玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフ変更&追加!! 

こんばんわぁ!

朝の記事に載せていましたようにブログ内のプロフを変更・追加しました!!

そうなんです!

ご覧の通りで結婚の経験もあります。そして娘がいます。


朝の記事の宝物とは…


そうです!娘たちのことでした!!


今、離れては暮らしてはいますが子供達とは週に2~3回会っています。

拳法を一緒にやってますので。



で、もう働いているお姉ちゃんと中学生の子と小学生の子。

大きい子がいるんですよぉ~

びっくりしましたぁ??

凄く親子で仲良しさんです♪

離婚した前の奥さんとも仲は悪くないです。

前の奥さんと2人で会うことは無いですが子供達のママ、パパとして仲は良いです。

「 じゃ、なんで?? 」って思われたんじゃないですか?

ですよね!!

これをお話すると凄くながくなりますのでまた少しづつお話しますね!

す~ごく深いお話になってしまいますので汗あせ

で、これから綴っていきたい事とはこの子供達のことでした!

突然のお話ですみませんでした。

これからも親子共々よろしくお願い致します。


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz























[ 2009/05/14 22:18 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
パパ好きのいい子たちですよね
いまどきめずらしい素直さがありますよね
親の育て方がいいんやな
[ 2009/05/14 22:31 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、お疲れ様です♪

そうなんです!
ほんまにここまで子供達に愛されてる自分は
凄い幸せです。
はい、親が言うのはおかしいんですけど、
ほんまに素直に育ってくれて嬉しく思います。
みんな良い子たちばかりです♪
親バカかもしれませんが(^_^;)

くるくるさん、ありがとうございますね♪
[ 2009/05/14 22:41 ] 拳士 [ 編集 ]
人生いろいろあります。
どれが正解で不正解ってのではなく、
どういう形であれ、それぞれが自分らしく今を生きていれば
オールオッケーだと思います(#^.^#)
人それぞれいろんな形で幸せがありますもんね(^◇^)
拳士さんのお子様たちとも前の奥様ともみんな仲良しでいいですね♪(●^o^●)
[ 2009/05/15 08:43 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
そうなんですよね。
いろんな形で幸せてあるんですよね。
ぴかまろさんのおっしゃられるとおり、
過ごして行く中で今を大切にし『らしく』ある事は大切ことですよね。
すごくわかります!

そうなんですよぉ~
子供たちとほんまに仲が良いんです!
親子というより仲の良い友達のような感じですね♪

温かいコメント頂きまして、
ほんまにありがとうございますね(^^♪
[ 2009/05/15 16:04 ] 拳士 [ 編集 ]
過去記事にもお子さんのこと書かれていましたが、
まさかそんな大きなお子さんだとは思ってませんでした☆

しかも一緒に拳法をやってるなんていいなぁ♪

ウチはおとーさんと仲悪いわけじゃないけど、
ほとんどしゃべりません。。(--;
[ 2009/05/15 23:18 ] ともみん [ 編集 ]
もしかして、「よさこい」の可愛いアップの女の子でしょうか?
こんな素敵なお父さん。
私もほしいです。
[ 2009/05/16 08:06 ] えめる [ 編集 ]
ともみんさん、おはようございます♪

そうなんです!
大きいお子ちゃまがいるんですよぉ~
意外やったでしょ!
親子ってより友達感覚くらいに思われてるかも…
ほんまに冗談ばっか言うてるような親子です☆
ともみんさんもお父様と2人で、
たまにお酒でも飲んでみるのも良いかもですよ♪

ともみんさん、ありがとうございますね(^0^)/
[ 2009/05/16 08:53 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、おはようございます♪

コメントありがとうございます(^0^)/
いやいやお越し頂けるとは♪
めっちゃ嬉しく思います!
えめるさんのところには、
いつもこっそりとお邪魔させて頂いてました(^_^;)

「よさこい」の写真をご覧に頂いたんですね!
ありがとうございます。
あのアップの写真の子じゃないんですよぉ~
今回はうちの子が写ってるのをアップしてないんです。
プロフ変更前だったので…
今度載せますので良かったらのぞいてみてくださいね♪

いえいえ、私はそんな良いお父さんでもないですよぉ~
普通のパパやってま~す(^0^)/

えめるさん、ありがとうございますね♪
[ 2009/05/16 09:18 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

