玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新居Part4!! 

こんばんわぁ!

いやいや、豚インフルエンザの感染者が139人という発表を見ました!

なんということですか!!

自分も今日、仕事の帰りにドラッグストアへマスクを買いに行きました。

が、売り切れ!!

ほんまに3件回ったけどすべて売り切れ状態!!

いや、ほんまそれらのドラッグストアに入ったらまず駐車場に車が止められませんねんっ汗とか

めっちゃ凄い人、人、人!!

自分は朝にコンビニのマスクをあるだけ購入しておきましたが

そのくらいでは足りませ~んっ!

で、ネットでも注文!!

特に神戸、兵庫、大阪の方はほんまに気を付けてくださいね!



では、今日はこれっ ダウン

P1010644_convert_20090518225331.jpg

ロフトです。

広さは4.5帖で天井は立った状態で膝を少し曲げた高さかな。

めっちゃ荷物置き場になってます。

実際は写真の見た目より広いですわ。

田舎なんで汗とか

P1010645_convert_20090511204237.jpg

でこれはアップ部屋からの写真。

う~ん、さすが引越し前やで殺風景やぁ~~~

まぁ、この安い家賃での物件でこれは満足。

ちなみに1Kのロフト付のここの家賃は47000円ですよぉ~

安いでしょ!!

この地域では1LDKでも52000円~57000円くらいです。

今日はこんな感じでアップさせてもらいました!


ほな、今日はこんなところで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


























[ 2009/05/18 23:17 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは☆
私の住んでいる地域では、マスク着用率は
まだそれほど高くないのですが、でもこうなると
時間の問題ですよね。私も明日マスク買いに行ってきます。

>今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。
↑これ、ステキな言葉ですね。
毎回記事の最後にこれを読むと
あ!私も自分の体に感謝しよう、と思います。

[ 2009/05/19 00:07 ] メイプル [ 編集 ]
広くて、きれいでいいですねぇ(#^.^#)

インフル、えらいことになってきてますよねぇ(>_<)
近所でも休校になってるとこもあるとかで。。。
HIPHOPの練習もフェスティバルも中止になりました(;O;)
残念でしょげてますが、こればかりは仕方ないです(;O;)
うちでも、「ユーカリ」「ティートリー」で芳香浴対策してます(^^ゞ
マスクにも1滴ほどたらして(^.^)
もちろん、手洗い、うがいも(^^ゞ
拳士さんも気をつけてくださいねぇ(^.^)

[ 2009/05/19 00:16 ] ぴかまろ [ 編集 ]
メイプルさん、おはようございます♪

お越し頂きありがとうございますねぇ~
大変うれしく思います♪

そうなんですかぁ~
はい、ぜひ早めの対策をされたほうが良いと思いますよぉ。
ほんまに私のところではもうマスクが、
手に入らないんですよ(T_T)
早めにマスクを買われる事をおススメします♪

ふふっ、その言葉ですかぁ~
ありがとうございます♪
そうなんですよね!
やっぱり自分の体ではあっても感謝の気持ちなんですよね。
頑張ってくれた事に「ありがとう」って言ってあげたいんですよぉ~

メイプルさんも新型インフルエンザには気を付けてくださいね。
お褒めのお言葉を頂きましてほんまにありがとうございますね(^^♪
これからも仲良くしてくださいね♪

[ 2009/05/19 07:09 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

ありがとうございます♪
そんなに広い住まいではないんでお恥ずかしいのですが…

いやいや、ほんまにえらいことになってきてます!
そうなんですか!
ご近所で休校になってるところもあるんですか!?
それは大変ですね!!
HIP HOPのほうも中止になったんですかぁ!?
ほんまに残念ですよね(>_<)
これは一体どうなってしまうんでしょうか…

そうそう、前に言っておられましたね!
マスクに「ユーカリ」をって♪
はい、うがい手洗いもちゃんとやるように心がけなくては!

ぴかまろさんもほんまに気を付けてくださいね♪
ご心配頂きましてほんまに嬉しいです!
ありがとうございますね(^^♪


[ 2009/05/19 07:21 ] 拳士 [ 編集 ]
blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
ー道ーの方にカキコしようか、玉子かけごはんの方にカキコしようか迷いましたが
こちらにカキコさせて頂きます。
少林寺拳法歴18年・・・・・
すごいでつ@@;
愛ちんは空手 琢磨会に所属しておりました^^
とっくに引退しましたが^^;
近くにないんですよね・・・少林寺拳法を教えてるところが><
興味はありますね。
後でー道ーのblogもじっくり読まさせて頂きます^^
豚インフルエンザ、、
来ましたね><
愛ちんもマスク買いに行ってきますですです・・・

>今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。
愛ちんもこの言葉素敵だと思いました^^
自分の体にお礼ってなかなか言えないも・・
文句は言っても。。。

また覗きにきます^^ノシ
[ 2009/05/19 11:37 ] 愛ちん [ 編集 ]
こんばんはー拳士さんっ。
マスクはネットで注文されたとのこと。(^^)
それが一番よい方法ですが、きちんとお届けされるのでしょうか?
入荷状況は大丈夫でしたか?

1K+ロフト付きで4万7千円とは安いっ!
ひとり暮らしでも収納スペースがあるのは嬉しいですよね。^^
安心してお買い物しすぎないようにね。(笑)
ではでは、今日もおつかれさまでした(^^)/
[ 2009/05/19 19:55 ] ルカ [ 編集 ]
愛ちんさん、こんばんわぁ♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
「 ー道ー 」のほうは気ままな更新でして、
少林寺拳法の練習日や何かふと気づいた時、
あとイベント事などがあった時などに更新しています。
以前は動画のほうも載せていたのですが、
問題等が起こり得る可能性もあるかもしれないということで
提載をストップさせて頂いてます(^_^;)
よろしかったら覗いてやってくださいね♪

そうなんですか!
愛ちんさんは空手をされてたんですね(^^♪
すご~い!
カッコイイですよぉ♪

豚インフル、ほんまに広がってきましたね。
はい、できれば早めの購入をおススメします☆

ふふっ、最後の締めの言葉ですね(^^♪
これは、その日一日お世話になった人、物、自然など
すべての事に感謝すると共に、自分自身にもお世話になってます。
なので自分の体であっても感謝をしようと言う思いで、
最後に必ず「ありがとう」と言わせて頂いてます♪

お褒めのお言葉頂きお恥ずかしいです(^_^;)
愛ちんさん、ありがとうございますね!
これからも仲良くしてくださいね♪



[ 2009/05/19 20:35 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

はい、少しではあったんですがネットでの購入をしました。
私は本当は近くのドラッグストアでの購入が良いので、
あればそちらでの購入をしたいと思っています(^^♪
念のためにネットでの購入もしたという感じですかね。
入荷状況のほうは6月という連絡がありました。
ですので近所のドラッグストアでも買わなければいけないのですがね(^_^;)

でしょでしょ♪
安いんですよぉ~
一人暮らしでこれだけあれば良い物件ですよね♪
ほんまに私には贅沢なのかもしれません(^_^;)
そうなんですよぉ~
ほんまに無駄使いしないようにしなくては…
時々、ルカさんのほうから「無駄使いはしてないかぁ??」って、
私に言ってやってください(笑)
節約、節約♪

ルカさん、ありがとうございますね(^^♪
お仕事お疲れ様でしたぁ~


[ 2009/05/19 20:54 ] 拳士 [ 編集 ]
うちの近くもマスクが全部しなぎれです
人間追い込まれると必要以上に買いだめするから
みんなにまわらなくなってしまうんですよね オイルショックの再来やわ
ますくなかったら最悪ガーゼしこませたタオルか変装用マスクかぶらなあかんやろな
ちなみにおれも昔ハンズで大仏のマスク買ったことあるわ
ちなみにプロレスの覆面は、まだ会社においてますわ
[ 2009/05/20 03:48 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、お疲れ様です♪

確かに追い込まれると必要以上に買いこんでしまいます。
私もそうなってしまってるんでしょうけどね(^_^;)
オイルショック以来ですかぁ~
問題ですよね。

大仏のマスクですか??
なんですか?どんなんですか?
めっちゃ気になります☆

プロレスの覆面は使えるんちゃいますか?
あの方がきっと似合うんじゃないかと…
(だ、誰やねん…)
お解かりですよね♪

くるくるさん、本日もお忙しい中ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/05/20 07:13 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

