玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は「 よさこい 」!! 

こんばんわぁ!

いやいや今日は暑かったですよね!

車に乗ってたら窓を開けるかエアコン入れるかせんとほんま暑かってんっ汗とか

今日は車の中ではEXILEの曲を聴きながら買い物へ。



この「  」って曲好きなんですわぁ~

自分の運営してますもう一つのブログのタイトルご存知でしょうか??

そう!!「 ー道ー 」なんです!

いろんな意味で「 ー道ー 」てタイトルにしたんですけどね!

いやいや、しっかしほんまに今日は暑かったぁ~
              ・
              ・
              ・
まぁまぁ、この話はもうこのくらいにしといて…




明日はなんと我がお子ちゃま達が出場します…

「 よさこい 」のイベントが無事行われるという報告がありました笑い。

なんで、早速ビデオとデジカメの充電をしとかなあきませんね!!

明日は右手にビデオカメラ、ほんで左手にデジカメって感じですわぁ。

うちの子が所属するチームは「 舞宇夢 赤鬼 」ってチームなんですが、

初めてこの「 よさこい 」のイベントを見たときは感動しました!

もの凄い迫力とその元気よさは素晴らしいですね!!

小さなお子さんも参加されてるんですけどいやほんまに可愛いですよ!!

みんな笑顔でこっちまでめちゃめちゃ元気になってしまいます笑い。

また、明日の写真はアップしますのでね!

我がお子ちゃま達もバッチリ撮ってきますので又見てやって下さいアップロードファイル

~~~っと!絵文字がアップロードファイルに!!

ということはビールアップロードファイル飲まなあきませんなぁ~



ではでは、明日は頑張って応援に行ってきます!



ほな、本日このへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz


[ 2009/05/23 22:00 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(11)
うちの方も昨日は暑かったです(>_<)
今日は一転雨模様ですが…
お天気の中よさこいできるといいですね~!

↓ロフト付きの部屋って憧れです♪
[ 2009/05/24 11:32 ] jaga2 [ 編集 ]
こんにちは(^o^)
よさこい・・・無事に開催されて良かったですね。
お天気も、持ちそうですし。
お嬢さん方の画像、楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
ぽち~
[ 2009/05/24 14:27 ] とまと [ 編集 ]
こんばんは!

今日のおこちゃまたちのよさこいいかがでしたか?
雨は大丈夫でしたか?

可愛いお嬢様たちのよさこいは格別でしょうね!
今夜も風呂上りのビール最高ですよ!キット!
[ 2009/05/24 19:42 ] けい [ 編集 ]
今日はすごい風が吹いて洗濯物が飛ばされてました。^^;
そちらは大丈夫でしたか?
よさこいイベントが開催されたそうでよかったです!
お子様達も楽しまれたのではないでしょうか。
拳士さんもビデオに撮れましたか?
また更新楽しみにしていますね♪
[ 2009/05/24 19:59 ] ルカ [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

昨日、暑かったですよね!
jagaさんの方も暑かったですかぁ~
そうなんですよ!
今日は朝起きてちょっと蒸し暑いなと思って
外を見たら雨で「 えぇ~っ!! 」って感じでしたぁ(^_^;)
でも、時間が経つにつれて良い天気になって良かったです♪
バッチリ、日焼けして痛いくらいですよぉ~

そうなんですかぁ♪
ロフト付の部屋、憧れでしたかぁ~
自分も初めてのロフト付だったんで
妙に嬉しかったですね(^^♪

jagaさん、ありがとうございますね♪
今日はかなり疲れましたので早く休もうと思います(^^♪
[ 2009/05/24 20:46 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

はいっ!
ほんまに今回はインフルの件もありましたので、
「どうかなぁ?」と心配してましたが、
なんとか無事開催できましたので喜んでいます(^^♪

ほんまに時間が経つにつれて暑いくらいになって
最後まで雨も降らなくなり感謝ですよぉ~
おまけに日焼けまでしてもらって帰ってきましたけど(^_^;)

はいっ!
バッチリ、アップさせてもらいますので
よろしければ又見てやってくださいね♪

とまとさん、ありがとうございますね♪
ポチもいつも大変うれしく思っております(^^♪
[ 2009/05/24 20:54 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

今日は朝のうち少し雨が降っていましたが、
ほんまにすぐに止んで良い天気になりました♪
朝が雨だったんでどうなるかと思いましたけど、
ほんまに良かったです(^^♪
お子ちゃま達はめっちゃ元気で素晴らしかったです!
いやいや、ほんま可愛い~~~
って、かなり親バカですよね(笑)
又、お子ちゃま達の写真もアップしますので
よろしければ又見てやってくださいね(^^♪

はいっ!
もう~格別に美味しかったで~す♪
こんな美味しいビールも久々でしたね!

けいさん、ありがとうございますね♪
ほんまに今日は最高の日でした(^^♪








[ 2009/05/24 21:06 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

風、ちょっときつかったですねぇ~
洗濯物がとばされてしまいましたかぁ(^_^;)
ルカさんのほうはかなり風きつかったようですね!
こちらはそこまでは大丈夫でした♪

そうなんですよぉ~
例のインフルの件もありましたし朝の雨もあったので、
心配していましたが無事開催できたので良かったです(^^♪
お子ちゃま達はかなり楽しんでいましたよぉ~
まぁ、私自身もなんですがね(^_^;)
はいっ!
私はビデオには登場しませんでしたが、
お子ちゃま達はバッチリ撮ってきましたので!
よろしければ又見てやってくださいね(^^♪
写真のほうは後日アップしますので☆

ルカさん、ありがとうございますね♪
良い天気に恵まれた楽しい一日になりました(^^♪

[ 2009/05/24 21:35 ] 拳士 [ 編集 ]
あつかったり さむかったり
家の子達もかぜひきました
[ 2009/05/25 08:22 ] くるくる [ 編集 ]
全国的にチーム名が
なにげに新手の○○族みたいな
当て字のネーミングのチーム多いですよね
一瞬よめへん みたいな
[ 2009/05/25 08:26 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

お子さん、風邪ひかれたんですか?

それは大変ですね!

ほんまに気温の変化が大きいので体調を崩し易いから

気をつけてくださいね☆

いやいや、「よさこい」はめちゃめちゃカッコイイですよ♪

私は素晴らしいと思います(^^♪

チーム名もカッコイイですよぉ~

最高でしたぁ☆

くるくるさん、毎度ありがとうございますね♪
[ 2009/05/25 10:31 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

