玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新居Part3!! 

こんばんわぁ!

今日はみなさんはどうお過ごしでしたか??

自分は今日は朝少し早くから出かけていまして、

すこ~し筋肉痛で帰ってきました!!



NEWS見てビックリやったんですけど、

国内での豚インフルの感染者が現在52人ですか!

これはほんまに不安ですよね!!

どないなってしまうんでしょうか…



で、帰宅後今はというとビールアップロードファイルを…

ごめんなさい汗とかビールがめっちゃ好きなもんで笑い。



今日は新居のほうの写真の一部です!

引越し前のな~んもない殺風景な写真ですので期待しないで見てくださいね!!

では、本日はここっダウン

P1010617_convert_20090517212024.jpg

P1010630_convert_20090511205035.jpg

キッチンですねぇ~

自分、あんまりキッチンの事わからへんねんけども、

どうなんですかね?

この物件を決める前の物件では1LDKでキッチンはシステムキッチンやったんです。

まぁ、家賃はやっぱり高くなるんでやめたんですけどね。

料理される方はやっぱりシステムキッチンって良いんですかね?

でも確かに良い感じはしてました!



このキッチンに長女の姿を見たいですねぇ~

なんか仕事の休みの日は前奥さんの家族のご飯担当らしいってのを聞いたので、

「 へぇ~、ちょっとはやんねんやなぁ~ 」みたいな事思って…

こんなん言うたら間違いなく娘に怒られますけどね汗とか

「 パパァ~、言うとくけどアタシなぁ… 」みたいな感じっ!!

いや、ちゃいますねんっ汗あせ

ほんま、恐いんです!ってこんなん言うてんの知ったら…orz

まだうちの子の手料理を食べたことないんでちょっと夢見てる自分がいてますねんっ!

「 あぁ~、あかんっ!! 」

「 ちゃう!! 」

「 何がちゃうねんなぁ~ 」って話ですけどもね。

いや、ほんまこのままやとしゃべり続けてまいそうなんで…



まぁ、また次は別のところを紹介してみますね!

それと、お子ちゃまの写真はもうちょっと待ってくださいねぇ~~~



では今日はこんなところで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



















[ 2009/05/17 22:06 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(12)
こんばんは。
キッチン広いですね~。ガスコンロ設置だったら、グリルも使えていいですね♪

拳士さんお子さんいらっしゃったんですね~。ビックリしました。
仲良しさんでいいですね。男の人は娘さんはめっちゃかわいいんでしょうね★
[ 2009/05/17 22:39 ] miiiita [ 編集 ]
綺麗なキッチンですねえ!
きっと美味しい料理が作れますよ~!
[ 2009/05/18 00:35 ] 石上三年 [ 編集 ]
miiiitaさん、おはようございます♪

ありがとうございます!
そうですね、グリルも使えますよね~
…ですが、まだ使った事がないので今度使ってみま~す☆

そうなんですよぉ♪
お子ちゃまが5人いてるんです!
やっぱり、びっくりされましたかぁ~
確かに女の子は可愛いですね♪
パパとして頑張らなくてはp(^^)q

miiiitaさん、いつもありがとうございますね♪
[ 2009/05/18 08:20 ] 拳士 [ 編集 ]
石上さん、おはようございます♪

ありがとうございます!
はい、まだこの物件は築浅物件でしたので、
キッチンのほうも綺麗だったんですよぉ~
料理が上手になりたいですね!
このキッチンをフル活用できれば良いのですが☆
う~ん、少しづつ勉強していますp(^^)q

石上さん、いつもありがとうございますね♪
[ 2009/05/18 08:26 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは~拳士さん♪
遊びに来てくださってありがとうございました。(^^)
勝手ながらリンクさせて頂きましたが、これからも宜しくお願いしま~す。

このキッチン懐かしい~。
私のはもっと古くて収納は少なかったけれど(笑)
これだけ綺麗ならお料理するのも楽しくなりそうですねー。

子供さんに作ってもらうのが夢なんだ~。
でもそんな遠くない未来じゃないかな。(^^)
拳士さんも子供さんたちに食べさせてあげるのもいいしね。
「パパすご~い」みたいな?←夢を描きすぎ?(笑)
いやいや、夢に限度なんてありませんから。(*⌒∇⌒*)

今の我が家はシステムキッチンですが
お料理しなければ、まったくの無駄になってしまうという。(爆)
あ、ひとつよかったのは流しについてるシャワー蛇口です。
ホースのようにビヨ~ンと伸びるので隅々まで洗えて重宝しています。^^

インフルエンザも神戸から大阪へと拡がってきましたね。
とにかく会社が休みにならないよう祈るばかりです。
拳士さんも気をつけてくださいね(^_-)-☆
[ 2009/05/18 16:19 ] ルカ [ 編集 ]
初めまして、横山です。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんなあなたへ、たくさんの経験豊富な有名占い師さんが、電話やメールで
あなたの悩みを解決してくれるサイトがあります。
かなり当たるので、頼ってみては・・・?お勧めです。
http://cmizer.com/movie/45099
[ 2009/05/18 16:31 ] yokoyama [ 編集 ]
娘は、かわいいね  うんうん
わかるでーv-7
[ 2009/05/18 18:59 ] くるくる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 21:22 ] [ 編集 ]
こじんまりだけど、
収納結構あって使いやすそうですね!
システムキッチン憧れます♪w

豚インフル…
あっという間に増えてきましたね(>_<)
[ 2009/05/18 21:57 ] jaga2 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

いえいえ、リンク大歓迎です(^^♪
こちらこそ、ありがとうございますね☆
私も早速リンクさせて頂きました♪

そうなんですかぁ~
以前はこんな感じのキッチンをお使いだったんですね!
う~ん、娘の立つキッチン!恥ずかしながらちょっとした夢ですね(^^♪
はい、確かにこの夢は近くにあるかもしれないですね☆

うんうん♪「 パパ~、すご~い!めっちゃ美味しいわぁ~♪ 」って
言われてみるのも良いですよねぇ~~~(笑)
めっちゃ想像してしまいましたぁv-352(笑)

お~っと!ルカさんとこはシステムキッチンですか♪
すご~い!!
とは言いつつもめっちゃ料理人じゃないんですかぁ~(^^♪

ビヨ~ンって伸びるシャワー蛇口ですか!?
めっちゃ良いじゃないですか!!
これはほんま良いと思いますよぉ~

新型インフルエンザ、関西圏でかなり広がりましたよね!
ルカさんのところではどんな状況なんでしょうか?
私も今日マスクを買いに行きましたがぜ~んぶ売り切れでした!!
ほんまですね、会社が休みにならない事私も祈っておきます。
ルカさんも気を付けてくださいね♪

ルカさん、ほんまありがとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねぇ(^^♪









[ 2009/05/18 22:05 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

女の子、可愛いでしょ(^^♪
てか、くるくるさん宅も女の子でしたね!
溺愛されてるのが目に浮かびます☆
うん、めっちゃ可愛いですよね!ほんまに!!
また、くるくるさんとこのお子さんにお目にかかれると良いですね♪
楽しみにしておきます!

くるくるさん、お疲れさまでしたぁ(^^♪
[ 2009/05/18 22:11 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

お疲れさまでした(^^♪
キッチンの事は自分はよくわからないんですけども
収納はあるほうなんですかね!?
ありがとうございます♪
でも、あんまりまだ使ったことはないんですよぉ~
なんか仕事帰ってからの自炊となると、
「 ふぅ~ 」っとため息が…
なので、普段はコンビニ弁当が多い日々です!
このキッチンのフル活用は休みの日くらいですね♪
jagaさんのように料理が上手だと良いのになと思いますよぉ~

豚インフルがほんま広がってきましたよね!
関西圏ではマスクが売り切れ続出ですよぉ~
自分も買いに行ったらすでに売り切れでした!
めっちゃショックやったです…
jagaさんも気を付けてくださいね!

いつも、気にかけて頂きありがとうございますね(^^♪


[ 2009/05/18 22:24 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

