玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一歩!! 

おはようございます!

今日はちょっと朝早い更新になりました。

何故かというと、実は今日から引越しの荷物を運び出すんですよ!

なので会社のほうは有給をとってお休みを頂きました。

新居のほうは一応今日から月末までのほぼ半月ほどは

家賃無料で借りてるんで、この半月は実質2つ住まいがあるということです。

なので土日を使って荷物の運び出しをゆっくりやって行こうかということです。

今日は朝8:00にレンタカーを予約してあるんでそれを借りに行って

荷物を積み込んでいきます!

でもなかなか動こうとしない自分…

めっちゃ眠いんです…

気を抜いたら間違いなく寝てしまいます。

で、今日から一応新生活への第一歩ということで

カテゴリに「新・日常日記」を追加してみました。

では、眠い眠いと言うてても時間は刻々と過ぎていきますので

頑張って動きたいと思います。

では、またのちほどに…


今日も一日みなさんにとって良い日でありますように…




[ 2009/04/18 07:07 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
今からまさに引越しですね!
あとひとがんばり!!

リンク大歓迎です。
こちらもリンクさせてもらいますね^^

これからもヨロシクです♪
[ 2009/04/18 08:09 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
拳士さん、こんにちわ♪

お引越しは今日でしたか^ー^
今頃えっちらおっちらと重い荷物を運んでいらっしゃる頃かな。。
それともお昼になったので、またまた休憩(笑)しているかしらん(・∀・)

お引越しには丁度良い日和ですよね。
今月だけでもお家が2軒ってのも何だか嬉しいですよね。
今日、明日とでお引越しも一段落して、月曜日から再び拳士さんの清清しい毎日が始まるんですね。

お祝いにお昼ご飯は引越し蕎麦にしようかな・・^-^
[ 2009/04/18 12:10 ] fuwari funwari [ 編集 ]
こんにちは(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
お引越し。がんばってくださいね~
応援のぽち~♪
[ 2009/04/18 15:21 ] とまと [ 編集 ]
こんばんは!

お引越しご苦労様です。と言いつつ我が家も中々引越しが進みません。
拳士さんも無理なさらずに、、、ねっ!
[ 2009/04/18 19:37 ] けい [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

ただいま帰ってきまして、
すみません、お返事遅くなりましたぁ(^_^;)

まさにそうなんですよぉ~
でも、なかなか腰をあげようとしない自分でして
ほんまにゆっくりになってしまいました(^_^;)

ほんま、ありがとうございます♪
早速、リンクさせていただきますね(^^♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します☆





[ 2009/04/18 20:27 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、お帰りなさい♪

どうでしたか!?
ご旅行のほうは♪

はい!引越しは少しづつなんですけども、
今日から荷物のほうを運び出しています(^_^)v
ふふっ♪よくお解かりで♪
そうなんですよぉ~
実は、1時間程知らない間に寝ちゃってました(^^♪
「やっぱりかぁ~」って…

はいっ!今日はめっちゃ天気もいい日で
引越し日和でしたよぉ~
そうそう、現在住まいが2つでなんか良い感じでして
どっちで寝ようかなって感じです♪

やったぁ♪
引越しそばですかぁ~
私も食べたいですよぉ♪
良いですねぇ、ありがとうございます(^_^)v

では、後ほどお邪魔致しますね(^^♪


[ 2009/04/18 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^^♪
はいっ!一応、頑張って引越しをやったつもりでしたが
いつものように集中力が続かないような感じで…(^_^;)
まぁ、でもなんとかなりました!

応援して頂き、ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/18 20:48 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

一応、今日から引越しなんですが
まだ日にちに少し時間がありますので以外と
のんびりやってます(^^♪

引越しの準備って以外に進まないんですよね!
なんでですかね!?
まぁ、でもなんとかなるもんで大丈夫ですよ♪

はいっ、ありがとうございますね♪
けいさんも、お忙しいと思いますが体には
気を付けてお引越し頑張ってください。
応援してますよ!

ご心配していただきましてありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/18 20:54 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、そうでした、、帰ってからまだご挨拶していませんでした♪
ただいま^-^
とっても楽しく過ごす事が出来ましたよ。ありがとうございます(・∀・)

荷物の搬入はこれからですね。
全部終わったらビールで乾杯ですよねv-275
あはっ、拳士さんはわたしと同じ、甘いものもお好きなんですよね。
じゃあ、ケーキをあてにビールで乾杯ですね。

それはちょっとかな(´・д`・;)
寝冷えしないようにちゃんと窓は閉めて休んでくださいね♪

お疲れ様でした^^
[ 2009/04/19 00:08 ] fuwari funwari [ 編集 ]
fuwariさん、おはようございます♪

いつも、ありがとうございますね♪
旅行、楽しく良い時間を過ごされたようで良かったです(^^♪

荷物の搬入はあともう少しで終わりそうです!

はいっ!
甘いものは大好きですよ~
いえいえ、ケーキでビールもありかもですよぉ~

昨日はかなり疲れてたようで、
ビールを飲んだら酔いがかなりまわってしまいまして、
知らない間に寝てしまってました(^_^;)

窓は一応閉めて寝たもようで~す(^O^)

なので、ゆっくりお邪魔できていませんので
あとでまたゆっくりお邪魔させて頂きま~す(^^♪
[ 2009/04/19 07:49 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

