玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターミネーター4!! 

こんばんわぁ!

今日、めちゃめちゃ暑くなかったですかぁ??

ほんま、こう暑いとアップロードファイルビールがうまいっ!

「 ん!?なんや、そこかっ!? アップロードファイルビール!?
              ・
              ・
              ・ 
              ・
              ・ 
              ・
              ・
  ふふっ、うまいがなぁ~~~ 」





「 どっ、どこや思てんっ汗あせ変顔 」




でそんな話はどうでもええんですが、

今日はですね、またまた自分の観たい映画を紹介しま~す!

はいっ!これですダウン

P1010981_sh01_convert_20090531143339.jpg

sub9_large_convert_20090602233614.jpg

sub19_large_convert_20090602233655.jpg

わかりましたぁ?

そうです!ターミネーター4!

6月13日、全国ロードショー!!

またまた、観に行ってきます!

ほんま観たい映画ばっかで大変ですわぁ~

しかし、映画はほんま良いです笑い。



ということで今日はこのへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz





[ 2009/06/02 23:57 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
私もターミネーター4楽しみにしてます!
面白そうですよねえ!
トランスフォーマーもいい感じ!
[ 2009/06/03 00:39 ] 石上三年 [ 編集 ]
バタバタしてまして・・・久々に遊びにきちゃいましたッ☆

ホント日に日に暑いですねっっ!!
あたしもビール飲んでプハーッとゆってみたいんですが、
飲めないので(T_T)おととい今年初めて蚊にさされて
夏を実感しました(笑)

ターミネーター4が公開されるなんて知らなかったっっ^_^;
今度レディースデーに見に行く予定なので
この映画も候補にしときますっっ。
また見たら報告してくださいね~♪
[ 2009/06/03 12:05 ] ホヌ [ 編集 ]
USJのアトラクションもまた変わるかな
[ 2009/06/03 15:53 ] くるくる [ 編集 ]
石上さん、こんばんわぁ♪

石上さんもターミネーター4をお待ちかねに(^^)
やっぱりPart1~3を観たらPart4は観たいですよね(^_^)v
確かにおもしろそうなんですよ!
うんうん!
トランスフォーマー、前回のも観ましたよぉ~
あれもおもしろい作品ですよね(^_^)v
ぜひ、今度のも観て見たいです!

石上さん、いつもありがとうございますね♪
映画は良いですねぇ~☆
[ 2009/06/03 19:54 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

お久ぶりです(^^♪
お忙しい中、ありがとうございますね♪
そうなんですかぁ~
お酒は飲まれなんですね(^^)
でも、そのほうが健康的かも~

おっと、もう蚊にさされましたかぁ!
早いですねぇ~
確かに夏を感じるものの一つかもです(笑)

レディースデーに行かれるんですかぁ(^^♪
うんうん、それは良いです☆
はい、また観に行ったら感想も報告しますねぇ~

ホヌさん、ありがとうございますね(^^♪
あっ!先日プアさんにもご挨拶させて頂きましたぁ☆
[ 2009/06/03 20:28 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

USJ!
ふふっ、ユニバですねぇ~
自分はユニバがめっちゃ好きなんですよぉ♪
もう、何年前かに行ったっきりなんで、
そろそろ行きたい病がでてきましたね(^^♪

どうなんですかね!?
アトラクションも変わるんかなぁ~
でも、このアトラクションはめっちゃおもしろいです(^^♪
たぶん1番好きかも(^_^)v

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
腰、回復するように休養しっかりします☆
[ 2009/06/03 20:54 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは!
私もこれは必ず観に行きます!(^^)!
「ルーキーズ」はドラマも観てなかったんです(;O;)
[ 2009/06/03 21:29 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ぴかまろさんもターミネーター4は観にいかれるんですね(^^♪
自分も楽しみにしてるんですよぉ~
このシリーズはずっと観てるんでやっぱり観たいですよね(^^♪

ルーキーズはご覧になったことがないんですね。
もし、機会があればドラマから観て頂ければ、
映画につながっていますので良いかと思います(^^♪
熱血教師と生徒たち、野球を通じての素晴らしいドラマです♪
ぜひぜひ、おススメです☆

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
映画好きにはターミネーターも見逃せませんよね☆
[ 2009/06/03 22:22 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

