玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡開き 

本日、鏡開き。道院拳士一同が集合しました!

本日、写真にてアップしまっせ!

P1010221_convert_20090111171142.jpg


P1010230_convert_20090111194847.jpg

おぉ道院長みずからきねもってはりますなぁ


すごいっ! さすがでんなぁ



P1010232_convert_20090111171525.jpg


P1010241_convert_20090111171658.jpg

「少年拳士たち

「つきたてホヤホヤのもちでっせぇ音符

「はよ、きなはれやぁ


P1010242_convert_20090111171824.jpg

さすが中学生、進んでお手伝い。

「いや、すばらしいっ!



てな、感じで本年度の鏡開きにぎやかに行われましたっピース


道院長、幹部の皆様、また保護者の皆様方、ありがとうございました。


おつかれさまでした。


本年もどうぞよろしくお願い致します。







「ちぃすっ音符


「ほんまにもぅ~、最後にいらんこといいなや。あんたわぁ!

「なにがやねんなぁ汗あせ

「(ちぃすっ) それやがなっ Shut up!

「すんまへんっorz

おつかれさまでした
























[ 2009/01/11 20:36 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
きね ちょっとしか持ってないのに
腰痛です。あかん 健康増進しよ
[ 2009/01/12 11:50 ] くるくる [ 編集 ]
やっぱり、きましたか?
無理は禁物ですね。
ほんまに、健康増進ですね。
俺もがんばろう。
コメント、ありがとうです。
お大事に…。
[ 2009/01/12 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

