玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は一休さん!? 

こんばんわぁ!

いやいや今日は夏を思わすような一日でしたよね!

で、昼間の更新からやっぱり買い物に出かけてきましたぁ!

今日は冷蔵庫という予定で見にいってたのですが、

冷蔵庫はまた今度という結論になりました。

良いものがあれば購入したいですけどもね!

なので今日は先日購入忘れていたTVラックを買いました。

フルボックスタイプのブラックのラックです。写真がないのが残念ですが…。

こちらもほぼ半額で買えましたぁ!!めっちゃうれしっ!

また、引っ越して片付いたときに部屋と一緒にアップしますね。

で、そのあと帰宅…

待っていたのが荷物の散乱した部屋…。

「 うおぉ~~~ 」

気合入れました!!

それでも一時間程度汗とか

「 なっ、何しとんねんっ変顔汗あせ 」

ハイッ!続きませんっ汗とか

あせらない、あせらない。一休み、一休み…

「 いっ、一休さんかいっ!! 」みたいなっ!

まぁ、けど短時間集中型なんでそこそこは片付いたぁ?

「 なんで、問いかけになっとんねんっ汗あせ 」

「 あっ!ほんまやっ!! 」

こんな感じの一日でしたっ!!

な~んか言うことあってんけど忘れたのでまた思い出しておきます。



では、また明日っ…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz



















[ 2009/04/11 21:54 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
そうあせらず 平常心ですな
[ 2009/04/13 07:58 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

ほんま、そうなんですよ!

何事もあせらず平常心が一番ですね!
少林寺拳法でも教えて頂いてるけど、
なかなか難しいですね(^_^;)

日々、修行です。

ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/13 12:34 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

