玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の部屋!! 

こんばんわぁ!

今日も初夏を思わすような天気でしたよね!

今日はめっちゃ引越し準備頑張りました!

ほぼ、87%は出来たんちゃいますかね!!

「 なんや、ごっつい中途半端な確率になってんねんけど絵文字名を入力してください 
  
  80%… とか、90%… でええんちゃうのん?? 」

まぁ、そのへんは気にせんと…

で、まぁ途中でまたまた買い物に行ってしまってんっ!

今回は大きいものは特に買ってませ~んっ

まぁ、引越しの荷物は自分で運ぶので荷物の運べるレンタカーを

借りる予約など昨日のうちに手配しておいたので、

あとは積み込むのみです!(87%は…)

これがゴッツイしんどいんやろなぁ~



けど、今日この部屋片付けてて思いました。

自分はこのマンション、この部屋があったから今の自分があるんやって。

いろんな事情もありまして体、一つで飛び込んだこの部屋。

7年前、ほんまに最初は何もなかったこの部屋…

つらかったぁ~

ほんまにつらかったぁ~

毎日毎日、泣いて泣いて目がバンバンに腫れるほど泣き明かしました。

こうやって記事を書いてるだけで思い出して半分泣きそうなんで

もうやめておきます。また今度お話しますね!すんませんっ汗とか

自分を成長させてくれた「時の部屋」、小さくても大きな「思い出の部屋」…

もう少しこんな自分に付き合ってくださいな…



では、今日一日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
[ 2009/04/12 21:55 ] 日常日記 | TB(0) | CM(8)
拳士さん、引越しのご準備頑張られましたねー\(^o^)/
私も、1人暮らし始めたとき、いろいろあり家を飛び出し強引に始めたのもあり、ほんといろいろありました。
血尿が出るほど(笑)苦労したりしましたが、今となってはいい経験を積んできたと思ってます。
そう、今の自分が大切なのです(^.^)
拳士さんも頑張ってきたからこそ、今の素晴らしい拳士さんなんですよね(#^.^#)ぜーったい、いい事いっぱいありますよー♪\(^o^)/
「ドラゴンボール」私も見てしまいました(笑)懐かしい!
「レッドクリフ」絶対、私も観に行きます!!
[ 2009/04/13 02:52 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

ぴかまろさんもいろいろ大変な事情があったんですね。
そうですよね!今となれば自分にとっての良い経験になりました(^_^)v
自分が成長させてもらった事に感謝を忘れてはいけないんですよね。
(とはいいつつ自分、ほんまに成長できてるのか不安なんですが…(^_^;) )

ドラゴンボール、観られましたか!?
懐かしかったですよねぇ~
「 レッドクリフ 」もほんま楽しみですね♪
また、行かれたら感想聞かせてください☆

ぴかまろさん、温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
では、今日も一日頑張りましょねぇ~(^^♪

[ 2009/04/13 07:35 ] 拳士 [ 編集 ]
あかん  聞いてるだけで
もらい泣きしそうや
[ 2009/04/13 10:38 ] くるくる [ 編集 ]
こんにちは!

今の所今日も良いお天気、夜からはくずれてしまいそうですが・・・
お引越しですか?
私も同じく引越しの最中なんですよ!
隣への引越しなので、毎日ちまちまと片付けをしながらしています。
いつになったら終わるものやら・・・
少しづつでも、やっていればいつかは終わります。
その日を待ちわびながら、今日も頑張らねば・・・。

ご訪問、コメントを有難うございました。
又 遊びに伺いますね!
[ 2009/04/13 10:52 ] けい [ 編集 ]
くるくるさん、お疲れ様です♪

こんな話でよろしければ、
もらい泣きしちゃってください(^^)
くるくるさんも涙もろいんでしたよね?

自分はめっちゃ涙もろいんすよぉ~

このようなお話に共感していだたきうれしく思います。

ありがとうございますね♪
[ 2009/04/13 12:46 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんにちわぁ♪

そうでしたね。
ブログのほうで「引越し」と載せておられましたよね(^^)

引越しって、なかなか思うように進まないものですねぇ~

ただ自分はおっとりしてるだけなんでしょうけども(^_^;)

けいさんも無理なさらないように、
ぼちぼち引越しの作業をなさってくださいね♪

いえいえ、こちらこそ訪問&コメント頂きまして
大変うれしく思っております。
ありがとうございますね♪
私もちょこちょこ寄せて頂きますね(^^♪
[ 2009/04/13 12:56 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
いよいよお引越しなんですね♪
87%
その、ハンパさに、ぽち~♪
[ 2009/04/13 14:41 ] とまと [ 編集 ]
とまとさん、こんにちわぁ♪

いつもコメントありがとうございますね(^^♪

でしょ、でしょ!
87%なんですよぉ~
85%でもなければ、90%でもないできぐあい(^_^;)

この微妙なハンパさをわかって頂きありがとうございます(^^)♪

私も後ほど伺いますね~
[ 2009/04/13 15:42 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

