玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙のコメント!! 

こんばんわぁ!

いやいや、昨日はほんまにどうなるかと思うくらいのしんどさでした汗

でも、昨夜はゆっくり休ませて頂いて朝には熱のほうも微熱にまで下がって、

少しだるさは残るもののなんとか仕事にも行けるくらいには回復した感じです。

朝は1番に病院のほうへは行ってきましたがなんとか大丈夫です。

みなさんにはご心配をおかけしてほんまに申し訳ありませんでした汗とか

まだ完全に回復した訳ではありませんが、

朝、やっぱりブログのほうが気になりまして開いたところ…

私みたいな者をこんなに心配してもらって、

こんなに優しく温かいコメントを寄せて頂きほんまに涙が出そうなくらい、

嬉しくて嬉しくて今でも思いだして泣いてしまいそうです!

昨日の記事になりますがコメントご覧になられましたか?

なんとも言えないくらい優しいお言葉ですBrilliant.

     愛ちんさん

     ルカさん

     メイプルさん

     えめるさん

     くるくるさん

ほんまにありがとうございました!

もう、ほんまに嬉しかったですよぉ~





また、今までにもこんな時が何回かあったんですが、

その時も、

     ぴかまろさん

     けいさん

     とまとさん

     fuwariさん

     jagaさん

     miiiitaさん

     ともみんさん

     mobicさん

     宇仁田さん

     ひめさん

     AYAKOさん

     
    

その他、たくさんの方に温かいコメント頂いたのももうほんま嬉しかったぁ~

昨日ばっかはかなりの辛いしんどさでして、

こんな温かいコメントは一人暮らしの自分にとっては胸に「ジ~ン」ときました!



また、拍手を頂いた方、そして訪問して頂いた方ほんまにありがとう!

こんなにも温かく見ていて頂いてたんだなって改めて感謝しています。

ほんまに嬉しくて嬉しくて…

この思いを伝えたいので今日はこんな記事を書きました!



ご心配をおかけしましてすみませんでした。

またこれからもみなさんよろしくお願い致しますね!



では、今日はこのへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz




[ 2009/05/29 23:55 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
まだ病み上がりなのにコメントくださってありがとうです!
やっぱりここのファンになって思うのですが
拳士さんって律儀で心優しい方ですね。(^^)
きっと私の他にも「ありがとう」と思ってくれている方、多いと思います。
拳士さんの思いが文章から伝わってくるから♪
とにかく熱が下がってよかったですっ。
明日(土曜)はお休みなのかな?無理なさらないようにね。

そうそうイベントですが、あと一週間受付しているので
よかったら参加してくださいませ~。
[ 2009/05/30 00:44 ] ルカ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 02:01 ] [ 編集 ]
体調もどられてきて良かったです(^.^)
ですが、あまり無理もなさらないように。。。
なんといっても健康が一番ですからねー)^o^(
[ 2009/05/30 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)
さすが!!
日頃から体を鍛えていらっしゃる方は、回復力が違うのでしょうね♪
でも、とうかご無理なさいませんように。
体が「休め」と言っているのなら、ゆっくりお休みなさってください。
お見舞いのぽち!
[ 2009/05/30 14:31 ] とまと [ 編集 ]
こんばんは!

今日はもう大丈夫なんですね?
良かったですね!

一人暮らしって具合の悪いときは本当に
心細いですもの・・・
あまり無理なさらずにゆっくり静養してくださいね!
[ 2009/05/30 20:02 ] けい [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

いえいえ、こちらこそ温かいコメント頂いて
ほんまに感謝しております♪

ルカさん、ありがとうございますね♪
そんなにお褒め頂いてお恥ずかしい限りです(^_^;)

なんとか熱のほうも下がってほんまに良かったです♪
これもみなさんからの元気づけられるコメント、
ご心配頂いた沢山の方の力があってのことでもあります(^^♪
ほんまに嬉しいしだいです。

はい、今日は仕事のほうもお休みでしたので
ゆっくりさせて頂きましたぁ~
気分転換もかねて外へ出かけてきましたので
気分的にも晴れたかなと思います♪

そうですか?
イベントのほうも1週間あるのですね(^^)
のちほどお邪魔させて頂きま~す(^^♪

ルカさん、ほんまにいつも気にかけて頂いてありがとうございますね♪
ではゆっくりお邪魔させて頂きますので☆

[ 2009/05/30 20:27 ] 拳士 [ 編集 ]
> 体調もどられてきて良かったです(^.^)
> ですが、あまり無理もなさらないように。。。
> なんといっても健康が一番ですからねー)^o^(


お名前がなかったものでこちらですみません(>_<)
ご心配頂きほんまにありがとうございますね♪

はい、そうですね(^^♪
無理は禁物。体が一番ですもんね☆
しっかり治るまでは気をつけますね♪

ほんまにみなさん優しくて嬉しい次第です(^^♪
ありがとうございますね♪
[ 2009/05/30 20:55 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

そうかもしれないですね(^^♪
やっぱり体も鍛えておいて正解かもしれません☆
でも、やっぱりみなさんからの温かい言葉は
私にとって素晴らしい力、パワーになってますよ(^^♪
そうですね♪
ゆっくり休むのも必要ですもんね(^^♪

とまとさん、いつも優しいお言葉、
そしてポチもありがとうございますね(^^♪
[ 2009/05/30 21:22 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

はい、なんとか今朝には熱ももうすっかり下がって
かなり回復しました♪
ですので今日は精神的にも少しゆっくり、
まったりと過ごそうかなと思い休ませて頂きましたね(^^♪

そうなんですよね!
どうしても病気になって気持ちが少し沈んだ感じになると
一人暮らしは心細くなってしまう時がありますね(>_<)
そうならないようにしてはいるんですけどもね(^_^;)

はい、このお休みはゆっくりさせて頂こうかなと思います♪

けいさん、いつもありがとうございますね♪
温かいコメントほんまに嬉しく思います☆



[ 2009/05/30 21:52 ] 拳士 [ 編集 ]
愛ちん、ありがとうございますね♪

ここでのお返事コメントは控えさせていただいて
あとでブログへお邪魔させていただきま~す(^^♪
[ 2009/05/30 21:57 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

