玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社員旅行 決定!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日から6月に入りました!

6月は衣替えの時期で今朝も学生なんかは学ランを脱いで登校してましたね!

また、梅雨の時期もすぐやってきますよぉ~




で、話は変わりますが、

先月に延長になっていました社内旅行が今月の末に決定しました!!

まぁ、行き先は同じ飛騨高山らしいんですが、そうなると飛騨牛ですよ!飛騨牛!!




「 おぉ~、ようやく肉ですなぁ~

  ほんま毎日、 野菜をガッツリ食べてるし、

  たまには肉、肉、肉や~んっ!! 」




ここでちょっと昔話…

うちの子の一人がまだ小さい時に、

野菜の事(葉っぱみたいなん)をって言うてました汗とか


でご飯を食べてるときに…


「 なぁなぁ~、パパァ~そこのとってぇ~ 」

「 くっ、草っ!?ちゃうわぁ~レタスやぁ、レ・タ・スっ!!

  ほんま、おまえはバッタかぁ~
 」みたいなっ汗あせ


もう、ボケボケでしょ笑い。



まぁ、今日はなんてことない話でしたが…



では、まだ完全体ではないので今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz





[ 2009/06/01 23:16 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(12)
こんばんは。
発熱→腰の痛み と続いて大変でしたね。
やはりお疲れがあったのでしょうね。
いつもご自分の身体に感謝を忘れない拳士さんですから、
身体がメッセージを送ってくれたのだと思います。

レタスは、まぁ草といえば、草ですね^^
あってますよ! 緑のものは、草です(笑
[ 2009/06/01 23:40 ] メイプル [ 編集 ]
そかそか~社員旅行が再決定したんですねっ。
飛騨高山・・・牛肉、ラーメン、どれも食べたいなぁ。
やっぱり旅行はゴハンが楽しみ♪っていうのもありますからねー。
じゃぁそれまでに、しっかり体治しておかないとっ!!
週始めだし気をつけてお仕事してくださいね♪

レタスを草ですか。(笑)
子供の発想って面白いですね。(^^)
ま、私もたまに「この草みたいなん、なんの野菜やろ?」とか
言ってる時あるので、イメージ的に出る言葉なのか
ただ単に私が子供なのか?それはあえて追求しないでくださいね。^^;

元気が出るようにポチリンして帰りますね~。
[ 2009/06/01 23:44 ] ルカ [ 編集 ]
草食系格闘系男子なんやね
そしてもうすぐ肉食になるんやね
約束通り牛2頭乗って帰ってきてね
たぶんニュースになるけど
上空にヘリで追跡取材やわ
[ 2009/06/02 08:05 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは~(^o^)丿
遊びに来ちゃいました。

しかし、飛騨牛いいなぁぁ~ !!!
最近、お肉に飢えているのでうらやましいです。
ぜひぜひ、お肉の実況報告お願いしまーす。

我が家は今日の夜ごはんに "草" を食べるつもりです(笑)
[ 2009/06/02 16:48 ] プア [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

飛騨牛、めっちゃ楽しみなんです!
今から飛騨牛をお腹が受け入れらるように
スタンバイしておかなければ(^_^)v

そうなんですおよぉ(>_<)
今回は連続できましたので久々に体力も使いましたぁ(^_^;)
そうですね!知らない間に少し疲れが出たのかもしれませんね(^^)
はい、ほんまに痛みをメッセージだと思いまして、
休日はゆっくりとさせて頂きました(^^♪

ふふっ(笑)、であってましたかぁ(^^♪
うちの子がって言った時は爆笑してしまいましたぁ♪

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
そしていつも美味しそうなレシピ楽しみです☆

[ 2009/06/02 20:14 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

はいっ!
社員旅行が再び決定しましたぁ(^^)/
行き先は同じ飛騨高山です!
高山はラーメンも美味しいんですかぁ?
それは知らなかったです(^^)
ぜひ、飛騨牛もラーメンも食べてみたいですよねぇ~
そうなんですよぉ~
ご飯が楽しみで楽しみで(^^♪
はいっ、体調しっかり治しておきますね♪

子供の発想はほんまにおもしろいんですよぉ~
ですよ、っ!
でも私もそう言ったうちの子わかりますけどね(^_^;)
ルカさんもありますか?
ふふっ、可愛い~

ルカさん、いつも優しいお言葉ありがとうございますね(^^♪
ほんまに体調は回復しておかなければ!
ポチリンといつもありがとうございます☆
[ 2009/06/02 20:30 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

そうなんです!
現在、草食系格闘系男子!!
すんません、ややこしいですよぉ~(^_^)v
そうそう!あっと数週間で肉系に変化です!
って、これもまたややこしい(^_^)v

まかせておいてください!
牛2頭の上に乗ってさらに1頭かついで帰ってきましょう♪
間違いなく、ヘリでの追跡取材でしょう(^_^)v

くるくるさん、いつも楽しいコメントありがとうございますね(^^♪
しかし、まだ腰が…(>_<)
[ 2009/06/02 20:37 ] 拳士 [ 編集 ]
飛騨牛で心も体も元気になると
いいですね~!
私は昨日焼肉食べてきちゃいましたw
今週は草を多めにたべないとです;^_^A

[ 2009/06/02 20:57 ] jaga2 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

わぁ~\(^o^)/
早速、お越し頂いたんですねぇ~
これはこれはありがとうございます(^^♪

でしょでしょ?
めっちゃ楽しみなんですよぉ~~~
プアさんは飛騨高山のほうは行かれたことはないですか?
私も今回が初めてになるんですよぉ(^^♪
なのでめちゃめちゃ楽しみにしてます!

ふふっ(笑)
お肉に飢えてらっしゃるのですかぁ(^^)
ぜひぜひ、お肉もガッツリ食べる日もつくってみてくださいね♪
今夜は!?ですか?
ふふふっ(笑)、!?、もたくさん頂いてください(^^♪

プアさん、明るいコメントありがとうございますね(^^♪
プアさんもホヌさんもほんま良いご姉妹で素晴らしいですね☆
[ 2009/06/02 20:58 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

はいっ!
先日、延期になってた社員旅行が再び決定しました♪
最近は肉がご無沙汰になってるんで、
も~~~う、ほんまに楽しみなんです(^^♪

えっ!昨日、焼肉を食べに行かれたんですかぁ~
めっちゃ良いじゃないですかぁ♪
ブログのほうでアップされてるんですかねぇ!?
けど、お肉ってほんまにたまにガッツリいきたいですもんね(^^♪
いいなぁ~焼肉ぅ~~~
美味しかったでしょう♪
ふふふっ(笑)、も食べてくださいねぇ~

jagaさん、いつも気にかけて頂いてありがとうございますね(^^♪
肉、食べて元気になってきます☆
[ 2009/06/02 22:30 ] 拳士 [ 編集 ]
草って、可愛い表現ですね

私はキャベツとレタスの区別が出来ませんでした。。。。

こちらは生憎の雨ですが‥とっとも涼しいです。

午後からも頑張って下さいね♪
[ 2009/06/03 12:15 ] ひめ [ 編集 ]
ひめさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよ(^_^)v
ほんまに子供っておもしろいですよね!
って聞いたときはもう爆笑でした(笑)

キャベツとレタスの区別ですか(^^♪
それ、私もです♪
子供の頃は同じにしか見えなかったんですよぉ~

涼しいんですかぁ~
良いですね♪
こちらは昨日ほどではなかったんですが、
暑い日でしたね(^^♪
夕方は風もあったので涼しかったです(^^♪

ひめさん、いつもありがとうございますね(^^♪
もう帰宅しちゃいましたが頑張ってきましたぁ~☆
[ 2009/06/03 21:04 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

