玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり進まん!!しかも暑い!! 

こんにちわぁ!

暑いっ!いやほんまに暑いっ!!

なんなんやぁ~この暑さっ汗とか

やっぱり片付けが進まへんのです。

ちょっとやっては休憩みたいなっ。

めずらしいもんや懐かしいんがでてきたら遊ぶみたいなっ。

時間だけが刻々と…。

どっ、どないしょう~~~

気分転換に買い物行ってこかな…。

ていうか、ずっと気分転換的な絵文字名を入力してください

部屋の中はというと、

「 うわっ!だっ、誰か警察よんでぇ~ 」

みたいな散らかり放題の我が家。

あかん、あかん。もう何がどこにあるのかわかりませ~ん

て言うててもまだまだ動こうとしない自分でした…。



では、またのちほど…

[ 2009/04/11 16:02 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^.^)
わかります(笑)
私も1人暮らししていた頃、実家から移るときは
早かったのですが、さらに1年半後ぐらいだったでしょうか、
新しいとこに引越したんです。
その時のこと思い出しました(笑)
早くしないといけないのに、余計な寄り道!?してしまうんですよねー^_^;
出てきた本とかアルバムとか見たり、何か理由をつけて
外に出かけたり(笑)
結局、ギリギリまで出来なかったような(^^ゞ
でも、なんとかなるもんなんですよねー(^◇^)
[ 2009/04/11 21:24 ] ぴかまろ [ 編集 ]
お褒め頂きありがとうございます! 笑

また 寄らせてください ^0^

失礼します。(これからも応援宜しくお願いします、私も応援しています)
[ 2009/04/11 21:43 ] 紅い彗星 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ぴかまろさんも同じようなことありましたか(^^♪
そうなんですよぉ~
懐かしい物とかでてくると遊んじゃいますし、
そっちのけで買い物にでかけたり、
どうなってるんでしょうかわたくしは…(?_?)
ほんまにのんびりとしてるというか、
焦る気持ちがごじゃりませんのです(^_^;)

そう!それなんですよぉ~
なんとかなっちゃうもんですよねぇ(^^♪
なんかずっとこんな感じで生活してきたかも…

ぴかまろさん、ありがとうございますねぇ(^^♪






[ 2009/04/11 22:06 ] 拳士 [ 編集 ]
紅い彗星さん、こんばんわぁ♪

いえいえ、こちらこそ訪問して頂きありがとうございます。
はいっ!また、お立ち寄りください。
お待ちしております(^^♪
はいっ、応援しておりますので頑張ってください♪
ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/11 22:11 ] 拳士 [ 編集 ]
写真なんかみはじめたら
とまらんなるでな
[ 2009/04/13 07:56 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ~
特に写真は止まらなくなってまいますよね(^^)

どんどん懐かしいものが出てくるんで、
「作業が進みませ~ん」てな事になります(^_^;)

いつもありがとうございますね♪
[ 2009/04/13 12:30 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

