玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなありがとう!! 

こんばんわぁ!

ゴールデンウィークもそろそろ終盤になってきました!

NEWSを観ててもUターンラッシュがピークらしいですね。

高速道路もETC搭載車は1000円ということもあり、

例年よりも30Km以上の渋滞が続くといった状態らしいですね。

このピークは今晩から明日にも続くらしいです!

これはきっつい話ですねぇ~



ほんで話は変わりますが、昨夜またまたお友達から差し入れを頂きました!

炊き込みご飯ときんぴらごぼう

めっちゃ美味しかったです!

ほんま、ありがとうね♪自分は良い友を持って幸せ者ですよぉ!!



ほんでまたまた話は変わります。

もうすぐ「 母の日 」ですよね!

みなさんは何を贈られますか?

いろんなかたちの「 ありがとう 」があると思います!



自分は事情もあり、小学生の頃から母と妹の3人家族で母が一人で一生懸命に

自分ら2人を育ててくれました。この話は長くなるのでまた今度お話しますね!

で、ほんまに毎年感謝の「  」を贈っています。



今年もですねぇ…

「 おかん!ありがとう! 」的なことは間違いないんですけども、

またご報告します。



「 うわぁ~

  ほんまに明日でゴールデンウィークが終わりやんっ!早っ!

  今日は目、 カァッ~!開いて起きてたろかなっ!

  目、乾くまで…。 」

「 言うてて自分寝るやんっ!! 」

「 あほ!ビールがお供してくれるわいっ!(ムニャムニャ~)

           ・
           ・
           ・
  カッ~、コォ~、カァ~、ゴォ~~~ 」

「 もっ、もう寝とんのかいっ変顔汗 」


では、今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


































[ 2009/05/05 18:38 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^.^)
母の日の贈り物はいろいろ考えてます(^^ゞ
今年は手作り(^^♪
拳士さんも考え中ですか(^◇^)

GWも明日まで^_^;
いい天気になるといいですねー(^^♪
[ 2009/05/05 23:10 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

手作り、良いですねぇ(^^♪
きっとお母様は喜ばれますよ!
はい、いろいろ考えてはいるんですけども、
気持ちが伝わればなと思ってます(^^♪
以外に面と向かってていうのは照れくさくって(^_^;)

そうなんですよぉ~
いよいよ、GW本日が最終日ですので
良い日にしたいですね(^^♪

ぴかまろさん、ありがとうございますね♪



[ 2009/05/06 08:21 ] 拳士 [ 編集 ]
エスもいたね ベロベロのエスが鼻まで舐めてたね
[ 2009/05/07 12:25 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

ふふふっ~(笑)
よく覚えてましたねぇ~
めっちゃ可愛かったしょ?今は天国で楽しく走ってますよ~
きっと…
鼻もでしたか!
ラッキーですねぇ~♪
[ 2009/05/07 12:52 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

