玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日のコロッケ!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日は母の日でした!

先日にお話してましたが自分は花を贈らせてもらいました。

まぁ、なかなか普段「 いつもありがとう! 」って

照れくさくて面と向かっては言えないんでメッセージカードを添えて

プレゼントさせてもらいました!

で朝、部屋の掃除をしていたら自分は掃除の音で気付かなかってんけども、

携帯が鳴ってたもようでして後でみたら留守電が入ってました!

んでそこにはオカンからのメッセージが!

「 さっき、お花届きましたよ!

  ありがとう!

  こんな立派なお花ほんまうれしいです!
 」

というメッセージでした!

良かったぁ~

喜んでもらえて何よりですよ!ほんまに!

で、夕方実家のほうへチラッと行ってきました。

あぁ!実家、近いんですよ!

で、なんやかんやいろいろ話をして(ほとんど兄妹でですけどね)帰りにがけに…

「 あぁ!コロッケ作ったから持って帰って食べい~ 」

と、オカン。

「 うん、ありがとなぁ~ 」

と自分。

まぁ、オカンと自分は昔からそんなに会話がないんですけど、

お互いそんでええんですわ♪

自分オヤジがおれへんから、オカンも気性が男っぽいというか…

まぁ、でも昔に比べたらかなり柔らかくなりましたね。

ん?ちょっとしゃべり過ぎ?「 オカン、すまんっ(笑) 」

まぁ、何はともあれ良い母の日になって良かった、良かった!

「 オカン、これからも体だけは気を付けてな。

  ほな、俺からのメッセージ!


  コロッケありがとう!

 そして…俺を生んでくれてありがとう!
 」





今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz























[ 2009/05/10 20:59 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
素敵な母の日になりましたねー(#^.^#)
お母さまのコロッケ、おいしそうですね(^◇^)
[ 2009/05/11 10:05 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ええ話やなーv-150
[ 2009/05/11 10:10 ] くるくる [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

はい、良い母の日になってよかったです!
プレゼントの花も見てきましたが、
やっぱり綺麗でした♪
良い香りもあってほんま喜んでもらえて何よりです。
コロッケ、持って帰って早速夕飯にいただきましたぁ~
はい、美味しかったです(^O^)

ぴかまろさん、ありがとうございますね♪
[ 2009/05/11 12:33 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

良い話になりましたか♪
ありがとうございます(^^♪
[ 2009/05/11 12:36 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

