玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よさこい!! 

こんばんわぁ!

今日はですね、うちの近くで「 よさこい 」の子供フェスティバルがあって、

そちらの方に行ってきました!

       P1010734_convert_20090504201035.jpg

P1010709_convert_20090504200923.jpg

            P1010735_convert_20090504201120.jpg
                
  P1010716_convert_20090504200849.jpg

            P1010707_sh01_convert_20090504200954.jpg

いやいや、めっちゃ良かったですよぉ~

子供たちも頑張って練習してきたんでしょうね!

うん、ほんま素晴らしかったです!

また、この近くでフリーマーケットのほうも出しておられたんで、

帰りにチラッと見てきましたぁ~

いやいや、ほんまに良い日を過ごさせてもらいましたよぉ!!



みなさん、お疲れ様でした!!

今日はゆっくり休んでくださいね!


ということで今日はこのへんで!


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


                
                   


[ 2009/05/04 20:31 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
よさこい、
迫力あってかっこいいですよね~!
うちの方もたまにやってます。
良い休日だったようですね~(⌒_⌒)
[ 2009/05/04 20:58 ] jaga2 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

jagaさんのほうでもやっておられるんですね!
はいっ!めっちゃかっこよかったです♪
しかも今回のは子供達がメインでしたので、
ホッとできる感じもありまして良かったですよぉ~
又、機会があれば見てみたいなと思います(^^♪

良い日が過ごせてほんま良かったです!
jagaさん、ありがとうございますね(^^♪


[ 2009/05/04 22:48 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは(^◇^)
私、こういうのすごく好きなんです♪
なんなら、自分も参加したいぐらい!!
かっこいいですよねー(#^.^#)
[ 2009/05/05 00:01 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

ぴかまろさんも「よさこい」踊られるんでしたね!
すごいですよね(^^♪
実際に間近で見させてもらって感動しました。
今回は子供さんメインだったんですけど、
可愛くもあり、迫力もあり良かったです♪
今度大きな大会らしきものに出場されるらしく、
みなさんイベント終了後そのまま練習に行かれたみたいです。
すごっ!!
ぜひ機会があればぴかまろさんの「よさこい」も、
見てみたいですねぇ~

ぴかまろさん、ありがとうございますね(^^♪

[ 2009/05/05 08:30 ] 拳士 [ 編集 ]
おはようございます(^.^)
いえ、「よさこい」はやったことないです(^^ゞ
やってみたいですけどねぇ(^◇^)

「南京玉簾」ですから(笑)
踊りは今のところ「HIPHOP」だけですねぇ(^^ゞ
[ 2009/05/05 10:33 ] ぴかまろ [ 編集 ]
こんにちは!

子供達の「よさこい』元気を沢山頂けそうです!
昨年浅草で見る機会がありました。
大人の方々でしたけれど・・・。

大人の方のもいいですが 子供達が一生懸命に何かをしている姿には
めっきり涙腺が弱くなってしまって・・・。感動してしまいますね!
[ 2009/05/05 11:13 ] けい [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

そうでしたぁ~
ごめんなさ~い(;^_^A
衣装がよく似てたイメージがあってすみません(≧v≦)
ブログで写真アップされてましたもんね♪
ぴかまろさんなら何でもできそうですよぉ(^0^)/
HIP HOP、頑張ってくださいね♪
[ 2009/05/05 11:47 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんにちわぁ♪

はい、子供たちは凄い爽やかで元気でしたぁ(^0^)/
ほんまに元気をいっぱいもらって帰ってきましたね。
写真もビデオもたくさん撮ってきて良かったです!

そうなんです!
私も涙腺が弱くて…
子供たちの姿に感動してました!
何かを頑張ってる姿は惹かれます♪

ほんまに素晴らしかったです(^^♪
[ 2009/05/05 11:59 ] 拳士 [ 編集 ]
これが例の・・・ こっちのほうが腰がひくく安定してますな
[ 2009/05/07 12:23 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

よさこい、良かったですよ!
子供ら元気やったんで楽しかったですよぉ~
又、見る機会があれば良いなと思います♪
[ 2009/05/07 12:46 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

