玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彦根よさこい春の舞 ラスト!! 

こんばんわぁ!

本日は語り無しで写真オンリーでいきましょか??

いやいや、しゃべりも聞きたいということであればめっちゃしゃべりますよぉ~

って、このままほっといたら間違いなくしゃべり続けるんで

ちゃっちゃと写真のアップいきます!

ふふっ、見つけましたんで長女、次女!!

「 おった、おったぁ~~~ 」

はい、これっ !

P1010802_convert_20090526203646.jpg

向かって左の子はお友達、向かって右がうちの次女!!

めっちゃ可愛い~~~

「 あかんっ!ほら、出たやんっ!!親バカっ!!! 」

ほんで、ほんでこれがっ!

P1010942_convert_20090527232521.jpg

長女!!真ん中の女の子です!

「 いやいや、うちの子さすがにパパがカッコイイだけあってみんな可愛いやんっ!! 

  あっえぇ! 言うてもたっ!!  」

ってこんなん言うてると長女のごっついツッコミがあります!

で、後ステージでの演舞風景です。

P1010929_convert_20090527232415.jpg

P1010886_convert_20090527232236.jpg

P1010960_convert_20090527232702.jpg

最後のは全体での総おどりの風景でした!

ね!まぁ、あんまりこの話だけになるのも何ですので

この「よさこい」の記事は今日で終了という事にしておきます笑い。


では、今日はこんなところで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


  


[ 2009/05/27 23:44 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
すばらしい!!(#^.^#)
お嬢さまがた、みなさん、お綺麗、かっこいい、かわいい\(^o^)/
衣装がまたなんともイキでかっこいい!(^^)!

[ 2009/05/28 01:24 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

いやいや、ありがとうございま~す!
そんなにお褒め頂けるとは嬉しいです(^^♪
自分もこの衣装めっちゃ好きなんですよ!
これカッコイイですもんね☆
ぴかまろさんが言っておられたように、
お子ちゃま達のはこの朱赤が良いです♪
大人の衣装もカッコイイんですよぉ~

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね♪
そうそう、ヘルペスが少しマシになってきた感じです!
良かったぁ~☆
[ 2009/05/28 07:12 ] 拳士 [ 編集 ]
宝塚のステージみたいに華やかですね
そうだね拳士さん かっこいいもんね
高校ときなんかもてまくりやったもんね
カラオケの十八番でよくなかせてたもんな
めっちゃ かっこいいよね

              v-14おれの次にv-227ちゃん ちゃんv-218
[ 2009/05/28 11:07 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、ごくろうさまです♪

なるほどぉ~

最終的にはそうなりしたかぁ~

いやいや俺の次でしょう!

て、もうかれこれ20年はこの言い合い続けてますよね♪

いつ終わんねんやろ~


くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
何故か今日は筋肉痛です☆
[ 2009/05/28 16:01 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは!

うん、ホントに可愛いお嬢様方ですね!
そうか、拳士さんに似てらっしゃるのですね!
でしたらやっぱり 格好いいんですね!
わぁ、羨ましい!
[ 2009/05/28 16:23 ] けい [ 編集 ]
見ているうちに私もやってみたくなりました~。
それくらい魅力的なイベントということで。(^^)
お嬢様方も本当に素敵でかっこよくてビシバシ伝わってきますヨ。
かっこいいパパ・・・拳士さんのお写真はないのかな?(笑)

今日もおつかれさまでした!
風がきつくて寒い一日でしたが体調管理にご注意を(^_-)-☆
[ 2009/05/28 18:23 ] ルカ [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございますね(^^♪
はい、そうなんですよぉ~
なんか知っておられる方はみなさん
私に似てるって言われます☆

私が格好良いかはわからないんですが、
きっと格好良いんでしょうねぇ(笑)
って、また長女に突っ込まれそうなコメントでした♪

けいさん、いつもありがとうございますね♪
大変嬉しく思います☆
[ 2009/05/28 19:08 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

お仕事お疲れ様でしたぁ~
そうなんですよね!
今回のイベントは私も初めて参加させて頂いたんですが、
かなり良いものだったと感じています♪
お子ちゃま達もいつもになくはりきって頑張っていましたし(^^♪
あっ!私の写真ですか?
見ないほうが良いかもですよぉ~
あまりにもカッコイイので…(笑)

ほんまですね!
体調管理をしっかりしないとですね♪
とは言いつつ今日は熱があって少ししんどいのです(>_<)

ルカさん、ご心配頂きほんまに嬉しいです♪
ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/05/28 19:15 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

