玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んっ!?おかしい!! 

こんばんわぁ!

今日はですね、ひどい肩凝りと熱がありますので

ブログの更新はお休みさせてもらいますねぇ泣き

こんな時、一人暮らしってのはなんとなく寂しいもんですなぁ~~~

では、すいませんが今日はこのまま休みます!

あぁ~しんどぉ~~~汗あせ



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz





[ 2009/05/28 19:45 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
ん@@!
大丈夫、、、?
ムリしないでくださいね><
むりしちゃだめえええええ><。。

(ノ_・。)
[ 2009/05/28 23:21 ] 愛ちん [ 編集 ]
インフル・・・ではないですよね?^^;
風邪の症状っぽいので気になります。
とにかくゆっくり休んでくださいね。
ブログのこと、お返事のことは気になさらずに。(^^)

病気になるとヒトリ暮らしは辛いですよね。
拳士さんが心配です・・・(><)
[ 2009/05/28 23:26 ] ルカ [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れが出てしまったのでしょうか。
気温の変化も激しいですし、お大事になさってください。
[ 2009/05/28 23:27 ] メイプル [ 編集 ]
お疲れ様なんですね。ゆっくり休んでくださいニャ。
熱があるときって、ほんと、心細いもんね。
ぎゅ。これ、母親の心ね。
そんなときは、私は、ビタミン飲んで寝ます。
効くような気がします。

お嬢さんたちの写真、見せて頂きました。
とっても美人揃いでビックリ。
それに姿勢がとってもいいですね。お父様の子!!
[ 2009/05/28 23:37 ] えめる [ 編集 ]
愛ちんさん、おはようございます♪

ほんまにありがとうございます(^^)
無理はダメですよね。
昨日はよく眠れたので少し良くなった感じです♪
たぶん、少し疲れがでたのかな!?
まだ、少し微熱ですが仕事も今日はお休みできないので、
無理のないように頑張ってきますねぇ~

愛ちんさん、ご心配して頂いてありがとうございます。
ほんまに嬉しいです♪
愛ちんさんも無理されないようにね☆

あっ!愛ちんさんのブログ、
まだリンクさせて頂いてませんでした(>_<)
なので貼らせて頂いてよろしいでしょうかね♪
また改めてお邪魔しま~す(^0^)/
[ 2009/05/29 06:59 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、おはようございます♪

そうなんですよぉ(^_^;)
インフルやったらどうしようって思いましたが、
今朝起きたら熱も微熱になってたので
「 ヨカッタァ~♪ 」ってなりました!
まだ、少しだるい感じなんですが、
昨日の事を思えばかなり楽にはなりましたので、
無理のないように頑張ってきます♪

いえいえ、ルカさんのブログのファンとしては
昨日お邪魔できなかったのは残念ですよぉ(>_<)
今日はお邪魔しま~す♪

そうなんですよぉ~
一人暮らしだとどうしても、
病気の時は少し心細くなっちゃうんですよね(^_^;)
けど、みなさんのお言葉に元気づけられています(^^♪

ルカさん、ご心配頂いてありがとうございますね♪
ほんま優しいお言葉、めっちゃ嬉しいです☆

[ 2009/05/29 07:16 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、おはようございます♪

ほんまに昨日は久しぶりに「 しんどいなぁ~ 」って
思った一日でしたぁ!
けど、昨夜はゆっくり休ませて頂きましたので
今朝は熱もほぼ微熱になっていましたので良かったです♪

はい、たぶん少し疲れがでたんじゃないかなぁと…

そうなんですよね!
気温の変化が大きいのでこれは気を付けないと
体調も崩しやすいですもんね(>_<)
メイプルさんも無理されないよう気をつけてくださいね♪

メイプルさん、ご心配頂きありがとうございますね♪
お気にかけて頂いてほんまに嬉しく思います(^^♪
[ 2009/05/29 07:24 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、おはようございます♪

ありがとうございますね♪
昨日は早く眠らせてもらったので、
今朝は幾分体も楽になってましたぁ~
うん、たぶん少し疲れが出たんじゃないかなって…
私もビタミン、朝飲みましたぁ~
けど、ほんまに朝ブログ見て嬉しかったです♪
えめるさんからもこんな温かいお言葉頂いて、
私は幸せ者ですよ♪

写真、見て頂いたんですね☆
ありがとうございます(^0^)/
私もあんな顔だと思って頂いていいくらい似てますよ☆
おもしろいですね♪

えめるさん、ご心配頂きありがとうございますね♪
母ごころ「ぎゅ」とほんまに嬉しかったです☆
[ 2009/05/29 08:13 ] 拳士 [ 編集 ]
無理なさらずに
養行ですよ v-9
[ 2009/05/29 10:57 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

今日は暑いですね♪
養行、そうですよね!
昨日は久々にしんどかったぁ~
まぁでも、少しよく寝たらだいぶ楽になりました♪
やっぱり休養は必要ですね(^_^;)
しかし、みなさんほんまに優しいので、
かなり元気づけられます♪
ほんまにありがたい事です。

くるくるさん、ほんまにありがとうございますね♪
無理しないように頑張ります☆
[ 2009/05/29 13:00 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

