玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW最終日!! 

おはようございます!

いやいや、今日でGWが終わりですねぇ~

昨日は山の中にある体育館でバドミントンをしてきたんですが、

なかなか楽しかったですよぉ~

しかも自然に囲まれたの中で気持ちよかったです。

って疲労回復などの効果があるって言われてるみたいですけど、

まさに体の緊張がほぐれる感じがしますよね!

でっ、今日はどうしょうかという事なんですが…

「 どないしよぉ~~~ 」てな感じです!

さっき外を見たらやったんで今日は家でまったり過ごすのもありかなって思いました!

録画しておいた「 ROOKIES 」を観ようかなと!

332747view005_convert_20090412095439_convert_20090505180956.jpg

今日も昼間に再放送の続きがありますがこれも録画済みです!(ニヤッ!)

    「 夢にときめけ!明日にきらめけ!by 川藤幸一 」

今月、映画もあるんでめちゃめちゃ楽しみにしてます!


では、今日もみなさんにとって良い日になりますように!



[ 2009/05/06 09:13 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
バトミントンって
何年もやってないかもです…
でもやると楽しいですよね~♪
結構ハードだしw

ROOKIES、
映画を楽しみに待ってますw
[ 2009/05/06 15:29 ] jaga2 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

自分も久しぶりにやりましたぁ~
めっちゃ楽しかったです(^^♪
そうなんですよぉ!
バドミントン、ハードなスポーツですもんね!
良い運動になりますよ♪

ROOKIES、めっちゃおもしろいですよね!
今日はず~っと観てましたぁ~~~
映画がほんま楽しみです。
自分も楽しみに待っておきます(^^♪

jagaさん、ありがとうございますね♪
[ 2009/05/06 19:34 ] 拳士 [ 編集 ]
高校生には、みえんやろ
ちゅうやつまじっとんな
[ 2009/05/07 12:27 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

観てましたかぁ!?
まぁまぁ、そうですけどね(^_^;)
けど、おもしろいでしょ♪
良いドラマですわぁ~
映画も絶対観なくてわ♪
[ 2009/05/07 12:56 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

