玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つづき? 

そうそう、続きやな。

現在、0.060 トン。

あぁ、60kg やったなぁ~

ちなみに、リバウンドはないでぇ~

また、自分のやったダイエット方法のせますわぁ

えぇ~、聞きたい?

いや、またなぁ~

そうそう、今度18日の日曜は今年初めての 武専 がはじまるなぁ。


また、少林寺拳法の活動なんかもちょいちょいのせていきまっ!

今日は、こんなとこで バイっビール

あっ、ごめんっ、飲みやねんっorz

はしょってもたけど…。


あぁ、そうそう関西弁の普段づかいでごめんやで汗とか


続けることやで自分つくるのかなんし。


楽なスタイルでいくわぁ。


てか、本日若干ビールのんでんねんっ。


ほなねぇ


おつかれさまぁ。


おやすみなさいzzz







[ 2009/01/12 20:05 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

