玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3秒で夢の中!! 

こんばんわぁ!

今日は少林寺拳法の練習日でしたぁ~

今日はかなりの疲れ様ですので明日朝にでも更新します汗とか

みなさんのところにもいつもめっちゃ楽しみにしてるので、

お邪魔させて頂きたいのですが今日は3秒で眠ってしまいそうです…

なので、明日の朝の目覚めを楽しみに休みますね♪

朝、早くからお邪魔するかと思いますがよろしくです!


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


では、おやすみなさい…zzz









[ 2009/05/01 23:55 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(2)
おつカレーライスv-106
[ 2009/05/02 11:46 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

いやいや、昨日はなかなか疲れましたぁ~
まぁ、今日から連休に入ったんで疲れをとっておきます!

まいど、ありがとうございますね♪
[ 2009/05/02 17:36 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

