玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日の贈り物!! 

こんばんわぁ!

ただいま帰ってきましたぁ!!

えぇ~と、引越しして明日で3週間になります。

そこそここの環境にも慣れてきましたぁ~

が、何と言ってもかなり静かな環境なんです!

以前に住んでいたとことは比べ物にならないくらい静かです。

なので夜遅い帰りだとちょっと気を使いますね、やっぱり…。

で、今日言おうとした話なんですが、

今週の日曜日の母の日の贈り物ですわぁ~

毎年悩んでいろいろ考えるんですけども今年からは花だけなんですが

送ることに決定しました!!

ただ、自分の手から渡すのはどうしてもめっちゃ照れくさいので、

配達してもらうんですが…

できれば直接渡したいので直接手渡しできる勇気が欲しいですね汗

自分は花って凄い力を持ってると思うんですよ!!

そやからやっぱ花です!!

いろいろ見せてもらって気にいったのがありました!!

それがピンクの「 ゆり 」です!! 

見た瞬間に決定ですよ!!

このゆりに「 ありがとう! 」の気持ちを込めて贈りたいと思います!

「 おかん!いつも気持ちだけやけどごめんなぁ~ 

  いろいろあって、おかんが一人で頑張ってきた事、俺らよう知ってるしわかってる!

  せやで、ありがとうな!
 」




では、今日一日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
































[ 2009/05/08 23:46 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは(*^_^*)

お母様にピンクのゆりなんて、すごく素敵♪
ピンクのゆりなんてあるんですねぇ(#^.^#)

お母様もきっと喜ばれますよ(^.^)

ちなみにピンクは女性にとって、とってもいい色なんですよ(^_-)-☆
もちろん、男性にもですがね(^^ゞ
[ 2009/05/09 01:20 ] ぴかまろ [ 編集 ]
おはようございます。

母の日のプレゼントにお花を・・・
お母様 きっと大喜びされるとおもいますよ。
母親って そんな風に思ってもらえただけで、とても嬉しいものですから・・・

ピンクのゆりの花とても素敵です!
[ 2009/05/09 08:39 ] けい [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

お返事遅くなりましたぁ~
ありがとうございます(^^♪
はいっ!そうなんですよぉ!
自分もピンクのゆりは初めて見まして、
めっちゃ気に入ってしまい即決しました!!
自分も欲しいくらい良い花だったんですよぉ~
ピンクはそんな良い色なんですね!
やっぱりこの花にして正解でした♪

ぴかまろさん、ほんまありがとうございますね(^^♪
[ 2009/05/09 09:21 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

そうなんです(^^♪
いつもは何か実用性があっていつも使えるような物を
と思いいろいろ考えてプレゼントしてたんですが、
今年からは花が良いなと思うようになって、
お花屋さんへ行ったところ素敵なピンクのユリの花を
見つけて「これやぁ~!」と一目惚れしてしまいました!
ほんま、喜んでもらえたらうれしいです♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
[ 2009/05/09 09:31 ] 拳士 [ 編集 ]
ピンクのユリって素敵ですね~!
きっとお母様も喜ばれるのでは♪

うちの前の道は酔っ払いとかが
多いので静かな環境羨ましいです。

[ 2009/05/09 13:04 ] jaga2 [ 編集 ]
ピンクのゆりって優雅でいいですね。
きっとお母さんも喜ばれると思います!!!

何より毎年、贈り物されてるのがすばらしいです。
[ 2009/05/09 18:39 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

ピンクのゆり、めっちゃ綺麗やったんですよぉ♪
あんまり見た事のないゆりでしたんで、
何の迷いもなく「 これぇ~~~! 」ってなりました!
はい、喜んでもらえたらうれしいです!

家の前に酔っ払いですか?
それはなんとかして欲しいですよね!
うちは逆に静かすぎて少し気を使います(^_^;)
まぁでも良い環境には間違いないですね♪

jagaさん、ありがとうございますねぇ(^^♪

[ 2009/05/09 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

ピンクのゆり、優雅なんですよぉ~
なんていうか、綺麗で優しくて存在感もあって、
もう一目惚れでしたね!
ゆりって白のイメージやったんで以外でした!
素晴らしい花です♪
ほんまに喜んでもらえたら何よりですね(^^♪
いえいえ、私なんて…。
みなさん、素晴らしいですよぉ!
mobicさん、お体大事になさってくださいね♪

ほんま、ありがとうございましたぁ(^^♪

[ 2009/05/09 20:56 ] 拳士 [ 編集 ]
身内にあらためて何かするのって
確かに勇気がいるね
わかるわー
うまく伝えられんのが家族やでな
[ 2009/05/11 10:03 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、どうもです♪

ほんま、そうですわぁ!
なかなか照れがあって勇気もいるんですよね(^_^;)
毎年、自分の中で頑張れって感じでしたぁ♪

まいど、ありがとうございますね♪
[ 2009/05/11 10:29 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

