玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィーク初日!! 

おはようございます!

いよいよ今日から自分もゴールデンウィークです!

まだ、ニュースの方を観てないので交通状況のほうがわからないんですが。

豚インフルエンザのことはチラッと見ましたが怖いですよね!

自分の友達もこのゴールデンウィークに海外へ行くらしいので心配ですわぁ。

みなさんはどこかにお出掛けされるんでしょうか??

なんか高速道路のほうも1000円ということで、

かなりの混雑を予想しておられたみたいでしたけどどうなんでしょうかね!

とは言っても自分は高速道路を使ってどこかに遠出をして

遊びに行くという予定は無いんですけど…

うぅ~、悲しいでぇ~

というか自分は引越しでめっちゃお金を使ったので節約!節約っ!!

で、今日は何をしようかということですよぉ~

まぁ、部屋の片付けはもちろんですけどもそれだけではもったいない!

しかもこんなええ天気!!

朝、起きたら窓全開ですよぉ~~~

いや、ほんまに気持ち良いっ!

何をするかはなんとっ!!

      ・
      ・
      ・


検討中~~~!!!

う~ん、川へ!?山へ!?それとも…

また後で報告します!

では、のちほど…

今日もみなさんにとって良い日になりますように!


















[ 2009/05/02 09:40 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(2)
v-16インフル おっかないですね
さっきTVでインドネシアのぶたと鳥がもつウイルスが
一番恐いっていってましたよ
彼はフィリピン行きですが無事帰れるといいですねv-37
[ 2009/05/02 11:51 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよ!
めっちゃ怖いですよねo(><)o
へぇ~、豚と鳥ですかぁ~
できるだけ情報は早く察知しておく必要ありますよね!
対策を早めに考えてできる事をやっておいたほうがいい感じです。

そうそう、彼はフィリピンでした!
無事、良い旅になると良いですね♪

おつかれさまでしたぁ~(^0^)/
[ 2009/05/02 17:46 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

