玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し2日目!! 

こんばんわぁ!

みなさんコメント頂きましてありがとうございますね♪

いやいや、ほんまにやっと更新できますよぉ。

とは言うてもまだ引越しは終わってないんですけども、

ちょっと休憩したくなったんで汗とか

やっぱ一人でやろうと思うとかなりの重労働ですわぁ~

久々にごっつい疲れてる感じですねぇ。

旧のマンションは3階に住んでたんですけども…

             実は…

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

エレベーターがないんです!!

ほんまにありえんくらい階段を…

上がったり~下りたり~上がったり~下りたり~~~

「 こんにちわぁ~すいませんねぇ~ 」って何回も何回も言いました汗とか

ほんで今日はありえんくらいの筋肉痛!

「 あかん、あかん!こんなんあるんっ絵文字名を入力してください

  いやいや、チョット待って指が筋肉痛って何?? 

  いや、そこは違うやんっ!まちごうてるよぉ~ 」 みたいな…。




「 なぁ、ちょっと待ってぇ~。筋肉痛の話しかしてへんやんっ! 」

「 うわっ!ほんまや!! 」




らしいので少し話を変えて…




新居のほうの写真をと思いましたが!荷物が散らかり過ぎなので

また落ち着いたら紹介させて頂きます。

で、今日はインターネットの引越しもしまして

その工事に来ておられました。

まぁ、工事と言っても別に「 ガガガガァーッ!! 」

とかやないんで、15分くらいでやって頂きました。

あとはですね!

荷物の運び出しと旧のマンションのゴミの分別、

拭き掃除のほうも少しやってきました。

今日はあともうちょい頑張ってビールを飲もうと思ってます!!

というか、「 今飲みたいっ! 」
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

と思う自分でしたっ!



では、みなさんお疲れ様でした。

今日はこのへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz






















[ 2009/04/19 19:16 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
拳士さん、こんばんゎ

何時もご訪問ありがとうございます。

新居が落ち着いたら、フォトUPしてくださいね♪

楽しみにしています。。。。
[ 2009/04/19 20:00 ] ひめ [ 編集 ]
こんばんわ!
私も1人暮らしの時はエレベーターなしの4階に住んでました(笑)
しかも2回とも(笑)
仕事行く時に下まで行ってから忘れ物した時とか、かなりきつかったり
焦ったりした覚えがあります(^^ゞ
引越しともなるとそりゃーきっついですわね(>_<)
確かに筋トレになるのかもですが。。。
頑張ってくださいm(__)m
[ 2009/04/20 02:49 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ひめさん、おはようございます♪

いえいえ、こちらこそいつも、
ありがとうございます(^^♪

はい!
頑張って荷物も片付けて、
できれば写真のほうもアップしていきたいなと思います!

ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/20 06:36 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

4階に住んでおられたんですかぁ~
お引越しの時はかなり大変だったんじゃないですか?
そうそう~
忘れ物した時はめっちゃ焦るんですよぉ~
わかります、わかります♪

そうですね!
確かに良い筋トレになりますよ(^^)
まだ筋肉痛ですが(^_^;)

ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/20 06:45 ] 拳士 [ 編集 ]
鍛えられてうらやましいわ
[ 2009/04/20 07:57 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

でしょ、でしょ!
ぜひ、機会があればお友達の引越しを
手伝ってみてあげてくださいな(^^♪

良い筋トレになりますよ~
というか、筋肉痛ごっついヤバイですよ(>_<)

いつもありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/20 08:05 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

