玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつまみは!? 

こんばんわぁ!

今日は少し疲れ気味!?

なんで、いつもはお風呂はシャワーのみなんですけども、

体の疲れを癒したいと思いほんま久々に湯船にお湯を溜めました。

もぉ~、めっちゃ気持ち良い~~~

そして、お風呂あがりのビールアップロードファイル!!これも最高ですね!




で、みなさんはお酒は好きですか??




自分はもっぱらビールアップロードファイルなんですけども、

焼酎なんかも呑みます。全般、お酒は好きですね笑い。

でお酒を呑むにあたって必要になるのがおつまみ!!




自分は夜はあまりお米を食べないんですよぉ~

食べる時はガッツリ食べますけどね!

なんでほとんどが一品が多いですね。


で、おかずを食べながらビールアップロードファイル呑む。



つまんで呑む。

そして又、つまんで…

又、呑む…

そして又、又つまんで…

ほんで、またまた呑む…

そしてさらに、またま…


「 またまた呑む。やろ!?もう、ええでぇ汗あせ変顔 」



で、なんの話やったかな!?

あっ!そうそう!おつまみねっ!!

自分甘いものも好きで最近はチョコをおつまみに呑んでしまうんですよ!

ビールかワイン、洋酒ですけども、

さすがに日本酒にチョコは無いですけどね…



そこでです!!

夕飯終了後でビールアップロードファイルに合うおつまみでこれはっ!!

というのがあればそれは何でしょうか??



う~ん、しかしビールアップロードファイルがうまいっ!


今日は少し体調不良!?(肩凝りもかなりヒドイかも…)

う~ん、なんかわからないんですがかなり疲れてますので早く寝たいと思います。

この曲で癒されながら…(いつもこれなんです!)





みなさんのとこにめっちゃお邪魔させてもらいたいんですけど、

今日はそんなこんなでちょっと早めに休ませてもらいますね。ごめんなさいです(~_~;)


明日、めっちゃ楽しみに寄せて頂きますので!



では今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz









[ 2009/05/21 21:23 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
私はお酒好きなんですがめちゃめちゃ弱いですw
ビール一杯で真っ赤になりますw
[ 2009/05/22 00:29 ] 石上三年 [ 編集 ]
石上さん、おはようございます♪

めっちゃ今日は朝早いお返事です(~o~)
そうなんですかぁ~
石上さんはお酒は弱いほうで…
けど空手をされてるのであまり呑まれないですよね(^^♪
脂肪がつきますし…
いやいや、ほどほどがやぱり良いですよぉ。
自分はほぼ毎日ですもん(~_~;)
誰か、ストップかけてぇ~~~
みたいな…

石上さん、いつもありがとうございますね♪

[ 2009/05/22 05:19 ] 拳士 [ 編集 ]
お酒は弱いけど、チョコは大好きですっ。
ラピュタがお好きとは。
かなりのロマンチストと見たニャっ。
私もジブリ、大好きです。
[ 2009/05/22 07:36 ] えめる [ 編集 ]
男はだまって 味噌 か 塩 やろ
ペロッとなめて グイッと 飲む
俺は、しめさば ばかりでんなv-12
[ 2009/05/22 08:20 ] くるくる [ 編集 ]
おつまみね・・・
家では飲まないんのですが・・・

冷奴&もずく(日本酒に合うような気がするがビールでも・・・)&枝豆&フライポテト&漬物
[ 2009/05/22 08:56 ] 理子 [ 編集 ]
こんにちは!

湯船につかるとそれはもう、ゆったりできますよね。
私は シャワーだけだと何か物足りなさを感じてしまいます。

風呂上りのビールのおつまみですか?
え~、何がいいのかしらね~
今度考えておきますね!
[ 2009/05/22 16:47 ] けい [ 編集 ]
よーく冷やしたトマトをザクザクッと切って、
かつお節としょう油をかけていただくのなんて、いかがでしょ。
簡単でさっぱり。
夕食後でも、もたれないと思います♪
[ 2009/05/22 20:01 ] メイプル [ 編集 ]
コメントありがとうございました
湯船に入ると疲れとれますよね~
お風呂上りに一杯いいですね~
おつまみはから揚げフライドポテト・・・餃子に枝豆!あ~飲みたくなってきました!
[ 2009/05/22 21:46 ] 美月ママ [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

お返事遅くなりましたぁ~
お酒は弱いほうなんですね(^^♪
たしなむ程度が良いんですよぉ~
私は呑み過ぎかもしれないんで(~_~;)

えめるさんもチョコはお好きなんですか!
チョコは美味しいですよね♪
私はチョコは常に無いとダメなんですよぉ☆

そうなんです!
ラピュタがも~~~う、めっちゃ好きなんですよぉ(^^♪
今月は3回はDVD観てますね!
ロマンチストですか!?う~ん、どうなんでしょう…(^_^;)
うんうん、しかしジブリはほんま良いです♪

えめるさん、ありがとうございますね(^^♪



[ 2009/05/22 23:01 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

いやいや、今日もお疲れ様でしたぁ~
ほほぉ~、味噌か塩ですか!?
これは男らしいですなぁ~(^^♪
てか、ほんまっでっか??
前に塩は試した事ありますけどこれは無理ですよぉ(^_^;)
いや、ほんまに…
ほんまのお酒好きの方はできるかもしれないでしょうけどね☆

なるほど!
しめ鯖ですか!!
前にも言っておられましたもんね☆
一緒に食べた事もありますしね♪
( そうやったかなぁ??? )

くるくるさん、いつもどうもです!
今日は早く寝るようにしてくださいね(^^♪
[ 2009/05/22 23:07 ] 拳士 [ 編集 ]
理子さん、こんばんわぁ♪

お返事遅くなりましてごめんなさいです(~_~;)
理子さんはご自宅ではあまり飲まれないんですかぁ~
ではでは、お酒を飲まれる時は外に出かけられて♪
冷奴&枝豆、めっちゃ好きです!
なるほど、もずくですかぁ~
漬物はちなみに何がお好きなんでしょう(^^♪
私は浅漬けならなんでもO.Kです☆
明日、漬物買ってこよう~~~
うんうん、確かに日本酒にも合いそうですね!

理子さん、参考にさせて頂きますね!
ありがとうございま~す(^^♪

[ 2009/05/22 23:19 ] 拳士 [ 編集 ]
私も甘い物食べながら
ビール飲んだりしますよ~!
でも甘い物食べるとしょっぱいものが食べたくなったり…
で、食べ過ぎてしまいますw

おつまみ…
一昨日はピスタチオ食べながら飲んでました;^_^A
[ 2009/05/22 23:19 ] jaga2 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ほんまにそうですよねぇ~
私は普段はもうほとんどシャワーだけでして
確かに物足りない感じはしてます(~_~;)
「ふ~~~う♪」とか言いながら浸かるのって良いですもんね♪
たまに湯船に浸かった時は夜がよく眠れるので
ほんとはそのほうが良いのですけどもね(^^♪


はい♪お風呂あがりのビールのおつまみ☆
夕飯終了後のちょっとしたおつまみで良いもの何かありますかね?
また、教えてくださいねぇ\(^o^)/

けいさん、いつもありがとうございますね♪
お風呂はゆっくり浸かって疲れを癒してください(^^♪


[ 2009/05/22 23:30 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

お返事遅くなりすみませ~ん(~_~;)
うんうん、それはめっちゃ良いと思います♪
トマトは前よく、まるかじりしてましたぁ~
私のところは田舎なんでとって川で冷やしてそのまま「がぶりっ!」
で、ついでにビールというのもありましたね♪
今はなかなかできないんですけども。

トマトをザクザクっと切って、かつお節としょうゆですね!
了解しましたぁ~
トマトが今食べたいくらいですよぉ~
これは簡単でさっぱりしててヘルシーですよね♪

メイプルさん、ありがとうございますね♪
明日でもビールのお供に食べてみます(^^♪
[ 2009/05/22 23:41 ] 拳士 [ 編集 ]
美月ママさん、こんばんわぁ♪

お返事遅くなりましてすいませ~ん(~_~;)
いえいえ、こちらこそコメント頂きましてありがとうございます。
凄く嬉しいです♪
もう、いつもお嬢さんの可愛い写真に惹かれてお邪魔させて頂いてました!
私も女の子のお子ちゃま達ばかりですので、
どうしても女の子のお子さんは気になってしまいますね(^^♪

ほんまに湯船に浸かると疲れのとれようが違いますもんね!
私はたまにしか浸からないんで浸かった時はほんとに違うのが
すごくわかりますねぇ~
から揚げ、フライドポテト、枝豆、めっちゃ好物ですよぉ~~~
餃子も良いですよねぇ☆

飲みたくなっちゃいましたか??
お子さんがお休みになってご主人とゆっくり飲んでください(^^♪
ビール、美味しいですよぉ~~~

美月ママさん、ありがとうございますね♪
私はお酒、ほどほどにするように頑張ります(^^♪
[ 2009/05/22 23:53 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

お仕事お疲れ様でしたぁ(^^♪
そうなんですかぁ~
jagaさんも甘いものをあてにビールをいける派ですね!
よかったぁ~
自分だけちゃうかなとか思ってまいました(~_~;)
甘い物ばっかり食べるとしょっぱい物が食べたくなるのわかります!
なんでなんでしょうね??
そうそう、ほんま食べ過ぎてしまうんですよぉ~

ピスタチオ、良いですねぇ~
自分もアーモンド、ピーナッツ、カシューナッツ、そして…
ピスタチオ!大好きです♪

買い置きあったかなぁ??
あれば今、ビールと一緒にという手もありますね♪

jagaさん、ありがとうございますね♪
ピスタチオ、買い置きしておこう~~~
[ 2009/05/23 00:03 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは~拳士さん♪
私もお酒めっちゃ好きですぅ。(^^)
拳士さんは何でもこい!って感じ?
私はもっぱらワインです。(他のも飲めるけどワインが一番好きなの~)

で、夕食後のおつまみですか~なにがいいかな~?
カロリーのことも考えてキュウリとか?
味噌やマヨネーズつけて食べるとさっぱりしていいかも。
お風呂上りの一杯が美味しいですよねー。

お疲れのご様子・・・大丈夫ですか?^^;
お天気も変わりやすいので体調崩されませんように☆ミ
[ 2009/05/23 00:09 ] ルカ [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

お仕事お疲れ様でしたぁ(^^♪
今日は雨が降っていましたけども大丈夫でしたか!?

ルカさんもお酒はお好きなんですね♪
その中でも「ワイン」ですかぁ~
私も「ワイン」は好きですよぉ(^^♪
いつもは白が多いんですけど、お肉を食べる
時なんかは赤も飲みますね♪
ワインも赤、白問わず全般すきですよぉ~~~
そうそう!なんでも来いっ!ってとこです(^_^)v

そうそう、カロリーのこともありますね!
きゅうり!良いじゃないですかぁ♪
昔、「そんな食べたらバッタになんで!」って言われたくらい
好きな野菜の一つですよ!
そうそう味噌つけて「もろきゅう」なんか良いですよね!
うん、さっぱりです(^^♪
はいっ!お風呂あがりの一杯は格別ですよねぇ~

体調のほうは、私タフですので大丈夫ですよ♪
昨夜、ゆっくり休ませて頂いたので回復してきましたぁ。
そ・し・て…
ビールが治してくれますしね(~o~)

ルカさん、ご心配頂いてほんま嬉しいです♪
ビールもほどほどにして今夜もゆっくり休みたいと思います(^^♪
ありがとうございますね☆







[ 2009/05/23 00:51 ] 拳士 [ 編集 ]
『君をのせて』! よくカラオケで歌うんですよ~ いい曲ですよね。
今は、千と千尋の神隠しの『いのちの名前』!
これもとってもいい歌なんですよ。
[ 2009/05/23 13:16 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪

「君をのせて」、めっちゃ良い曲ですよね♪
そうそう、カラオケで歌われるって言っておられましたね。
絶対、癒されるんでしょうね(^^♪
今日も雑貨屋さんでラピュタのグッズを見てました!
めっちゃ欲しいんですけど高いんですよぉ~

「 千と千尋の神隠し 」知ってます、知ってます♪
良い曲ですね(^^)
これも子供と一緒によく観てました!
というか私が強制的に見せてたかもしれませんけどね(笑)

またラピュタグッズを探してきます(^^♪
mobicさん、いつもありがとうございますね♪

[ 2009/05/23 18:00 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

