玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ!嘘やぁ~んっ!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今週始まってまだ二日目というのにちょっと疲れ気味はなんで!?

と思う自分です。




今日はですね、朝からちょっと残念な報告がありました。

朝、会社へ着いて8時30分から朝礼が開始。

で、その朝礼の時に…

「 え~っと、みなさん楽しみにしておられたかと思いますが… 」

( えっ!? なんやねん、なんやねん!? )

「 今回の社員旅行は中止とさせて頂く事になりましたので、

  すいませんがよろしくお願いします。
 」

( えっびっくり 嘘やぁ~~~ん!! )

( なんでやねん、行く言うたやんっ! 肉は!? 俺の飛騨牛は!? 



で、理由はと言いますと先日お話したように会社のほうも不景気の影響で

国からの補助を受けるということなので、そんな中で社員旅行はどうかな!?

と中止という判断をされたようです。

こればっかりは楽しみにしてはいましたが仕方がないです汗あせ

でも、この旅行の為に積み立てをしてきていますので、

そのお金は返ってきますし、そのお金でめっちゃ美味しいものを食べに行こうと考えてます!

「 そや!逆にそのお金で仲間内でパァーっとやるのもたまにはええかもアップロードファイル 

  うんうん、それええなぁ~ 」

ちょっとした贅沢をお許しください…泣き

では、今日はこのへんで…



好きなこの曲を聴きながら寝ます…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

  


[ 2009/06/09 21:01 ] 日常日記 | TB(0) | CM(16)
こんばんは!

折角の楽しみが・・・残念ですね。
でも 積立金が戻ってくるんでしょ? 近くでしたら飛騨牛も大丈夫かな?

大いに破目を外して もうこの際不景気をどこかに飛ばしてしまって下さい!
[ 2009/06/09 21:18 ] けい [ 編集 ]
えーー残念っ!
でも、前向き! さすがは拳士さんです。
せっかくですから、みんなで美味しいもの、
食べてください!!
[ 2009/06/09 21:37 ] メイプル [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわ

私この唄大好きなのv-238

この唄聴いたらいつも涙が‥

拳士さん

よかったら、これ見てみてくださいv-353

http://www.youtube.com/watch?v=TBV4lwT6TLQ
[ 2009/06/09 23:45 ] ひめ [ 編集 ]
社員旅行は残念でしたね(>_<)
でも、良いと思います!!(^・^)
積み立て金、返ってきてパァーッと仲間内でってのが最高じゃあないですか(^^♪
私もそういうの大好きです\(^o^)/
贅沢!?いいです、いいです、そういう贅沢は(#^.^#)
素敵なひとときをお過ごしくださいね(●^o^●)
[ 2009/06/10 00:16 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ!

旅行ホント楽しみにしてたのに残念ッ(>_<)
しかも飛騨牛がぁぁ~って感じですもんね(泣)

手元にナイと思ってたお金が戻ってくるならラッキーですねっ!!
そのお金で飛騨牛に負けないぐらいの柔らかくて
美味しーいお肉(笑)でも仲間と囲んで
ワイワイ楽しく過ごしてくださいね~♪

私もJUJUのこの曲大好きです☆
FM802でよく流れてますね~♪
[ 2009/06/10 00:56 ] ホヌ [ 編集 ]
やっとやっとブログめぐり開始したルカでございます。(^^;)ゞ
もーぜんぜんネットできずバタンキューの日々でした。
焦りまくりでしたが、拳士さんには気遣って頂いてばかりで本当に感謝です!
これからも、またちょくちょくお邪魔しますので、よろしく~(^^)

まとめ読みしちゃいましたが、まずは社員旅行!
中止って・・そりゃないよ~ですよねぇ。(><)
旅のお話が聞けるかなって思っていただけに残念でなりません。
不景気なのもわかるけど、だからこそ!の気持ちで決行してほしかったなぁ。
って、勝手すぎ?(笑)
みんなでパーと使うもよし、美味しいもの食べるのもよし!
納得いく使い方して気持ち発散させてくださいね♪

それからダイエット!
やはり運動が大事なんだと改めて思いました。
私はいつも食事制限だけになってしまうので、うまく痩せられず
そのまま失敗に終わることが多くて・・(^^;)
新陳代謝をあげるためにも運動は取り入れて頑張っていきたいと思います。
それにしても、25キロはマジですごい!何度聞いても驚きですよ~。
拳士さんの精神力の強さが勝ったということですね。(^^)
[ 2009/06/10 02:01 ] ルカ [ 編集 ]
残念でしたねえ(>_<)
でもでも拳士さんのその逆転の発想素敵ですね♪

戻ってくるお金ゎ
社員旅行で楽しめないぶん
別の楽しみに使うべきですね!

ついてないと思う時ゎ
悲観しすぎず別の幸せを探すのって
幸せであり続ける秘訣ですね(*´∇`*)
今日も応援♪
[ 2009/06/10 04:10 ] 愛音 [ 編集 ]
あぶくぜにだと思ってぱーっといきますか!
パーティに 私 ごいっしょさせていただきますよ
なんなら家族総出で  v-271
[ 2009/06/10 07:37 ] くるくる [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさい(>_<)
そうなんですよぉ~
今回は3回目の変更で中止という決定でしたので、
最初は「えぇ~!!」って感じでしたが、
まぁ、会社の都合もありますし仕方がないですね。

ハイッ!積立金は戻ってくるのでそれは良かったですね♪
確かに近くだと飛騨牛もO.Kですね(^^♪

もう、バッチリたまには破目を外してパッとやってきます(^_^)v
ガンガンこの不景気を吹っ飛ばしてきますね♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ガッツリ食べてきま~す☆
[ 2009/06/10 22:56 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
でしょでしょ!
朝、聞いた時はほんまに「なんでやねんっ」って感じで、
ちょっと凹み気味でしたが仕方がないので、
仲間で飲みにパッと行けば良いかぁ♪って思いました(^^♪

ハイッ♪
もう、ほんまにガッツリ美味しいものを食べに行ってきます!
お酒もグビッと頂いてきますね(^^♪

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
とりあえず肉は食べに行ってきます☆


[ 2009/06/10 23:05 ] 拳士 [ 編集 ]
ひめさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
ひめさんもこの歌、お好きなんですね♪
良い歌ですよね!
私もめっちゃ好きなんですよぉ~

バッチリ見させて頂きましたよ(^_^)v
素晴らしいプロモですね!
ほんまに感動しちゃいましたぁ!
「一生分の奇跡を 君に出会ったことで つかっちゃった」
「私のぶんまであなたに奇跡がありますように…」
ほんま目頭が熱くなりました♪

またこの曲も素晴らしいですね♪

ひめさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また素敵なのがあれば教えてください☆
[ 2009/06/10 23:19 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
そうなんですよぉ~
ほんまに残念な報告ではあったんですけど、
会社もこの不景気に頑張ってますんで、
そのへんは協力しないといけないかもですね(^_^;)

そうです、そうです!
ほんまに仲間でパッとするのって楽しいですもんね♪
これはこれでほんまに盛り上がりますもんね(^_^)v

ハイッ♪
プチ贅沢を味わってきます(^O^)/

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今度、仲間で飲むのが楽しみになってきました☆
[ 2009/06/10 23:27 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
そうそう、ほんまに「飛騨牛がぁ~」って感じです!

でもでも、仲間と一緒に美味しいものを食べるのが
今度は楽しみになってるので、ほんまに飛騨牛に
負けないくらい美味しいものを食べに行きたいです♪

ホヌさんもこの歌はお好きですかぁ!
良い歌ですよね♪
私の中では今一番の曲になってます(^_^)v

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
早く美味しいもの食べに行きたぁ~い☆
[ 2009/06/10 23:34 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
ルカさん、もう大丈夫なんですか?
ほんまにお疲れになったでしょうね。
体も心も無理なさらいでくださいね♪

ルカさんの言っておられることはバッチリあってますよ☆
確かに自分も思いましたもん(^_^)v
こんな時やから逆に社員がまとまる意味も込めて
社員旅行へ行きましょうよ!って…
まぁ、中止にはなりましたけど積立金が戻ってきますので
ほんまにバァ~ンと発散してきますね(^^♪

ダイエットのほうはほんまに頑張ったんですよ!
途中、やっぱり体重が落ちなくなる時期があるんですよ。
でもそこでやめたらそれまでの事が水の泡。
なのでめっちゃ頑張りました(^^♪
ダイエットは忍耐あるのみって感じですね!
でも、楽しいダイエット法があればそれに越した事はないですね♪

ルカさん、いつもありがとうございますね(^^♪
25Kgの肉はいったいどこに消えたんでしょう☆
ルカさん、安心しました(^^♪
でも、ほんまに無理のないようにね。。。

[ 2009/06/10 23:50 ] 拳士 [ 編集 ]
愛音さん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
ですよね♪
これがダメやったからって凹むだけの私じゃないんですよぉ~
ダメなら次の発想ですよね(^_^)v
ほんまに仲間で飲むのがめっちゃ楽しみになってきました!

さすが愛音さんですね♪
「ついてないと思う時は
 悲観しすぎず別の幸せを探すって幸せである秘訣ですね」
良い言葉ですよぉ~
頂きます(^^♪

愛音さん、いつもありがとうございますね(^^♪
愛音さんのブログの読破頑張ります!
ほんまに素敵なブログなのでお邪魔するのが楽しみなんですよ☆

[ 2009/06/11 00:11 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてごめんなさいです(>_<)
いやいや、ほんまにパァ~ッといきましょうか?
で、参加のご要望で??
し、しかもご家族で???
ふふっ(笑)
どうか家族団欒をおススメします(^^♪

いやほんまにまた今度行きましょうね!

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
さぁ、ビールは何杯飲めるかなぁ~☆
[ 2009/06/11 00:17 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

