玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日… 

おはようございます!

今日は少し肌寒いですねぇ~

昨日も寝付く前にいろいろ考えてましたぁ!

でっ、今はまだ新居のほうでは住んでないんですよぉ。

実際住み始めるのはあと2日後の土曜日からになります♪

で、まぁ別にもっと早くから新居には住めたんですけどしなかったんです!

何故かと言うと前回の記事でお話しましたように

ここは自分にとっての大切な思い出の部屋、時の部屋だからなんです!

この部屋とはギリギリ最後まで一緒に過ごしたいんですよ!

鳩の巣立ちや鳩の卵事件、鳩のネット事件!そして…

「 ちょ、ちょっと待って!ハト、しか言うてんやんっ!! 」

「 あっ!!ほんまやっ(/ロ゜)/ 」

て、こんなん言うてますがなかなか切ない感じでいるのです(>_<。)

あっ!ハト事件はまたお話しますね!

これはなかなかおもしろいエピソードなんですよ!

では、今日もみなさんにとって良い日になりますように…

では、また後ほど…
[ 2009/04/23 09:28 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
ハト!まさか!ジョン・ジェームズ・オーデュボン
の旅行バトの話かな!
[ 2009/04/23 13:22 ] くるくる [ 編集 ]
こんにちは!

そうですか?思い入れがあるお部屋なんですね?
私もそうですが、新しい所や、新しい物って 確かに嬉しいし待ち通しいのですが
今まで住んでいた部屋や持ち物って又何か違った感覚ありますね。
私は、元の家もしばらくはそのままなので、片付けをしながらゴロッとして
いつの間にか転寝なんかもしてしまいます。

後2日、まったりした時をお過ごしくださいね!
[ 2009/04/23 15:48 ] けい [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

旅行バト!
自分の頭上を旅行バトが途切れることなく
3日間も飛び続けたんです!
って、ほんな事はありませんよぉ~

普通の「 ハト 」です(^_^;)
そのへんで「 ポロッポー♪ 」言うてるハトですよぉ~

[ 2009/04/23 20:06 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

はい、そうなんですよぉ~
かなり思い入れがあってここがなかったら
今の自分はなかったんです。
なので凄く思い出深いマンションです♪

確かに新しい場所や物は凄く嬉しいんですけど、
愛着の湧いた所や物はまた違った良さがありますよね(^^♪
すごいそのお気持ちわかります!

はい、ありがとうございます!
後の2日をまったりと過ごさせてもらってきますね。
けいさん、ありがとうございます(^^♪
[ 2009/04/23 20:15 ] 拳士 [ 編集 ]
ハト(笑)
実は、私も1人暮らししてる時のマンションのベランダに。。。
ハトの糞になやまされてました。あのでっかい物体がバタバタと
ベランダにきてたんです(--〆)
かなり激しいしうるさいしで、卵も一回ありまりした!
さすがに驚きましたね。白ではなくうっすらピンク色なんですよね^_^;
怒りにまかせてどうしたかは伏せておきます(笑)
ハト避けネットもはったりしましたし、CDを吊り下げて光らせたり、
それでもくるときはおもちゃの水鉄砲で向かえうったりとか(笑)
だからハトのエピソードは語りきれなくらいあります(笑)
友人からの有力情報で、おもしろいものもありますが、試したことはありません(笑)
拳士さんのブログ見て、いやー懐かしい!と思いました(^^ゞ
[ 2009/04/24 15:09 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

そうなんですかぁ~
ぴかまろさんもありましたかぁ(^_^)
確かにあの「バタバタ」という音はかなりのもんですよね!
うん!めっちゃわかります(^_^)v
卵もありましたか!!
ふふっ(笑)
想像してしまいましたぁ~
水鉄砲ですかぁ~(笑)
そのお気持ちはほんまによくわかりますよぉ♪
自分もまったく同感です!
最終的にうちのハトの卵、ヒナになっちゃったんでどうする事も
できなくなってしまいそのうち可愛くなってしまって、
巣立って行ってしまったんですけどね。
ぴかまろさんのエピソードもかなり楽しそうですね♪

楽しいコメントありがとうございますね(^^♪


[ 2009/04/24 22:48 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

