玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ雪? 

P1010255_convert_20090115201308.jpg

ちょ、ほんまに朝から雪降ってたでぇ絵文字名を入力してください

ほんま、かなんわぁ

雪で思い出してんけど、こんな話あんねん。

自分なぁ、中学チャリ通やってんけど…。

まぁ、その学校に行くときやねん。

普通にこう バァー ってチャリで走っててんな。

ほんならや!!

ガァー!

てな、

ばーぁん!

やねんっ

「なにをいうとんねん!?」 って

そ~れ~は~な~ぁ~

いうたろかぁ?

「はねられとんねんっ!!」


はねられとんねんっ!!!


はねられとんねんっ!

しかもな、ボンネット飛び越えたにもかかわらず無傷やねんっ

「じゃがりこ、うまいねんっ」

「なんのはなしやねん汗あせ

こ~んな話。

「イヤ?」

で、なにからこんなはなしに?


と、いうことで明日は練習日なんで練習風景アップできそうならがんばるでぇ。

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz






[ 2009/01/15 21:30 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

