玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと紹介!! 

こんばんわぁ!

今日は少し寒かったですよね!!

本日、仕事やってんけども帰りに美容室へ行って帰りました!

で、髪を洗ってもらってる時ほんま寝てしまいそうで、

一瞬!!

「 ふっ! 」っと意識がなくなってんっ!

そう!寝てもてんなぁ~

いやけど、一瞬ですよぉ汗とか




で今日は先日お話した我がお子ちゃまを紹介します。

写真は今度になるんですがとりあえずお子ちゃまメンバーだけを!



1番上のお姉ちゃんは21歳でしっかり者。自分よりしっかりしててどやねん的存在。

2番目のお姉ちゃんは14歳でこれまたしっかり者。自分とそっくりさん。

3番目のお姉ちゃんは12歳でお気楽者。親が言うのは何やけどこの子はべっぴんさん。

4番目のお姉ちゃんは10歳でよく気のきくしっかり屋さん。

5番目のお姉ちゃんは10歳で甘えたの末っ子です。

そう!なんと5人姉妹です!

年齢で少し計算が合わないとは思うんですがそのへんは複雑な事情もありまして。


まぁでも1番目のお姉ちゃんとは今でも2人で飲みに行ったりしてます。

で、2番目と3番目の子が一緒に拳法やってる子です。

で、4番目と5番目が年齢見てお解かりのように双子ちゃんです♪

ほんまに嬉しい事にめっちゃ仲良しで先日もうちにお泊りしてました!


これまたビックリ情報でしょ!!


5人姉妹ってなかなかいませんしね!!


写真はまた整理したとき良いのがあればアップしますね!

なければ撮ってきますので!


という感じでちょっとしたご紹介でしたっ笑い。


では明日はまた朝早く出かけますので今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



[ 2009/05/16 22:58 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんわぁ!
初コメさせていただきます☆

5人姉妹ですかーっ!!
今は姉妹や兄弟がいない子も多いので、
5人もいると楽しそう(^・^)

少林寺拳法を一緒にしたり、飲みにいける親子の関係も
とても仲良しでいいですね♪

また娘さんたちを拝見できるのを楽しみにしてます♪

私もまたちょこちょこ遊びにこさせてもらいますねー☆
ではおやすみなさーいっ(*^_^*)

[ 2009/05/17 00:38 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、すっかり独身と思ってました。
女の子はかわいいでしょうね♪
[ 2009/05/17 01:44 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)
双子ちゃんまでおられたとは(●^o^●)
5人姉妹だと男性はタジタジでしょうねぇ(笑)
賑やかでみんな仲良しでいいです、いいです♪
かわいくて仕方ないでしょうね(^^♪
[ 2009/05/17 02:08 ] ぴかまろ [ 編集 ]
はじめまして(^^)/
ランキングから遊びに来ました♪
とっても雰囲気の良いブログだなぁと・・・。
あと関西弁だから同じだな~とか。(笑)
すみません、しょうもないことでコメしちゃって。(^^;)ゞ

子供さんが5人いらっしゃるんですね。
我が家はまだ夫婦だけで、姉妹ネコならいるんですけど・・(爆)
拳士さんが羨ましいです
私のブログは主婦日記ですが、よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです♪
[ 2009/05/17 03:17 ] ルカ [ 編集 ]
ホヌさん、おはようございます♪

私も初コメさせて頂きました(^^♪
早速お越し頂きありがとうございますね☆
でしょでしょ!!
私の周りのご家族見ててもさすがに5人姉妹は
おられないんですよぉ~~~
5人集合するとやっぱり賑やかですね♪

そうなんですよ!
こうやって一緒についてきてくれる事が
凄くうれしくて幸せですね♪
ず~っと、こんな仲良しさんでいたいです☆

はい!写真のほうはバッチリ用意しておきますね♪

ホヌさん、ありがとうございますねぇ~
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^^♪


[ 2009/05/17 06:47 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、おはようございます♪

ですよねぇ~
私もプロフィールでご紹介してませんでしたので、
みなさん独身だと思ってらっしゃった方が多いと思います♪
しかも5人の娘がいる事にもビックリされたかと…

はい!女の子めっちゃ可愛いです♪
ほんまに傍にいるだけで癒されますよぉ(~o~)

mobicさん、いつもほんまにありがとうございますね♪
[ 2009/05/17 06:54 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

そうなんです♪
なんと下の子は双子ちゃんなんですよぉ~
二卵性の双子でして私と同じなんです!
あっ!自分自身も双子なんですよ(~o~)
私は女と男の双子ですけどね。

確かにタジタジです(^_^;)
みんな集まると助っ人がいりますね♪
かなり賑やかですよぉ~

はい!めっちゃ可愛いですよ♪
若干、親バカかもしれませんがね(笑)

ぴかまろさん、いつも気にかけて頂いて大変嬉しく思います。
ほんま、ありがとうございますねぇ(^^♪
[ 2009/05/17 07:03 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、はじめまして♪

おはようございます☆
そうですか、ランキングから来て頂いたんですね。
ありがとうございます♪

いえいえ、みなさんのブログに比べたら全然ですよぉ~
ルカさんも関西の方なんですか?
では関西弁ですね!これはこれは素晴らしい♪

そうなんですよぉ~
お子ちゃまはなんと5人でビックリでしょ(^^♪
可愛いですよぉ!
ご家族にネコちゃんが一緒ですか♪
良いですねぇ~
きっとネコちゃんに癒されてると思います(~o~)

はい!ぜひお邪魔させて頂きますね!
これから、出かけなければいけませんので、
帰宅次第よせて頂きたいと思いますので暫しお待ちを☆

ルカさん、明るいコメント頂きありがとうございますねぇ(^^♪

[ 2009/05/17 07:15 ] 拳士 [ 編集 ]
さすがに親だけあって
うまい事特徴をとらえていますね
[ 2009/05/18 18:57 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございます!
そうなんでしょうかね♪
普段、毎日一緒にいてないので、
大きくなってからは家ではどんな感じなのか気になりますね!

くるくるさん、いつもありがとうございます!

では、おやすみなさい(v_v)zzz
[ 2009/05/19 01:01 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

