですが、めちゃくちゃ可愛かった(●^o^●)
でも、親たちは大変でしょう~ね。

では、今日も一日頑張ってください(^o^)丿
[ 2009/06/12 14:53 ] プア [ 編集 ]
こんばんは!

うわ~・双子さんだったなんて・・・
なんと羨ましい!

私も娘も双子だったら良かったね!なんて
時々話していたんですよ!

お嬢様も双子ですものね!いいなぁ!
[ 2009/06/12 20:27 ] けい [ 編集 ]
ターミネーター4は私も観に行くつもりです~シリーズ全部観ています!わくわくしますね~今回もスケールが大きくて面白そうですね~大きなターミネーターも出てくるしっ♪ 双子さんですか・・・男と女の 良いな!私も双子を産みたかったな って そっちかい! はいっ(笑)
[ 2009/06/12 22:31 ] ココン [ 編集 ]
拳士さんは、男女の双子さんなんですね~。
よく聞かれる、とのことですが、やっぱり似ているのかどうかという点が気になります。似てないとは言っても、双子ではない兄・妹よりは似てますか?
私の妹の子供が、双子(男の子・二卵性)です。やっぱりよく見ると顔はあまり似てませんが、雰囲気や口調はそっくり。いつもべったりくっついていて、ケンカばっかりしながらも、とても仲良しです。双子ちゃんって何か特別な結びつきがあるように見えます。

[ 2009/06/12 22:32 ] メイプル [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

双子ちゃんだったんですよぉ~(^_^)v
そうなんです!うちの下の子も双子なんです。
あっ、そうらしいですね!自分も聞いたことあります☆
女性側が双子の産まれる確立が高いみたいですよ(^^♪

ぴかまろさんの同級生にも2~3組もおられるんですか!
多いほうですよね!
おっと、一卵性だとかなり似ておられるでしょう(^^)
間違えないんですか!?
それはなかなか凄いですよぉ(笑)
一卵性だとほんまに似てますからね(^_^)v
みなさん、仲良しさんで良いですねぇ~

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
当時、男女の双子は珍しかったようですよ☆





なんかそうらしいですね!
[ 2009/06/12 23:43 ] 拳士 [ 編集 ]
愛音さん、こんばんわぁ♪

意外だったでしょ!
男女の双子って珍しいので学生の時は人気者ですよ(笑)
ハイッ!性格は全然違いますねぇ~
正反対と言ってもおかしくないくらいかな(^_^;)

一卵性の男の子の双子ですか!?
めっちゃ似てるでしょ?
一卵性ってどこか一つ特徴捉えないとわからないんですよね☆
大きくなったら顔が少し変ってましたかぁ~
それはあるでしょうね。
でも、わかんないんですよねぇ(^^♪
おもしろいです☆

愛音さん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事無理のないように頑張ってくださいね!応援してます☆

[ 2009/06/12 23:56 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

そうでしたね!今日はほんまに暑い一日でしたよぉ(>_<)
ハイッ!双子だったんですよぉ~
私もほとんど似ていないので一緒に歩いたりしてると
カップルにしか見られたことがないんです(笑)
確かに男同士や女同士のほうが似てるでしょうね。

あっ、猫ちゃんが双子ちゃんでしたか♪
可愛い~~~

ハイッ!ターミネーター4観に行ってきます(^_^)v
またちょっとした感想もご報告しますね☆

あはははーって(笑)
えぇ~~~っ!睡眠時間、2時間ですかっ!!
それは壊れちゃいますよぉ~
というか大丈夫ですかぁ!?
私なら会社で立ったまま寝てしまいそうな勢いかも…(笑)

ルカさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今夜は早く休んで疲れを癒してくださいね☆
では、おやすみなさいですっ♪







[ 2009/06/13 00:12 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
男女の双子、珍しいでしょ(^_^)v

プアさんは男女の双子に憧れを持っておられたんですかぁ。
うん、確かに私たち兄妹も仲はいいですので
いろんな面で双子で良かったなと今思いますね♪

えぇ~~~っ!
ハーフの六つ子ちゃんですか!?
凄いっ!
実際、六つ子ちゃんに会うとほんまに可愛いでしょうね♪
いいですね!
ふふっ(笑)、確かに親は大変でしょうけども(^_^;)
でも、その可愛さには勝てないでしょうね♪

プアさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今日は暑い一日でしたのでプアさんも早く休んでくださいね☆
応援、ありがとうございます♪


[ 2009/06/13 00:21 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
実は私は双子ちゃんでしたぁ(^_^)v
男女の双子なんですけどね!
これも珍しいですかね(^^♪

そうなんですかぁ~
娘さんとそんなお話をされていたんですかぁ(^^♪
双子、なかなか良いものですよぉ~~~

ハイッ!うちの下の子も女の子同士の双子ちゃんです!
これもおもしろいですよね♪
可愛いですよぉ~

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
双子って、以心伝心的なものってほんまにあるのかな☆



[ 2009/06/13 00:31 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございますね(^^♪
ココンさんもターミネーターのシリーズは全部
ご覧になられたんですかぁ(^O^)
おもしろい映画ですよね!
ターミネーター4も観に行かれるんですね!
今回もスケールが大きいので楽しみですよねぇ~~~

ココンさんのお子さんは男の子ですか?女の子ですか?
双子ちゃんも欲しかったんですね(^_^)v
では、次は双子ちゃんを…ふふっ…

ココンさん、続けてコメントありがとうございますね(^^♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆
また、一つ良い出会いがありました♪


[ 2009/06/13 00:39 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

ハイッ、男女の双子ちゃんなんですよぉ~
似てるかどうかですよね!?
そうですねぇ~
双子でない男女の兄妹と同じ感じですね(^^♪
ほんまにそんなに似てないんですよぉ~

あっ、そうなんですかぁ~
メイプルさんの妹さんのお子様が双子ちゃんでしたか(^^♪
二卵性ですとうちと同じですね♪

あっ、それはあるかもですよ!
よくはわからないですが何か特別な結びつきって(^^♪

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
妹さんのとこの双子ちゃんの成長が楽しみですね☆

[ 2009/06/13 00:49 ] 拳士 [ 編集 ]
双子だったんですねv-205v-206 
びっくりしました!知ってたけどもう一回驚いときますv-208v-209
[ 2009/06/15 13:27 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ハハッ(笑)
いやいや、おもいっきり知ってますやんっ(^^♪
まぁ、ええかぁ~~~
驚いといてください☆

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ちなみに双子ちゃん元気ですか?
[ 2009/06/15 21:33 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

