玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はほんまに良い天気でしたね!

新居に引越しをして4日目でそろそろ自炊を頑張ってやって行こうと

思ってるんですけどなかなか出来ない自分。

仕事から疲れて帰ってくるとどうしても…

どうすればいいのやら…汗あせ

今日もマクドのTAKE OUT!

う~ん、これでは栄養がちゃんと摂れないですよね!

一人暮らしをやってると自分の好きなものばっかを選んで食べてしまうんで、

どうしても偏りができてしまうんですよぉ~

これって一人暮らしの経験のある方って皆さんどうなんですかね!?

自分、めっちゃ偏ってるんです。

「  」ってほんまにすごい大事な事なんでそれが今の悩みの一つにも

なってるんですけども…。

う~ん、ほんまに自炊をされてる方て凄い尊敬しますよぉ~

自分も落ち着いたら絶対料理のほうも勉強して頑張って行こうと思います!

また、みなさんのブログにお邪魔させて頂いて勉強させてもらいますね!

病は飯から。「 食べる 」という字は人が良くなると書く。 By 天道

では、今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz









[ 2009/04/28 20:54 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!

そうですね!自炊って難しく考えることはないと思います。
先ずはごはんを炊いて、焼き海苔とかそれこそ生卵(笑)
嫌いでなかったら納豆とか、でいいと思いますよ。
料理をしなくっちゃぁ・・・なんて考えずに始めてみてはいかがでしょうか?

それだけでも、結構美味しくいただけると思いますよ!
[ 2009/04/28 21:23 ] けい [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ほんま、けいさんの言われてる通りですよね(^^♪
そうなんです。難しく考えると何にもできなくなっちゃうんです。
納豆、玉子はめちゃめちゃ好きですよ♪
この玉子は私のブログのタイトルにすごく意味ありなんです(笑)
このお話はしてなかったですね。明日、ブログの記事にしてみますね。

けいさん、ほんまにありがとうございます♪
気にかけていただける事すごくうれしく思います(^^♪


[ 2009/04/28 21:55 ] 拳士 [ 編集 ]
天の道を行き総てを司さどる男か!
変身!v-219v-15v-271
[ 2009/04/29 14:10 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

おぉ~
さすがですねぇ~

そうです、そうです!
おばぁちゃんは言っていた…の天道 総司です☆

おっと!
変身してまいましたか!?
クロックアップ!!
[ 2009/04/29 18:01 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

