玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日 

「あかん、あかんでっ!

「なっ、なにがやねんっ

「ほんま、毎回なんやねんなぁ汗あせ

「ちゃうて、痛いねん。痛いねんっ痛いねんっがっ

うっさいわぁ。 ほんでなんやねん、ほの、最後の がっ て」

「ほんま意味わからんわぁ汗とか

と言うことで、本日、少林寺拳法の練習日。

そうやねん、気温1度。じんじょうやないほどの足の冷たさ。

冷たいというか、痛いっ。

んんななか、指の折れてる自分は動きたくても動けないのがめっちゃつらいねんなぁ。

今日は練習風景の写真のアップはないねんけど、また次回アップしまっOK

本日、技術内容は 「木葉返」 「木葉送」 てなところでした。

写真のアップなかってすんまへんっビール

あっ!またまた出てもたビール←このマーク。

そやねん、飲んどんねんっ

と、いうことで今日はこのへんでピース

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさいっ…zzz












[ 2009/01/14 23:26 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

