玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪・雪・雪。 

こんばんわぁ

「声、でかいわぁ汗とか

「なんやねんなぁ」

外、見た?」

「外がなんやねんなぁ?」

雪、い~ぱいっキラキラ(水色)

「こどもかっ」

と言うことで、今日は雪ヤバイくらい降ったなぁ~ってな話やねん。

写真な、撮ろうおもてんけどデジカメ忘れてんっ絵文字名を入力してください

今、絵文字名を入力してください←このマーク出てたぁ?

あははぁ、そやねんっ

飲んど~んねんっ

で、なんの話やったぁ?

うん、もうええかぁ音符

明日は、少林寺拳法の練習日。

できそうなら、練習風景でも写真アップしまっピース

んなとこで、



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさいzzz












[ 2009/01/13 20:25 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

