玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまっ!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はほんま最高の天気でした!

で、今日はどこへ行って来たかというと…

実は…

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

どこも行けませんでしたぁ汗とか

なんでか言うとお客さんも来られたし、

ほんで帰られた後部屋の片付けをしてたら喉が渇いて

冷蔵庫を見たらな~んにも飲むものがなく、

なんとあったのがビールのみ!

「 しゃぁ~ないなぁ~、ほな、ビールしかないしビール飲もかぁ~

  いや、しゃぁ~ないしな、しゃぁ~ないし
 」

と言いながらも目がごっついキラキラBrilliant.(笑)

てな訳で16時ごろからおつまみ作りながらビールを飲んじゃいました!

いや、ほんまこんな時間からビール飲むんは久々ですわぁ~~~

とりあえず、うまいっアップロードファイル

で、そのままず~っと飲んでいます!

あっ!自分ビールではほとんど酔わないんで大丈夫です!!

で明日はちょっと出かけたいですので部屋の片付けは休憩します!

「 いや、ほんでどこへ? 」

「 言わなあかん??やっぱ?? 

  あんな、えっ………。 」

「 なっ、なんやねんなっびっくり!なんで途中でやめんねんっ!言うて~や!

  気持ち悪ぅって寝れんやん汗
 」

「 あかん、横腹つりそう… 」

「 なんの話やねんっ変顔汗あせ 」

ということで結局今日はなんやったんかと言うと!!

そう!ビールがうまいっ!って話だけになってしまいました(笑)

「 だって、だって! 」

「 何、可愛く言うとんねんっ汗 」

まぁまぁ、たまにはえぇ~かぁ~~

てなことで明日は出かけてきま~す!

では、今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
















[ 2009/05/02 22:30 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(2)
僕のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます!
もしお暇であれば、またみていただけると嬉しいです♪
[ 2009/05/02 23:51 ] ruizu2195 [ 編集 ]
ruizu2195さん、はじめまして♪

こちらこそ、訪問&コメント頂きありがとうございますね。

ブログ、開設おめでとうございます!
ぼちぼち頑張ってくださいね。
また、お邪魔しますね♪
[ 2009/05/03 15:54 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

