玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彦根よさこい春の舞 Part1 

おはようございます!

昨日はみなさんとこにもお邪魔できんかったし、

更新もできんかったのでほんまめっちゃ残念!!

ということで早朝アップです!

で、昨日は行ってきましたよぉ~

 彦根よさこい春の舞 」

新型インフルの件もありましたし朝のうちは雨も降っていましたので、

どうなるもんかと心配していましたが無事開催ということでほんま良かったです!

いやいや、ほんまに素晴らしいイベントでしたよ!

こんなに迫力もありそして華やかでくぎ付けになりました!

撮った写真の数はなんと!!

196枚! 

長女から、

「 カメラ小僧かっ!!  」って言われてもたくらいですわ!!

でもまだ写真のほうは整理ができていませんので、

我がお子ちゃま達の写真はちょっとだけ待ってくださいね!

ですのでこの写真だけさわりですがアップします。

で、この方たちも来ていました!

      P1010868_convert_20090524215544.jpg

      P1010870_convert_20090524221211.jpg

わかりますかね?

特に下の写真のお方??

ふふっ(笑)…



ということで又のちほどに…



では今日も一日みなさんにとって良い日になりますように!




[ 2009/05/25 07:06 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(9)
無事、開催できて良かったですねー\(^o^)/
「よさこい」の迫力が伝わってきそうです!
インフルなんかぶっ飛んでいくくらいに(^_-)-☆

余談ですが、ホヌちゃんは大の「ひこにゃん」ファンなんですよ(*^_^*)
[ 2009/05/25 08:07 ] ぴかまろ [ 編集 ]
お祭りですか!いいですねえ!
写真はたしか、ひこにゃんですか?
はて、もう一枚はわかりませんねえw
[ 2009/05/25 10:51 ] 石上三年 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ!
ほんまに最初はどうなるか心配しましたが、
無事開催できてほんま良かったです☆
凄い賑やかでちびっ子達もハツラツとして、
めちゃめちゃ元気もらって帰ってこれました(^^♪

そうでしたね☆
ホヌさんとこにお邪魔させて頂いたときに、
「ひこにゃん」をお見かけして地元人として嬉しかったですね♪

それからちょこちょこお邪魔させて頂いてます(^0^)/
又、昨日のお子ちゃま達の写真のほうも載せていきますので、
よろしかったら見にきてやってくださいね♪

ぴかまろさん、ありがとうございますね♪
ひこにゃん、可愛いかったですよ(^^♪
[ 2009/05/25 12:31 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

ん~、ちょっと表現がまずいですねぇ~。
冗談なのはめっちゃわかりますがキャラのファンもおられると思いますので、
今回のコメントは申し訳ありませんが、
削除させて頂きました(>_<)
ごめんなさ~い(>_<)
悪く思わないでね♪

また子供達の写真もアップしますので見てやってくださいね♪
[ 2009/05/25 14:50 ] 拳士 [ 編集 ]
あっ  そうですよね
すみませんでした。
娘達の写真楽しみにしてます
ちなみに下の写真..篤姫かな
[ 2009/05/25 15:01 ] くるくる [ 編集 ]
石上さん、こんにちわぁ♪

はい!
「彦根よさこい春の舞」というよさこいのイベントです☆
凄い賑わいのイベントでして、
かなりテンションも上がりましたね!

ひこにゃんはご存知でしたかぁ(^^)
テレビでも紹介されてましたもんね☆
はてさて、その下の写真は…
今夜にでもブログの記事でご紹介させてもらいますねぇ~

石上さん、いつもありがとうございます♪
筋トレ、頑張ってください(^^♪
[ 2009/05/25 15:43 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

私は ひこにゃんしかわかりません。
はて、何方だったかしら?
[ 2009/05/25 20:14 ] けい [ 編集 ]
くるくるさん、お疲れさまです♪

いえいえ、お気になさらずに…
こちらこそ、ほんま申し訳ない思いでしたが、
すみませんでしたね(^_^;)
どうぞご理解を。

で、下の写真は次に記事で少し紹介させてもらいましたので
うちのお子ちゃまの写真と一緒にご覧になってみてくださいね♪

くるくるさん、いつもありがとうございます(^^♪
[ 2009/05/25 20:43 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

「ひこにゃん」はご存知なんですね♪
テレビでもいっぱい紹介されてますので
「ひこにゃん」はご存知の方はやっぱり多いですね(^^♪

で、下の写真のキャラクターですが…
次の記事で紹介していますが「 やちにゃん 」と言います。
よろしければ次の記事でうちの子の写真と一緒に
少し紹介していますので見てやってくださいね(^^♪

けいさん、いつもありがとうございますね♪
昨日、日焼けした顔がまだ痛い一日でした(^^)


[ 2009/05/25 20:50 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

