玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の夢!! 

おはようございます!

今朝は昨夜早く寝たおかげか体が楽になりました。

やっぱ睡眠は大事ですな!

で、明け方夢を見ました。

自分のマンションの一室で少林寺拳法をたくさんの人達とやってました。

「 どんだけ広いねんっ! 」って思いますが

実は広くなかったんです。

そやのにめっちゃたくさんの人がおられたんです。

しかもめっちゃ広く動けるんですよ!面白い光景でした。

ただ、夢の中の自分の動きがめっちゃスローなんです!

もう、ほんまスローなんですよぉ。わかりますかねぇ。

夢の中の動きってめっちゃゆっくりって事ないですか?

なんでかわからへんのですけど不思議ですよね。

という今朝の夢の話でした。


今日は少林寺拳法の練習日ですがまだ動くのは危険な感じですので

今日は指導のほうを頑張ってきたいなと思います。



では、今日もみなさんにとって良い日になりますように…



ほな、またのちほどに…!




[ 2009/04/17 07:29 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
まだどっかで技術に自信がもててないとスローになるで
これほんまv-15
[ 2009/04/17 09:14 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

なるほどねっ!
それはどこかにあるかもしれないですね(^_^;)
自信を持てば良いんですよね!
わかりました(^^♪
良いアドバイス嬉しく思います!

ありがとうございますね♪
腰痛、お大事に…
お疲れ様でしたぁ(^^♪

[ 2009/04/17 22:56 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

