玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン!! 

おはようございます!

今日は久々の雨ですねぇ。

自分、首と腰を痛めてるんでな~んとなく雨の降る前はいつも重い感じになるんです。

前に首を痛めたときに病院でレントゲンを撮ってもらったら

なんとっ!普通は1番から7番まで頚椎が写ってるらしいですが

自分の場合は8番目が出てて、そう!胸椎やったんです!

という事は首が長いんですよぉ。見た目はわからないんですが、

キリン状態になってて首を強化する必要があったんです。

結局、その日は薬もらって、

「おぉ~、長いんやぁ~」で終了でした。

で、筋トレが確実にやめることができないということです。

朝から長い話をしてしまったっ!

あかん、早よ出勤の準備せなっ!



では、またのちほど…


今日もみなさんにとって良い日になりますように…







[ 2009/04/14 07:37 ] 日常日記 | TB(0) | CM(8)
わたしもよく首を痛めました。

あれは辛いですね。

応援ポチ!
[ 2009/04/14 08:17 ] unita [ 編集 ]
おはようございます。

うふっ、ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。
首が長いって羨ましい気もします。

私は首が短いのに頚椎のヘルニア持ちなんですよ。
時々手がしびれたりするのですが・・・

手術するまではまだいかないので、今の所静観してます。

首が長くっても格好いいだけではないのですね。
先ほどは笑ってしまってごめんなさい!お大事にして下さい!
[ 2009/04/14 08:39 ] けい [ 編集 ]
念仏の鉄(仕置き人)なら一本骨ぬいてくれるで
[ 2009/04/14 11:43 ] くるくる [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
それで、タイトルがキリンですか(笑
雨の日は、悪いところが痛くなって、辛いですよね。
お大事になさってください。
お見舞いのぽち
[ 2009/04/14 15:16 ] とまと [ 編集 ]
宇仁田さん、こんばんわぁ♪

お疲れ様です!
宇仁田さんも首を痛められた事があるんですね。
そうなんです!首はつらいんですよね(^_^;)
自分は仕事が肉体労働でして
作業をしていて痛めてしまったのですが。
しばらく寝返りもうてなかったです。
いやいや気をつけなければ…

コメント&応援、ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/14 19:44 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

そうなんです!首、長いらしいんですよぉ~

けいさん、頚椎ヘルニアなんですか?
それはかなりつらいですねぇ。
頚椎はたくさんの神経も集まってるところなんで心配です!
手がしびれるのも神経が圧迫されてのことなんでしょうね。
無理なさらないようにしてください。
自分はあまり痛いと腰と首にブロック注射を打ちに行きます。
あまり効いてない感じなんですが(^_^;)

いえいえ、笑っちゃってO.Kですよ(^^♪
そういうオチですので☆

気にかけて頂き本当にありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/14 19:55 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

山崎 努 演じる、「念仏の鉄!」
必殺シリーズですねぇ~
「 骨外し 」なら短くなるかもですね!
って、ほんなアホなぁ~
あきません、あきません(^_^;)

おもしろいコメントありがとうございます(^^♪
[ 2009/04/14 20:04 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

いつもありがとうございます!
そうなんです。まさに「 キリン 」なんです(^^♪
見た目は全然わからないんですけど、
(見た目でわかったらちょっとヤバイですよねっ(^_^;) )
なんか人より長いみたいです!
レントゲンの写真みて自分で爆笑してしまいました♪
先生も若干笑ってはりましたけど…(笑)

コメント&お見舞いのポチッ、
そして優しいお言葉頂きありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/14 20:12 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

