玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開始30分でK.O!! 

こんにちわぁ!

2度めの目覚めです。

なぜ2度目かというと…

普段通りいつもの時間に起きて朝食を食べて

コーヒー片手にパソコンに向かい、

出勤する為にいつも通りの時間に自宅マンションを出ました。

今朝言ってましたとおり昨日から腰が痛かったんですが、

なんとか頑張って仕事場に到着。

で、いつも通りに朝礼が行われ自分は痛い腰をさすりながら

「 痛いねんけど、朝礼まだ終われへんのかな… 」

と、心の中で独り言…

で、いよいよ仕事が開始しました!

本日もいつものごとく

「 重いっ… 」

「 あかん、あかん!今日は危険やねんっ! 

  今日は絶対やばいっ! 」

ということで仕事開始30分でK.O…

そのまま、病院へ…

その後治療を受けてすぐさま帰宅。

薬が効いてきたのかかなり眠くなったのでそのまま爆睡してしまってん。

それで、さっき目が覚めたということなんです。

今はこうやって座れるように回復してきました。

しかし、今日は少林寺拳法の練習日なので

一応顔を出そうと思ってはいますが、動きません…

というか動けません。

頑張ろうという気持ちがあっても無理は禁物ですね。

みなさん、絶対無理はしないほうがいいですよぉ~

とこんなふうに痛々しい自分の姿に情けなくへこんでる自分でした…

鍛えかたがたりんのやわ!もっと鍛えねばっ!!

さぁ~、ほなとりあえず筋トレやな…

 

………。

















[ 2009/04/15 15:13 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!

腰の痛み、大丈夫ですか?
筋トレも必要でしょうけれど・・・
痛い時には駄目なんじゃないのかしら?

痛みが和らいでから、少しづつの方が良いような気がしますけれど・・・
無理はなさらないで下さいね!
[ 2009/04/15 19:43 ] けい [ 編集 ]
大変じゃないですか!(>_<)
無理しないで寝ておいてくださーい(+_+)
気持ちはわかりますがねぇ(^_^;)
私も今日はHIPHOPの練習日でした(^^ゞ
[ 2009/04/15 19:44 ] [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

腰の痛みはかなり良くなってきましたぁ(^^)
そうなんですよね。
痛みのある時は筋トレはやめたほうがいいですね(^_^;)
今日も拳法の練習日でしたが念のためお休みにしました。
子供達との練習を楽しみにしていたのですが(^_^;)
無理はしないほうがいいですもんね。

気にかけて頂きほんまにありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/15 20:41 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

今日の腰痛は久々の大ヒットでした(^_^;)
痛みは今はかなり良くなってきてます♪
今日は自分も拳法の練習日でしたが、
明日も仕事もありますので念のためにお休みしたんですよぉ~
めっちゃ行きたかったぁ~~~
けど、しょうがないです。
HIP HOP、頑張っておられますね♪
楽しさが伝わってきますよぉ!

心配して頂いてほんまにうれしく思います(^^♪
ありがとうございますね!
[ 2009/04/15 20:50 ] 拳士 [ 編集 ]
アルコール麻酔がたらんのやわ
[ 2009/04/17 09:00 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

やっぱり、そうなんやわぁ~
アルコール麻酔の量が少なかったんかなぁ。
いや、アルコール麻酔の種類が違ってたんやろかぁ~んっ!?
両方ですかね!

コメント、ありがとうございますね♪
[ 2009/04/17 10:26 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

