玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行くで、行くでぇ~!! 

おはようございます!

今日は朝早いでしょ?

いやいや、久々に早朝に更新しようかなと思いまして!

というのも普段の日は仕事であったりいろんな用事でバタバタして

いろんな方のブログをゆっくりと見たり読んだりってできへんことが多いんですよぉ~

なので今朝はゆっくり訪問させて頂こうかと早く起きてしまいました笑い。



自分、ブログを立ち上げてまだ半年たらずなんですが思うことは、

素晴らしいコミュニケーションの場やなって思いますね。

まぁ、いろいろ問題点なんかもあるんでしょうけども、

良い事だけをあげていけばネットの上であってもたくさんの方と

いろんな事を通じてコミュニケーションを図れる素晴らしい場ですよぉ!

自分もたくさんの方とお知り合いになっていろんなお話、アドバイス、

そしてめっちゃ笑わせて頂いたりで凄く良いなぁ~って感じています!

そしてそういった輪が一人、そしてまた一人って広がっていくんですよね!

めちゃめちゃ良いっす笑い。



ですので、今朝はこれからゆっくり訪問させて頂きに行ってきま~す!

「 う~わっ!拳士、ほんまに早朝からきょったわぁ~ 」って思ってくださいピース

ふふっ(笑)

おもしろそう~~~

では、行ってきま~す!



今日もみなさんにとって良い日になりますようにBrilliant.




[ 2009/06/07 08:16 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
おはようございます(^^♪
今日も楽しい一日になりますように(*^_^*)
[ 2009/06/07 08:53 ] ぴかまろ [ 編集 ]
おはようございます。私も朝から来て見たニャ。
昨日の記事のダイエット、私も参考にさせて頂きます。
食事前の水。ささ身。ももあげ。できるものから。
次は一年目指して、長く続けてくださいね、ブログ。
[ 2009/06/07 08:54 ] えめる [ 編集 ]
早起きって気持ちいいですよね。
わかっちゃいるけど、なかなか起きられない・・・

話は変わりますが、拳士さんのあしあとが訪問者リストに残ってないんですよ。
他の人のもあったんですよ。
なぜかなあ、パソコンがおかしいのかな?

良い日曜を♪
[ 2009/06/07 11:10 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

「今日も一日楽しい日になりますように…」
良い言葉ですよね☆
今日はぴかまろさんはどうお過ごしでしたか?
私はずっとブログにお邪魔させてもらったり、
まったり音楽を聴いたりしての~んびりの休日でした(^O^)
たまにはな~んにもしない日ってのも良いものですね♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
あとは今夜ビールを飲むだけかな(笑)☆
[ 2009/06/07 17:16 ] 拳士 [ 編集 ]
早朝からお疲れさまですw
なかなか早起きしてまで
廻れないのでその心がけが凄いです!
地道にがんばります;^_^A

[ 2009/06/07 17:18 ] jaga2 [ 編集 ]
えめるさん、こんにちわぁ♪

えめるさんも朝はお早いほうなのですか?
私はどちらかというといつも早いほうなんですよぉ~
ダイエットの記事をご覧になって頂いたんですか(^^♪
ありがとうございます♪
あんまり為になるような事は書いてなかったかもですが、
一つでもあれば嬉しいです(^_^)v
えめるさんはスマートなイメージが私はありますよ☆

ハイッ♪
ブログのほうは次は1年を目標に頑張っていきたいなと思います!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
ほんまにみなさん温かい方ばかりで感謝しております。

えめるさん、ほんまにありがとうございますね(^^♪
頑張っていきますねぇ☆


[ 2009/06/07 17:29 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪

ハイッ♪
早起きはほんまに気持ち良いんですよぉ~
確かに私も眠い時ありますね(^_^;)
でも起きた時、外が晴れてた時の爽快感は良いものです♪

あしあとが残ってませんでしたかぁ~
う~ん、何故でしょう…
私も調べてみますね(^_^;)
何かわかった事があればお伝えしに行きますね♪

mobicさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
今日はまったりとした良いお休みを頂けました☆
[ 2009/06/07 17:43 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
朝はいつもどちらかというと早いほうなんです!
朝が早いとその日一日がすごい得した気分になるんですよぉ~
そしていろんな方のところへお邪魔させて頂くのも
私の楽しみですしね♪
今日はゆっくり訪問させて頂くことができました(^_^)v
ブログってほんまに良いものですね☆

jagaさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
でも、今ちょっと眠いかも…☆

[ 2009/06/07 17:53 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは

嬉しいコメント、息子をほめていただき

ありがとうございます。

今日は朝早くから更新されていたのですね。
ポチッ♪
[ 2009/06/07 23:59 ] pandakun [ 編集 ]
昨日ゎ朝からテンション高かったんですねw
私ゎ昨日ゎ朝から町内会の溝掃除でテンションも溝に落ちましたww

私も一人暮らしで、しかも自営ですのでほとんど一人で働いていますもので
お客様以外の人と交流できるブログの世界って
ホント大事なんですw

繋がりって素敵ですよねー^^
今日も応援押して帰りまっす♪
[ 2009/06/08 06:32 ] 愛音 [ 編集 ]
ブロガーのつどいとかで実際あったりして
めっちゃもりあがるっていうのを聞いたことがありますが
昔の文通相手に始めて会うときの気持ちなんでしょうね
普段はバーチャルな感覚ですからね
拳士さん 男前なんで顔出しもそのうち
あるかも...なんてみんな思ってたりするんでしょうね
楽しみですよね 考えるだけで
[ 2009/06/08 07:58 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さんこんにちは~♪

私も拳士さんに同感です !!!
ほんとブログって、いいです !!!
やってて良かったぁって思いますよ。
これからも頑張って書き続けてくださいね。
もっとも私の場合は、 "毎日更新"を目標に頑張りまーす(^o^)丿
[ 2009/06/08 12:00 ] プア [ 編集 ]
pandakunさん、こんばんわぁ♪

良い息子さんをお持ちで良いですね(^^)
これからの子供さんの成長が楽しみになりますよぉ!

ハイッ!
そうなんですよぉ~
昨日の朝は「 早く起きよぉ~!! 」って決めていましたので
パッと起きられた感じです♪
…が、夕方くらいからめっちゃ眠気が(^_^;)

でも、ゆっくりとみなさんのところへ訪問させて頂くことが
出来ましたのでほんまに良かったと思っています(^_^)v

pandakunさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
子供さん、応援させて頂きますねぇ~☆
[ 2009/06/08 19:45 ] 拳士 [ 編集 ]
愛音さん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
朝からなんでかわからないんですが、
かなりテンションが上がってましたね(^_^)v
愛音さんは町内の溝掃除だったんですかぁ!?
う~ん、それは若干テンション下がってしまうかも…
しかも溝に落としてきちゃいましたかぁ(^_^;)
あとで私が拾っておきます(笑)

自営をされてるのですかぁ!?
お一人でされてるという事ですのでそれは大変なお仕事でしょうね!
なるほどぉ~
確かにいろんな人との繋がりでこういったブログでの交流は大切ですね。
良い場なんですね、うん!素敵です☆

愛音さん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
あっ!それとリンクありがとうございましたぁ~
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪



[ 2009/06/08 19:58 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

そうなんですかぁ~
いやいや、私はそれは知りませんでしたぁ(^_^;)
うん、確かにそういった感覚なのかもしれませんね!
どこか懐かしい感じ…
でもその中には新鮮さもあるんでしょうね!きっと…

あっ!私ですか!?
ハハッ(笑)
そんなことはないですよぉ~
いや、ちょっとカッコイイ、いやちょっと男前なだけです(笑)
たぶん男前なだけです、ふふっ(笑)

あっ!私の顔出しも期待もされてるんでしょうか?
カッコよすぎるんでそれはないかと…
もう~ええかぁ~(笑)

ツッコんでくださいね(^_^)v

くるくるさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
ブログ、コツコツと次は1年目標に頑張りますね☆


[ 2009/06/08 20:10 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

共感して頂いてほんまありがとうございますね(^^♪
そうですよね!
ブログって私も始めるまではこんなに良いものだと思ってもなかったので、
今考えるとなんでもっと早く始めなかったのかなぁ!?って思いますね☆
ほんまにこうやってプアさんともお知り合いになれたし、
ブログって場所は素晴らしいところですよぉ(^_^)v

ハイッ♪
これからもずっと書き続けて行きたいなと思います(^^♪

いえいえ、プアさんはプアさんのペースで私は良いと思いますよ(^^)
プアさんらしいブログが良いのですから♪
私もいつも楽しみに寄せて頂いてますので(^_^)v

プアさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
いつもめっちゃ応援していますよぉ~
一緒に頑張りましょうね☆
[ 2009/06/08 20:24 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

