玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から仕事やん!! 

こんばんわぁ!

いやいや、GWが終わり今日から仕事が開始しました!

さすがにテンションの上げ方に戸惑う日になってしもたぁ~

連休明けの最初の仕事は休みボケしたこの脳ミソと体をど~やって

普段の仕事モードのテンションにもっていくかわからないんですよぉ~

そこまで頭の回転がまわらない…

動きも機敏さにかける…

う~~~ん、ほんまかなりの休みボケです汗



今日、会社でめっちゃよく聞いた言葉!

なんやったと思いますか??

これなんです!!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
「 今日って何曜日やったぁ?? 」

そぉ~~~なんです!みんな曜日もわからなくなってるんですえぇ

自分だけやなかったぁ~~~

ふふっ(笑)… そう、みんなボケてますねんっ!

かまいません、かまいません!うん、うんっ!!

そんなもんですよね~~~

こんなんがなんか面白かった一日でしたっ笑い。

明日は今日よりちょっとマシならO・KOKということで

では今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz















[ 2009/05/07 21:06 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
お仕事 お疲れ様でした。

そうですよね?曜日が分からなくなってしまう、って気持ちわかります。
私なんて、しょっちゅうですよ!(いばってみてもねぇ)

娘が学生の時は、週末に帰宅するのではっきりしていたのですが・・・
わが夫は 元日以外は殆ど仕事をしているので、曜日は関係ないんですよね・・・(苦笑)
[ 2009/05/07 22:09 ] けい [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

そうなんですよ~
お休みが長いと曜日感覚がわからなくなってしまって、
みんなお互い『今日って何曜日?』て聞き合う状態に…
以外におもしろいんですけでもね♪
娘さん、学生の頃は寮に入っておられたんでしょうかね!?
なるほど~

ご主人、ほとんどお休みが無いのですかぁ~
それは大変なお仕事されておられるんですね!
無理をなさらないように♪

けいさん、いつもほんまにありがとうございます(^^♪
[ 2009/05/08 06:49 ] 拳士 [ 編集 ]
休みボケはいかんですな!
気を引き締めて事故のないようにせんとね

ところで今日何曜日v-208
[ 2009/05/08 08:58 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

ほんまですよね!
仕事中、ケガしたら大変ですもんね
気を引き締めて頑張ります!

えっ!
今日ですか!?
え~~~とっ………。
[ 2009/05/08 10:25 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

