玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心、温まる夕飯!! 

こんばんわぁ!

今日はですね、武専の日でしたので朝から行って来ました!

武専と言ってもわからない方もおられますよね?

専門学校禅林学園 少林寺拳法武道専門コースのことなんですが、

各地区地区で開催されてます。

武専の目的としては少林寺拳法の指導者育成と同時に社会に貢献できる

「指導者的社会人」を育成する事とあります。

内容としては講義と技術修練ですね。

非常に勉強になりますのでいつも楽しく行っております。

まぁでも、明日は間違いなく筋肉痛でしょうけど…



で、話は変わりますが今日その武専が終わって帰ってきた時に

携帯電話にメールが入ってました。

お友達からなんですが…

「 〇〇時頃、家にいますかぁ? 」って内容だったんですが、

まぁ、なんやろう!?ってことでメールやなしに、

直接電話をかけさせてもらったところ、

「 メ-ル、くれたんやぁ~、なんやったやろう!? 」

「 夕飯のおかずをたくさん作ったのでどうですか? 」

みたいな事でした!!

こんな嬉しいことはないですよね♪

他にもたくさん友達おられるのに自分のことを気にかけてもらえた事、

めっちゃ嬉しいじゃないですか!

で、早速帰宅して持って来て頂いた夕飯をいただきましたぁ~

これがまた美味しいんですよぉ!

普段、コンビニ通いの自分にはもうほんまに心温まる夕飯になりました!

ほんまにありがとうね音符


ということで今日はこのへんで…


あっ!少林寺拳法の記事はまだ準備中ですのでまた後日アップします。


あと、部屋のほうがもう少し落ち着いたらお気に入りのTVの写真なんかも

アップしたいと思っていますのでもうちょい待ってくださいね!



では今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
[ 2009/04/26 20:20 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!

美味しいごはん戴けて良かったですね。
食べるって事はとっても大事な事ですものバランスのとれた
お食事を心がけて下さいね。

どうも私は歳のせいかお節介が多すぎます。(苦笑)
気をつけなくては・・・

おやすみなさい。
[ 2009/04/26 22:37 ] けい [ 編集 ]
武専、お疲れ様でした(^・^)
ご飯、うれしいですよね(●^o^●)
私も1人暮らししてる時は、友人たちが
よくいろいろ持ってきてくれました(^^ゞ
私が料理できないのを知ってたので、
のたれ死んでないかと心配してくれてました(笑)
ほんと、ありがたかったです(*^_^*)
またまた思い出してしまいました(#^.^#)
[ 2009/04/27 01:21 ] ぴかまろ [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

はい、ほんまに嬉しかったですよぉ♪
食は大事ですよね!
いつもコンビニのお弁当が多いので気をつけないといけないなぁ~
とは思いつつも、つい楽なほうにいってしまって(^_^;)
しかも、好きなものばかりなので栄養のバランスもとれていませんので、
これからはできるだけ自炊を心がけて行こうかなと思います♪

いえいえ、ご心配頂ける事は凄く嬉しく思っております♪
ほんまにありがとうございますね(^^♪

[ 2009/04/27 06:53 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

ありがとうございます♪
今日は案の定めっちゃ筋肉痛です(^_^;)
まぁ、いつもの事なんですけどもね。

そうなんですかぁ~
やっぱり気にかけて頂いてることは嬉しいですよね!
ほんまに感謝しなくてはいけないなと思いました。
のたれ死んでいないか…ですか?ふふっ(笑)
自分もずーっと前に電話で言われたことあります(笑)
いやいや、けど良いお友達ばかりでほんま幸せ者です(^^♪

思い出して頂くことができまして良かったです。
いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/27 07:07 ] 拳士 [ 編集 ]
v-14名無しになってたわ
[ 2009/04/27 11:16 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

了解しましたぁ(^0^)/

わざわざ、ありがとうございますね♪
[ 2009/04/27 15:38 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。