玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏のような… 

おはようございます!

今日もかなり良い天気になるみたいですね。

最高気温のほうも5月下旬並の初夏を思わすような天気らしいです。

つい最近まで寒かったのに…

ほんまにそろそろコタツを片付けなあかんかも。

コタツもなかなか片付けられないんですけどね汗とか



さぁ、頑張って仕事行ってこ!

あっ、自分の地域の学校では今日入学式があるらしいです。

昨日から新学期も始まりましたので学生のみなさんも

頑張りましょねぇ~

今日もみなさんに良い出来事がありますように…。



では、またのちほど…


[ 2009/04/10 07:30 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
うちの双子の入園式は、大泣きでこまりました
[ 2009/04/10 07:37 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

おっと、双子ちゃんもう入園でしたかぁ~
ご入園、おめでとうございます!
早いですね~

そうでしたかぁ
大泣きで(^^)
けど、なれると楽しんで行ってくれるでしょうしね♪
[ 2009/04/10 10:22 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
コタツって、仕舞うタイミングが難しいんですよね。
片付けてしまうと、寒の戻りがありそうで・・・
「今日もみなさんによいことが、ありますように・・・」
そんな言葉で始まる一日って、素敵ですね~♪
感激の、拍手~&ランキングぽち×3
[ 2009/04/10 18:40 ] とまと [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりました!
今日は少林寺拳法の練習日でして(^_^;)

そうなんですよぉ~
コタツは仕舞うタイミングが難しいんですよね。

ありがとうございます♪
少林寺拳法の教えに「自他共楽」というものがあります。
自分を大切に思うのと同様に人の事も大切に思う。
「半ばは自己の幸せを、半ばは他人(ひと)の幸せを」
素晴らしい教えです。

私も自分の事を思うようにみなさんの幸せも思えるような
人間でありたいという思いで載せました♪
まだまだ未熟ですので日々修行です(^_^;)

拍手&ランキング、うれしいコメント、
とまとさん、ほんまにありがとうございますね(^^♪
今日一日、お疲れ様でした。
[ 2009/04/10 22:50 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

