玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROOKIES!! 

こんばんわぁ!

ゴールデンウィーク、後数時間で終わってまうや~んっ!!

って今日は結局「 ROOKIES 」の再放送をほんまにず~っと観てしまったぁ!!

めちゃめちゃおもしろいっ!

今日はニコガクと江夏が率いる目黒川高校との試合まででした!

9回表ニコガクの攻撃、2アウト満塁でバッターボックスには桧山。

この日あきらかに当たってなかった桧山に対して川藤が…




このあたりからめっちゃ良かったぁ~~~

思わず感動で涙ぐんでもたんっ!わかりますぅ??

観ておられない方も元気をもらえるんでぜひ観てください!

川藤語録も良いですよぉ~

ほんでこれまた、主題歌の「 ~キセキ~ 」が良いんです。

絶対、映画行かなあかんなこれは!!

今日の続きは来週末に再放送になってたんで録画しとかな!


てなことで今日はROOKIESにドップリ浸かった日になりました笑い。

明日から仕事!今日はゆっくり休みますねぇ~


では、今日一日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



[ 2009/05/06 21:11 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(2)
キセキはいいね
レッドクリフDVDこうたらまわしてね
[ 2009/05/07 12:28 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

そうなんです!
このドラマと一緒やとさらに良い感じですわぁ~
レッドクリフのDVD、了解です(^^♪

いつもありがとです♪
[ 2009/05/07 20:06 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

